アジリティに挑戦! ~Lesson13~
2016/07/05
やっとリアルタイムに近づいてきましたよ~
6/18はフィーネの13回目のアジレッスン&響の10回目のオビレッスン。
フィーネ、この日で8歳の誕生日を迎えました☆
肝臓の数値も安定していて、健康そのもの。
(また上がると怖いので、食事はず~っと肝サポですが)
このままいつまでも元気でいてね(*^▽^*)
スクールは6月からサマータイムに変わり、オビの時間が15時からに。
この日は暑くて、三郷あたりを走っている時に、車の温度計は37℃を記録しまして・・・
「こんなんでレッスン出来るん? 響、倒れるんじゃ・・・」
と、若干冷や汗。
幸い、フィールドは30℃くらいでした。ホッ。
さすがにこの時間のレッスンは皆さん嫌うようで、この日は我が家のプライベートレッスンに。
暑い中、頑張りました。

暑かったせいか、割と集中していた響。
私はまだまだだな~と思っていたんですが、先生から「次からアジレッスンでいいよ~」と、オビ卒業宣言が!
これからは、アジメインでオビも強化しつつ・・・って感じになりそうです♪
というわけで、今日は早々とアジレッスンに。

響得意のランニングイートグラス!
ようは、走りながら草を食べるだけです。はい(^-^;
先生もあまりの早業にビックリしてました(笑)
響の走りは動画でどうぞ~
寝ぼけながら編集したら「The End」が二回表示されてしまった・・・
まぁ、閲覧する人もほとんどいないだろうし、このままで(^-^;
フィーネはいつも通りのんびりレッスン。
今日はスラローム練習を正面から↓

フィーネがポールから抜けないよう、ペースを合わせて横を歩くのがコツ。
最初はポールにぶつかりまくるわ、ガード無視して抜けるわ、挙句、ガードに突っ込むわ・・・
だったんですが、だいぶそれっぽい動きになってきました♪
しっかしこの時期のレッスンは暑くてしんどいですね。
夕方だと道路はどこもかしこも混んでるし。
夏はレッスン回数減らすかなぁ・・・
そうそう。
この日はフィーネの誕生日だったので、レッスン後はお台場のビストロうしすけへ。
誕生日なんですよ~と言ったら、店員さんに「おめでとうございます!」って言われました♪
ブログにも掲載されています。
http://ushisuke-oneshot.net/archives/474768夫婦揃ってお酒もたんまり飲んで、ご飯も美味しかったし、満足、満足(*^▽^*)
ブログランキング参加中♪
ポチっとお願いします!!

関連記事
-
-
くーちゃんのターン練習
なかなかレッスンに行けませんが、行けば宿題を出されて帰ってきます。 今回の宿題は「ターン練習」 夏に少しだけやって、途中になっていたもの。 …
-
-
20191006 OPDES in 秋ヶ瀬公園
10/6はOPDES in 秋ヶ瀬に参戦。 ついにアジリティシーズン開幕です! 響はJP2、AG2。 フィーネはSVにエントリー。 天気予報 …
-
-
アジリティに挑戦! ~Lesson40~
2/25はアジレッスン。 3月までレッスンは入れてなかったんですが、このまま秋ヶ瀬で走るのはヤバい気がする・・・ と、急遽入れました。 日曜 …
-
-
アジリティに挑戦! ~Lesson52~
2019/1/5は2019年初のアジレッスン。 車の総距離が「11111km」を超えました☆ 後部から身を乗り出して撮ったので、画質悪い(笑 …
-
-
アジリティに挑戦! ~Lesson53~
明日の吉見で昇格できるかなぁ…と思いながら書いてます。 さて、1/12はアジレッスン。 レッスンメイトは、今年もよろしく!シンバ君。 初めま …
-
-
20181216 OPDES in 秋ヶ瀬公園
ずいぶん前に年は明けてますが・・・ 新年あけましておめでとうございます。 今年もドタバタ3姉妹をよろしくお願いいたします さて、一か月前にな …
-
-
20221113 OPDES in 秋ヶ瀬公園
2022/11/13はOPDES in 秋ヶ瀬に参戦。 OPDESも秋ヶ瀬も久しぶり~ OPDESはもう無理して、いっぱい走らない&高いのを …
-
-
20181124 OPDES in 秋ヶ瀬公園
11/24は秋ヶ瀬公園で行われたOPDESのアジリティ競技会に参戦。 今回は、JP1、AG1、スティープルチェイス(STP)にエントリー。 …
-
-
20250315~16 FCI in きぬわいわい広場
2025/3/15はきぬわいわい広場で行われたFCI東日本インターナショナルアジリティー競技大会に参戦。 なんとか天気よ持ってくれ~な、曇天 …
-
-
アジリティに挑戦! ~Lesson38&39~
1/28は久しぶりのアジレッスン! 最後にアジ走ったのは、2017/5/28の秋ヶ瀬以来。 あの時は妊娠5か月だったんだよなぁ…と、ちょっと …
- PREV
- 3家族でSUP体験☆
- NEXT
- アジリティに挑戦! ~Lesson14~


