20190601 第32回2019FCIインターナショナルアジリティー競技大会
2021/03/22
5/31は、わんわんワンダーランドの当落発表でした。
結果は落選。
人気があって、かなり倍率が高いとは聞いていたけど、かすりもしないとは(^^;)
パパのアカウントでも申し込むべきだったなぁ…
繰り上げ当選に賭けるしかないけど、まぁ無理だろうし。
キャンプの予定でもたてるか(笑)
さて、話は変わって、2019/6/1はJKC創立70周年記念 第32回2019FCIインターナショナルアジリティー競技大会に出場!
響、二回目のJKCチャレンジです。
翌日にはマザーカップが控えているのもあり、パパ、すずちん、フィーネはお留守番。
久しぶりに一人と一匹での出場です。
今回、出陳番号は「111」
ワン!ワン!ワン!で、なんだか縁起がいい感じ♪
(余談ですが、先生が222で、同スクールでゾロ目が二人でした☆)
さて、まずはJPから。
前回、呼びが足りずに勝手されたので、今回は呼びを重視。
結果は…
久しぶりにスラ抜け無し!
けど、バーノック×2で、席次は記録がついた中では下から5番目(^^;)
JPはCR率高いから、スピードに欠ける響では厳しいですね。
続いて、AG1。
ハンドラーが左から行くか、右から行くか、好みが分かれるコース設定。
左からハンドリングすると、見える方に口が開いてるトンネルに響が入りそうだったので、私は右から。
結果は…
はい。スラ抜け~
ラスト1本だけ抜けたので、そこだけ通して、記録を付ける為に走りました。
ノータッチはゼロだったけど、バーノックが1。
(シーソーは踏んでなそうだけど。)
記録はついたけど、席次は真ん中くらい。
ただ、AGはスピードだけなら表彰台もあり得たので、この夏はCR出来るよう練習ですね。
例年、7月以降は暑いのでレッスンを休む我が家ですが、今年は休まずレッスンに行こうと思います。
目指せ、AGでのCR!
ブログランキング参加中♪
ポチっとお願いします!!

関連記事
-
-
CD2受験 ~千葉北ケネルクラブ展~
※長文なので、読みたい方のみどうぞ。 10/12はCD2受験前ラストのオビレッスン…だったんだけど、台風で中止に。 ってことで、レッスン無し …
-
-
2連覇達成! チーム「ショータイプの意地、魅せてあげる☆」
2025/5/30は吉見総合運動公園で行われた第38回2025FCIインターナショナルアジリティー競技大会に参戦。 Do!から続いて、3戦連 …
-
-
アジリティに挑戦! ~Lesson14~
追いついたと思ったら、またすぐに過去日記に(^-^; 6/25はフィーネの14回目&響は5回目くらいのアジレッスン。 そう。前回のレ …
-
-
20201211 JKC in 吉見総合運動公園
2020/12/11は、JKC in 吉見総合運動公園に参戦。 コロナ渦で密を少しでも避けよう…という取り組みで、1度2度は金曜日開催となり …
-
-
20210620 JKC in 東扇島東公園
この日は東扇島東公園で行われたアジリティ競技会に参戦。 我が家から一番近い会場です。 ちょっとお腹を下したため、ゆっくり会場入り。 幸い、公 …
-
-
20240519 JKC in 富津みなと公園
2024/5/19は富津みなと公園で行われたJKCのアジリティ競技会に参戦。 今年二回目の富津です。 富津は我が家から近いし、トイレも綺麗な …
-
-
20250315~16 FCI in きぬわいわい広場
2025/3/15はきぬわいわい広場で行われたFCI東日本インターナショナルアジリティー競技大会に参戦。 なんとか天気よ持ってくれ~な、曇天 …
-
-
20170122 OPDES in 白子 ~響初めてのCR~
1/22は千葉県白子で行われたOPDESのアジリティ大会に参戦! 今回もフィーネはSV、響はNV1、NV2でエントリー。 いつも通りノンビリ …
-
-
アジリティに挑戦! ~Lesson50~
本日、11/22はすずちん、一歳の誕生日! 生まれたてはこんなだったすずちん。 すくすくと大きくなり、生後一週間では、こんなにブカブカだった …
-
-
アジリティに挑戦! ~Lesson63、64、65~
今年の7~8月は休まずアジレッスン♪ と言っても、元々二週間に一回程度しか通っていないので、メチャクチャレッスン行ってる!と言うわけでもない …
- PREV
- アジリティに挑戦! ~Lesson61~
- NEXT
- 20190602 第87回マザーカップ

