SNOWSWEET

*

ファンテイルさんでスノーシュー体験! ~後編~

      2017/01/29

頂上を制覇したあとは、お昼ご飯を食べる場所まで進みます。
お昼はガイドの荒木さんが用意してくれた肉まんとあんまん。
ご飯のあとは、皆でそりを楽しみます☆

 
ワンズは滑り台を駆け下りる!

 
大ちゃんぶつかるぞー!


間一髪セーフでした☆

ビビリーヌ響は坂の手前で急ブレーキ!


このあと、ジャンプしましたよ~


とってもお邪魔虫な響。
お邪魔虫だったのが、もう一人。


雪女状態のフィーネお嬢。
滑り台の頂上までついてきたはいいが、このあとに進めない(^-^;


皆が見守る中、ソロリソロリと足を進めるも・・・


この先に進めない。
そんなフィーネをしり目に・・・


「どいてどいて~」
とリズィが通ると、やっと勇気が出たようで・・・


勇気を振り絞って、一歩を踏み出したら・・・


滑って、この状態に(^-^;
前にも行けないし、怖くて降りれないし・・・
このまま固まってしまったフィーネ。


責任もって回収しました(笑)


「えらい目にあったわ・・・」

雪も強くなってきたので、一路車を目指します。


ラッセルしたり・・・


そりで遊んだりしながら、無事車に到着。
写真には写っていませんが、帰りはフィーネさんも歩きましたよ♪

初めてのスノーシュー体験、大満足でした!
こんなに楽しいなんて思ってもみませんでした。
スノボーは人間しか楽しくありませんが、スノーシューならわんこも一緒に楽しめる☆
また来年、遊びに行きましょう!
次は晴れるといいな~

そういえば、今回のスノーシューのためにと作ったフィーネ、響、リズィのスノーウェア。
スノーシューが終わった後脱がしてみたところ、ボディは一切濡れていませんでした。
さすがに、お尻周りは出てるので濡れていましたが、服を着ていた大部分は濡れず。
撥水効果、バッチリでした☆
これはいいもの作りました(*^▽^*)

 - わんことお出かけ , , , , , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Comment

  1. Binoc より:

    いや~、楽しかったです。確かにスノーシューだとワンズも楽しめるよね。みんないい顔してました。帰りは疲れ果てて爆睡でした。スノーウェア、ありがとうございました。リズィも似合っててお気に入りです。

    • フィーネ&響ママ より:

      皆さん楽しんでいただけたようで、企画して良かったです☆
      スノーウェアもサイズがあって良かったです(*^_^*)
      よかったら、今後も使ってください♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

GW最終日は館山へ

5/5と5/7は、皆でサイクリングをしましたが、頑張って走った響は、足裏を負傷(/_;) というわけで、GW最終日はドライブ中心の写真撮影ツ …

20210723 -REWILD ZEKKEI GLAMPING RESORT & 菅平牧場 & 唐沢の滝-

二日目。 高原らしく、清々しい朝でした。 ここで場内情報。 *_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_ …

2020年初の荷田子へ

ちょいとご縁があり、久しぶりにリンクを新たに追加しました♪ 怒涛の数日だったけど、色々と勉強になりました。 6/6は2020年初めての川遊び …

フィーネと響の夏休み ~養老渓谷~その2

久々に見る川にテンション上がる私。 実は大学時代、卒業研究のサンプリングで、全国を飛び回って、綺麗な川を巡っていた私。 正直、養老川は綺麗で …

Binoc Family Camp 2019 in 本栖レークサイドキャンプ場①

7/6から一泊二日で恒例になりつつあるBinoc Family Campを開催しました☆ 場所はBinoc Family定番の、本栖レークサ …

フィーネと響と紅葉狩り⑤

さぁ、霧降の滝へ向かいますよ~ 私は全然知らなかったんですが、霧降の滝は日光三名瀑の1つなんだそうです。 紅葉時期の全景は圧巻らしく、期待が …

2019年のGWは3泊4日の東北旅行⑥ ~中山平温泉~

うん玉投げも終わったので、もう一度船に戻って、戻ります。 帰りは船頭さんが歌ってくれるのですが、すずちんの相手をしていて、ゆっくり聞くどころ …

ファンテイルさんでスノーシュー体験! ~前編~

1/15、今年一番の大寒波が日本列島を覆う中、スノーシューツアーに行ってきました☆ 「大雪注意報出てるけど、大丈夫なんだろうか・・・」 と思 …

20180317 勝浦運河

3/17は勝浦運河に行ってきました☆ この日は車の半年点検。 2時間くらいで終わる…とのことで、近くの運河を散歩することにしたのです。 実は …

フィーネと響と紅葉狩り①

今日はアジレッスン・・・の予定だったんですが、先生のお宅のわんこの具合が悪くなってしまったらしく、急遽レッスン中止に。 出発する直前まで、紅 …