SNOWSWEET

*

わんこと一緒にご飯!

      2015/11/07

今日は近所にあるMon TERCEROにやってきました☆
ずっと前から気になっていて、ここならわんこもOKなんじゃないか・・・と思い、突撃!
店員さんに笑顔で「もちろんOKです!」と言っていただき、わくわくしながら席に着きました。

お店の外観はこんな感じ。
KIMG0459
KIMG0461
KIMG0462
ビルの一階にあり、すっごくビル風が強いです。
冬は寒くて行けない・・・
むしろ、テラス席は真夏がよさそうです。

フィーネはカートで、響は地面でゆったりしていただきます。
KIMG0456
KIMG0458

おすすめのメニューはこんな感じ。
KIMG0460

家から近いので、お酒も飲めちゃいます☆
スペイン料理のお店なので、パエリアを注文。
KIMG0465

二人前を頼みましたが、二人で食べても物足りない感じ。
子羊の炭火焼も食べましたが、それと合わせてもちょっと物足りないかな。
あ、でもお味はベリーグッドでした☆

お酒も飲んでいい気分♪
お散歩しながら家に向かっていると、やたらと鳥が騒いでいました。
「なんだろうね~(・・?」
とパパと話しながら歩いていて、ふと携帯を見るとLINEの未読件数がすごいことに。
そこで初めて大きな地震があったことを知りました。
歩いていると気づかないもんですね・・・
家にいたらすごーく揺れたと思うので、ある意味外にいてラッキーだったかも?

さて、明日は天気が心配ですが、稲毛海岸でSUPをやってきます!
久々なのと、初めての場所なので、体験コースで。
体験コースですが、わんこもタンデムOKとのこと。
響、初めての海に初めてのSUPです。
きっと、ドボンするんだろうなぁ・・・

 - わんことお出かけ , , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

東扇島でランランラン♪

先週は、東扇島・西公園に釣りに行ってきました♪ 肝心の釣果はゼロでした。 ここに3回釣りにきて、一回も釣れたためしがありません(笑) まぁ、 …

葛西臨海公園でスイミング☆

本栖湖から二日たった月曜日。 私はお休みを取っていて、フィーネと響とのんびり。 けど、響は退屈そう。 ってことで、水泳の反復練習をするために …

お散歩ランラン♪

我が家の近所にある海洋大は、巷のわんこにはちょっと有名なお散歩スポット。 今まで私は行ったことがなくて、一度行ってみようってことに。 コンク …

20180503 くりはま花の国

GW後半編。 まずは、くりはま花の国に行ってきました☆ 花の国に行くのは何年ぶりだろ? 花があるのは、第一駐車場側なので、車はそちらへ。 ( …

曼珠沙華祭

これまた一か月前のことですが、曼珠沙華祭に行ってきました☆ 実はこの日、アジ教室の体験レッスンだったんですが、私が時間を間違えてしまって・・ …

Binoc Family Camp 2019 in 本栖レークサイドキャンプ場①

7/6から一泊二日で恒例になりつつあるBinoc Family Campを開催しました☆ 場所はBinoc Family定番の、本栖レークサ …

2019年避暑旅行④~乗馬編~

旅行二日目は、午前中から乗馬へ。 お世話になったのは「八ヶ岳ロングライディング」さん。 道の駅のすぐ側にある乗馬クラブです。 インターから近 …

香澄公園でお散歩会&カフェデビュー

クロエママにお誘いいただき、香澄公園に行ってきました♪ 二週間ぶりくらいなのに、少し大きくなった気がするクロエちゃん。 お兄ちゃんのポロン君 …

稲毛海岸でディスク&水遊び

写真データが消えたおかげで、9月にまで一気に進んでまいりました(笑) 9/3は稲毛海岸に行ってきました☆ 久しぶりの稲毛海岸ですね♪ かなり …

20180317 勝浦運河

3/17は勝浦運河に行ってきました☆ この日は車の半年点検。 2時間くらいで終わる…とのことで、近くの運河を散歩することにしたのです。 実は …