SNOWSWEET

*

20181216 OPDES in 秋ヶ瀬公園

      2021/03/22

ずいぶん前に年は明けてますが・・・
新年あけましておめでとうございます。
今年もドタバタ3姉妹をよろしくお願いいたします<(_ _)>

さて、一か月前になりますが、12/16 は2018年最後のアジリティ競技会。
今回もJP1、AG1、STPにエントリー。

寒いだろうとは思っていたけど、本当に寒かった。
車の温度計は-1℃を記録。
寒すぎる~
フィーネはJP1終わったあとは、車に収納されました(笑)

今回も到着したら、JP1の見分が始まっている状態(^-^;
すずちん抱っこしたまま見分。
「子供抱っこしたまま見分してる人がいる!」と、色んな人に笑われました(笑)

それでは、霜が降りて地面が真っ白の中走った、JP1をどうぞ。

スクールのテントの隣のリンクということもあり、見守られてる感がすごい(笑)
寒いと響の動きも悪いんでしょうかね・・・
珍しく、バーノック2回。
スラも最後の一本が抜けました。
(最初からやり直しはせず、抜けた一本だけやり直した(^-^;)
それでも記録がついて、4席。


でもま、本番はAG1。
JP1はスラ練習のようなもの。
続いては、STP。
こちらは響には難しいコースなので、とりあえず回ってこれればOK。
前回と同じくらいのレベルだったけど、果たして・・・

難しかったトンネルは大丈夫だったし、スラも一発成功だったけど、ハードル逆飛びで失格~
奥のハードルもコースミスで飛んでくれてるし(^-^;
でも、難しいトンネルはちゃんと入ってくれたし、AG1への布石のAフレームもしっかり踏めました。
相変わらず、ロングジャンプは踏んでるけどね(笑)

ラストは是非ともCRしたいAG1。
果たして・・・

ドッグウォークでノータッチだったものの、他は大きなミスもなくフィニッシュ!
トンネルは怪しかったけど、響が空気を読んで、正解してくれました。
響に助けられた~
結果は・・・


久しぶりの2席!

減点5で走れたので、これで昇格リーチです☆
ということで、2018年の競技会は気持ち良く終了~
昇格リーチになったということで、吉見にも出ます。
頑張るぞー!

最後に今回のAG1はいい感じだった大ちゃん。

また2019年の競技会でお会いしましょう☆

 - OPDES, アジリティ, 動画 , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

アジリティに挑戦! ~Lesson61~

5/25は6/1の競技会に向けて、ラストレッスン。 レッスンメイトは、今度北海道遠征しちゃう「シオン君」 呼んだら振り向いてくれた! モデル …

20201031 アジリティ練習会 in 秋ヶ瀬公園

2020/10/31は秋ヶ瀬で行われたアジリティ練習会に参加してきました☆ 元々はJKC in 山中湖の日程でしたが、コロナの影響で中止… …

アジリティに挑戦! ~Lesson69~81~

アジレッスンの備忘録。 最近、あまり写真も動画も撮っていないので、私自身のためのメモ書きです。   ▼目次 -Lesson 69- …

2020年走り納め☆第2回アジリティ練習会 in 秋ヶ瀬公園

明けましておめでとうございます。 2021年もよろしくお願いします。 というわけで、2020年の走り納めの話題を… 2020/12/27は秋 …

20230603 FCI in 吉見総合運動公園

2023/6/3はFCIのアジリティ競技会に参戦。 5月のDo!で2度昇格を決めた響ですが、この競技会は申し込み時期の都合上、1度での出走で …

20241109 JKC in 東扇島東公園-1日目- 念願の…

2024/11/9は JKC in 東扇島東公園に参戦。 この週は2Daysで、一日目は一人と二匹でいきました。 あのせま~い東扇島でなんと …

アジリティに挑戦! ~Lesson48~

10月の三連休。 初日は10/14の競技会に向けて、アジレッスン。 レッスンメイトは、個人的には珍しいメンバー。 AGチャンピオンのシンパく …

アジリティに挑戦! ~Lesson47~

9/29は翌日に行われる競技会前ラストのアジレッスン。 レッスンメイトは、「おもちゃ咥えたら離しません」なボルくん。 ミニピンって足速いな~ …

20170320 OPDES in 秋ヶ瀬

3月の三連休最後を締めくくるのは、OPDES in 秋ヶ瀬! 晴天の中、秋ヶ瀬でやれるのは初めてです。 それくらいいつも秋ヶ瀬は天気が悪い・ …

20180325 OPDES in 秋ヶ瀬公園 ~復帰戦~

気付いたら、3月更新してなかった… というのも、娘が抱っこ姫で、ほぼ一日中抱っこ… そして、3月中旬に私が高熱を一週間出しまして… 高熱か収 …