SNOWSWEET

*

アジリティに挑戦! ~Lesson22~

   

11/23の今日は秋ヶ瀬公園でOPDESの大会でした☆
結果は後日ご報告するとして・・・
まずは、先日のレッスンの様子から。

11/19にレッスンの予定が雨で中止に・・・
ぶっつけ本番か~と思っていたら、先生から「響だけでもやっておきたいから、日曜日きて~」と呼び出し(笑)
というわけで、11/20は響だけレッスンになりました。
この日のレッスンメイトはタロじぃこと「タロくん」

img_0813
写真が霞がかって見えますが、この日は霧の中のレッスンだったので、そのせいかと・・・
23日の大会では、ノービス1は私、ノービス2はパパとハンドラーが変わる響。
なので、この日のレッスンは響1頭に対して、ハンドラーが2人という特別待遇。
しかも、犬自体は2頭で、タロくんはお年なのもあり、響の走る回数が増えるという(笑)

img_0812
最後にスラロームを練習して、レッスン終了。
最後はほとんどバーノックしなかったので、これは本番もいけるか!?と期待。

1~3月は響強化月間で、フィーネのレッスンを減らして、その分響のレッスンを増やそうかと・・・
寒いとフィーネさんには苦行だしね。
忘れない程度に月一リハビリ代わりにレッスンして、その分のチケットを響のオビに使おうかな~と。
おそらく、3月くらいにチームテストがあると思うんですよね。
それを目指して、オビを強化したいと思います。

 - アジリティ , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

20170528 OPDES in 秋ヶ瀬 ~JP1&AG1デビュー~

5/28はOPDESのアジリティ競技会in秋ヶ瀬。 4月の競技会は法事と被って出られなかったので、二か月ぶりの競技会です。 我が家はフィーネ …

20190303 OPDES in 秋ヶ瀬公園

3/3はOPDES in 秋ヶ瀬公園に参戦。 今日はJP1、AG1、STPにSVと盛りだくさん! フィーネさん、約2年ぶりにエントリーです。 …

20250504 OPDES in 吉見総合運動公園

珍しくGWに競技会が開催。 2025/5/4は吉見総合運動公園で行われたOPDESに参戦。 前々日に結構な雨が降り、前日のTTに出た方が「池 …

20230909 JKC in 立場総合グランド

2023/9/9はJKC in 立場総合グランドに参戦。 ついに!ついに! 2度初出走です!! どれだけこの日を待ち望んだことか・・・ 最初 …

20180520 OPDES in 秋ヶ瀬公園

5/20は秋ヶ瀬公園で行われたOPDESのアジリティ競技会に出場してきました☆ 今回はAG1一本での参戦です。 すずちん、二回目のOPDES …

アジリティに挑戦! ~Lesson8~

フジパラに行ったあと、調子のおかしかった響。 病院に行ったとこ、コクシジウムに感染していることが判明。 三日間の点滴と二週間の投薬で完治。 …

アジリティに挑戦! ~Lesson15~

初めてのファミリーキャンプの記事も書きたいですが、まずはこっち。 7/23は久しぶりのアジレッスン。 9月のデビューに向けて練習です♪ 響も …

アジリティに挑戦! ~Lesson3~

最近、サボり気味のブログです(^-^; 12/5に響のオビレッスンとフィーネのアジレッスンに行ってきました☆ まずは、響のオビから。 今日は …

20221113 OPDES in 秋ヶ瀬公園

2022/11/13はOPDES in 秋ヶ瀬に参戦。 OPDESも秋ヶ瀬も久しぶり~ OPDESはもう無理して、いっぱい走らない&高いのを …

2023年度後半戦 OPDESアジリティまとめ

こちらはOPDESのまとめ ・2023/10/1 OPDES in 秋ヶ瀬 ⇒前日は福島にいたのに、翌日には秋ヶ瀬でOPDESとアホみたいな …