SNOWSWEET

*

ベストショットを狙え!

      2019/01/16

来シーズンのマザーカップに向け、響と時々ディスク練習をしています。
今回は京浜島ふ頭公園に行ってきました☆
京浜島ふ頭公園は、京浜島つばさ公園の近くにある公園です。
桜の木がたくさんあり、最高のお花見スポットだと思いますが、駐車場が無いのが難点。
Googleの口コミを見ると、違法駐車は即検挙と書かれているので、春先は見回り強化がされている模様。
(今回は見回りも来ませんでした。)

さすがに、秋冬は訪れる人もほとんどいないのでしょう。
来る人は猫への餌やりに来ている地元民のみ。
遊んでいたのは、我が家だけでした(笑)

 
というわけで、響もノビノビとディスク練習。

 
響がディスクを撮るまでを連写してみました☆

しっかりとディスクを見て、キャッチしているのがわかります。
なんでか、しっかりカメラ目線している写真も(笑)

 
ちょっと芝が深く、すずちんも歩きにくそうでしたが、楽しそうに歩いていました♪

 
もちろん、フィーネも同行。

 
のんびりと散歩を楽しんでいました。

ちなみに、私が使っているカメラとレンズはコチラ↓

カメラは悩んだ末に80Dにしています。
連写を考えると7D2が欲しかったんですが、重くて止めました(^-^;
(Kiss X3からの乗り換えだと、80Dでもかなり重く感じます。)
でも、次買う時は7D2並の連写速度あるカメラを買いたいと思う今日この頃。
ま、80Dくんも5年は頑張ってもらうけどね☆

 - わんことお出かけ , , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

2019年のGWは3泊4日の東北旅行③ ~わんこもOK!さっぱ船~

ここでどうしても乗りたかったのが、さっぱ船。 遊覧船もあるんですが、そちらはペット不可だったので、迷わずこちらをチョイス。 チケット売り場ま …

ファンテイルさんでスノーシュー体験! ~後編~

頂上を制覇したあとは、お昼ご飯を食べる場所まで進みます。 お昼はガイドの荒木さんが用意してくれた肉まんとあんまん。 ご飯のあとは、皆でそりを …

20200719 四万湖で初SUP

コロナの影響でGWも引きこもりになってしまい… 更に、週末は雨雨雨…で全然キャンプに行けず… 久しぶりに晴れた日曜日。 遊びたーい!ってこと …

ロックガーデンへ

響の弟・妹達、誕生日は6/17だそうで・・・ フィーネと一日違いでした~ では、前回の続き。 神社を後にし、次の目的地「ロックガーデン」へ向 …

お盆の平日キャンプ ~津原キャンプ場②~

二日目は、ふじさん牧場へ。 暑い時期なので、ワンズの車待機は無理なので、どうにか犬が入れる観光場所を探した結果、ここに行きつきました。 &n …

昭和記念公園

出産して一か月がたちました。 まだまだ生活リズムが整わず、久しぶりにパソコンを開けました(^-^; というわけで、まだ娘がお腹にいた頃の日記 …

Binoc Family Camp2017①

10/1より産休に入りました☆ 期間限定の専業主婦になるわけですが、なんだか変な感じ。 「せっかくのお休みなんだから、出産まではのんびりして …

武蔵御嶽神社

6/18はフィーネの誕生日だったんですが、Binocさんから嬉しいお知らせが。 なんと、響の妹・弟が誕生した!とのこと。 奇しくも、フィーネ …

シルバーウィークは伊豆旅行② ~浮島海水浴場~

二日目。 田子瀬浜でカヤック&SUPを楽しもうと思ったんだけど、駐車場が工事中だかで使用不可(汗) 近くまで行ったけど、やっぱり入れ …

フィーネと響の夏休み ~養老渓谷~その3

御年7歳になるフィーネ様。 海には何度か行ったことがありますが、川は初めて。 「ここに入るの?」 「滑らないかなぁ・・・」 「濡れるっ!?」 …