アジリティに挑戦! ~Lesson29~
2/18は響のオビ・アジレッスン。
前回がダメダメだったので、不安の中レッスンスタート。
まずはオビレッスン。
レッスンメイトは、TT1は楽勝でしょう!「まゆちゃん」

ショーチャンピオンになって帰ってきました! Eコッカーの「マリソルちゃん」

響は今後受けるであろうTT2に向けてのレッスン。
しかし、相変わらず脚側はグダグダ。
休止と呼び戻しはそこそこ良かったけど、まだまだですね。
出来れば、6月までにTT2受けたいんだけどな~
予定にないから、秋になっちゃうかしら・・・
続いて、アジレッスン。
レッスンメイトは、一緒のレッスンは本当に久しぶり! 「アンソニーくん」

この日のコースは、スラロームが二回!
まだスラロームに不安が残る響は、皆さんが見分している間に個別練習。
前回のレッスンはボロボロで、スラローム抜けまくりだったので、不安いっぱいだったんですが、なんだか行けそうな雰囲気。
ただ、前回のこともあるので、バーノックしてもお咎めなし。
それも良かったのかな?
最終走は、なかなかいい走りを見せてくれました☆
※途中で動画が飛んでますが、カメラの不具合です・・・
バーノックはあるものの、スラロームのスピードはなかなか。
Aフレームのタッチは今後の課題です。
(私が猛ダッシュすれば、なんとかタッチできるんですけどね・・・)
とりあえず、先週のスランプは脱出できた雰囲気。
2時間のアジレッスンだと、叱られる確率が上がるので、しばらくはオビ・アジレッスンがいいかな~
レッスンのあと、帰宅後の響のちっこが赤く・・・
ヒートが来たようです。
もしかして、前回のレッスンは、ヒート前で気が乗らなかったとか?
人間でも、月の物の前と最中は気分が鬱々とするもんね。
ブログランキング参加中♪
ポチっとお願いします!!

関連記事
-
-
20230909 JKC in 立場総合グランド
2023/9/9はJKC in 立場総合グランドに参戦。 ついに!ついに! 2度初出走です!! どれだけこの日を待ち望んだことか・・・ 最初 …
-
-
初めてのファミリーキャンプ in 本栖湖
ちょっと前になりますが、2016/07/16~17で初めてのファミリーキャンプに行ってきました☆ お天気は心配でしたが、気合いで出発(笑) …
-
-
20220604 FCI in 吉見総合運動公園
2022/6/4は吉見総合運動公園で行われたFCIのアジリティ競技会に参戦。 この日はお天気に恵まれました。 いつも通り、1度ラージは100 …
-
-
またまた荷田子へ
8/5~6で両親と一緒に八ヶ岳旅行に行ったんですが、先日誤って画像データを全部消去してしまいました… 有料ソフトを使って復元を試みましたが、 …
-
-
アジリティに挑戦! ~Lesson41~
5/2はアジレッスン。 パパがお休みだったので、珍しく平日レッスンです。 レッスンメイトは、一緒にレッスンは初めて「リィズちゃん」 こちらも …
-
-
20201025 OPDES in 秋ヶ瀬公園
●2日目● 2020/10/25はOPDES in 秋ヶ瀬2日目に参戦! この日はパパも一緒。 AG1は13時からだし、余裕、余裕♪と思って …
-
-
20190601 第32回2019FCIインターナショナルアジリティー競技大会
5/31は、わんわんワンダーランドの当落発表でした。 結果は落選。 人気があって、かなり倍率が高いとは聞いていたけど、かすりもしないとは(^ …
-
-
アジリティに挑戦! ~Lesson9~
サーバーの容量がもうすぐいっぱい・・・ 4/16は、フィーネのアジレッスン9回目、響のオビレッスン6回目。 今日の響のレッスンメイトはお久し …
-
-
20210227 JKC in 大凧あげ祭り会場
2021/2/27は久しぶりのアジリティ競技会。 この日はほんと久しぶりのJKCで、会場は我が家にとって初めての大凧。 いつものように遅刻を …
-
-
アジリティに挑戦! ~Lesson66、67~
今年はCD2受けるぞー!ってことで、9/7は久しぶりにオビレッスン。 最後にオビ受けたのいつだろ~?と思って、ブログ見返したら、2017/7 …
- PREV
- アジリティに挑戦! ~Lesson28~
- NEXT
- まったりのんびり草津旅行①





