SNOWSWEET

*

フィーネと響の夏休み ~養老渓谷~その2

      2015/11/07

久々に見る川にテンション上がる私。
実は大学時代、卒業研究のサンプリングで、全国を飛び回って、綺麗な川を巡っていた私。
正直、養老川は綺麗ではないけれど・・・
川ってだけでテンション上がります(笑)

粟又の滝付近は遊んでる人達がたっくさんいるので、私達はちょっと離れたところで。
マイナスイオン効果かな。
いくらか涼しく感じる遊歩道をてくてく散歩。

IMG_9027
人がいなくなったところで、響、初めての川遊び!

IMG_8985
「ひっほーい!」って声が聞こえてきそう(笑)

IMG_8987
「バシャバシャ楽しいよ☆」
響、とってもいい笑顔♪
以前、海に行ったときに思いましたが、響は水が好きですね。
バシャバシャやるのが楽しいらしい。
けど、プールはダメだったので、足が着くところをバシャバシャするのが好きみたいです。
足元を見ると・・・

IMG_8989
オタマジャクシがいっぱい!
途中、カエルも見つけました。
パパがカエルを捕まえてくれて、最高にHAPPY☆
変かもしれませんが、私はカエルをはじめとした両生類、トカゲなどの爬虫類も好きなんです(^-^;
響はテンションアゲアゲで、本当に楽しそう。
きてよかった!

IMG_8993

IMG_8995
まったく、一人でそんなとこ行っちゃって・・・
「おいで~」

IMG_9000

IMG_9001

IMG_9002
水しぶきをあげて、楽しそうに走ってきます。
こういうところは、神楽パパから受け継いでいるのかな?
一方のフィーネは・・・というと・・・

その3に続く。

 - わんことお出かけ , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

シルバーウィークは伊豆旅行③ ~愛犬の駅~

三日目。 この日はお宿をチェックアウト後に、愛犬の駅へ。 数年ぶりくらいになるドッグラン(笑)   響は小型犬が好きなので、すごく …

Binoc Family Camp 2019 in 本栖レークサイドキャンプ場①

7/6から一泊二日で恒例になりつつあるBinoc Family Campを開催しました☆ 場所はBinoc Family定番の、本栖レークサ …

【DOGGY☆EARTH】初めてのトリミング【五反田】

いよいよ明日は結婚式! きれいきれいにてもらおうと、DOGGY☆EARTHさんへ。 パパもトリミング(笑)するので、ここにしました♪ 隣にカ …

フィーネと響の夏休み ~養老渓谷~その3

御年7歳になるフィーネ様。 海には何度か行ったことがありますが、川は初めて。 「ここに入るの?」 「滑らないかなぁ・・・」 「濡れるっ!?」 …

久しぶりのグルキャン! キャンプ・ビレッジ・ノーム

2020/8/22~23でキャンプに行ってきました☆ 場所は久しぶりの「キャンプ・ビレッジ・ノーム」さん。 4年くらい前に訪れたことのあるキ …

ファンテイルさんでスノーシュー体験! ~前編~

1/15、今年一番の大寒波が日本列島を覆う中、スノーシューツアーに行ってきました☆ 「大雪注意報出てるけど、大丈夫なんだろうか・・・」 と思 …

GW最終日は館山へ

5/5と5/7は、皆でサイクリングをしましたが、頑張って走った響は、足裏を負傷(/_;) というわけで、GW最終日はドライブ中心の写真撮影ツ …

家族でSUP☆

インストラクターさんが撮ってくれた写真が届きました☆ というわけで、先日行ってきたSUP体験をレポ。 場所は稲毛海岸。 曇予報だったのですが …

3泊4日GW伊豆キャンプ旅行 ~1日目 浄蓮の滝編~

気付いたら、前回の更新からだいぶ時間が経ってしまいました(^-^; では、恒例の過去日記と参りましょう。 今年のGWは3泊4日の伊豆キャンプ …

お盆の平日キャンプ ~津原キャンプ場①~

2020/8/13~15で二泊三日のキャンプに行ってきました☆ 今回も、西湖にある津原キャンプ場にお世話になりました♪ 到着したのが、お昼1 …