アジリティに挑戦! ~Lesson16、17、18~
響のデビュー戦も終わりましたので、過去のレッスンはまとめていっちゃいましょう!
まずは、8/20のレッスン。
この日は土砂降りの中、レッスンでした。
さすがにこの雨なので、誰もいないのでは・・・?
と思っていたら、栗ちゃん参戦。

雨降りしきる中、栗ちゃん頑張ってました☆
響はビギナーをイメージしたコースで。
コの字型だけど、ハードルだけじゃ終わらない(笑)
最後はスラロームの練習をして終了~
次のレッスンは、9/17。
この日のレッスンメイトは初めましてのフレブルの「ガブリエルくん」

この日、フィーネは二か月ぶりくらいのレッスンでした。
※前回は雨でフィーネはやらず・・・
それでも、フィーネなりに走ってた気がします。
まぁ、久しぶり過ぎて、スラロームを忘れてましたけどね(^-^;
この日も響はビギナーコースをイメージしたコースを走り、スラロームの練習して終了。
この日は初めてうしすけのランチに行ってきましたよ~
いつもはディナータイムでお邪魔していたんですが、ランチタイムもいいですね♪
頑張ったご褒美に、今日はワンちゃんポークをプレゼント!
大会最後のレッスンは9/18。
この日のレッスンは、どんより模様でスタート。
レッスンメイトは、いつも会うけど、一緒にレッスンは初めて!な「シンバくん」

トライカラーのイケメンボーイです☆
フィーネは天気が悪いのを察してか、若干ヤル気なさげ。
なので、怒られました(笑)
怒られたあとは、真面目に走ってましたよ~
補助ありで、シーソーを練習。
タッチ障害大好きなフィーネなので、迷わず駆け上がるのが、いいところ♪
響はハードルの強化。
まだ落とすけど、だいぶ落とさなくなってきたかな・・・?
少しずつ落とさなくなるといいね~
次のレッスンは10/15だけど、その前にスクールのコンペがあります。
晴れ!までは望まないから、雨だけは降らないで~
ブログランキング参加中♪
ポチっとお願いします!!

関連記事
-
-
アジリティに挑戦! ~Lesson13~
やっとリアルタイムに近づいてきましたよ~ 6/18はフィーネの13回目のアジレッスン&響の10回目のオビレッスン。 フィーネ、この …
-
-
アジリティに挑戦! ~Lesson5~
1/16は、フィーネのアジレッスン5回目、響のオビレッスン3回目。 いつも通り、まずは響のオビから。 今日のレッスンメイトは「シェリーちゃん …
-
-
20230415-16 OPDES ジャパングランプリ
2023/4/15~16は、OPDES Japan grand prix in 朝霧高原に参戦。 土曜日は悪天候だったため、一人と一匹で行っ …
-
-
アジリティに挑戦! ~Lesson22~
11/23の今日は秋ヶ瀬公園でOPDESの大会でした☆ 結果は後日ご報告するとして・・・ まずは、先日のレッスンの様子から。 11/19にレ …
-
-
20221113 OPDES in 秋ヶ瀬公園
2022/11/13はOPDES in 秋ヶ瀬に参戦。 OPDESも秋ヶ瀬も久しぶり~ OPDESはもう無理して、いっぱい走らない&高いのを …
-
-
響 デビュー戦 2016秋 in 秋ヶ瀬
ついにフィーネと響が公式戦デビュー! 台風は過ぎ去ったのに、天気予報は雨。 会場に着いたのは7時頃でしたが、雨は全然止まず、コンディションは …
-
-
20180930 OPDES in 秋ヶ瀬公園
9/30は秋ヶ瀬公園で行われたOPDESのアジリティ競技会に参加。 台風が近づいてくる中の開催。 きっと土砂降りだね~なんて話していたら、思 …
-
-
2016秋2戦目 OPDES in 白子 ~フィーネ デビュー戦~
10/23は白子で行われたアジリティ大会に参戦してきました☆ この日、フィーネはスーパーベテランズ、響はビギナーとノービス1にエントリー。 …
-
-
CD2受験 ~千葉北ケネルクラブ展~
※長文なので、読みたい方のみどうぞ。 10/12はCD2受験前ラストのオビレッスン…だったんだけど、台風で中止に。 ってことで、レッスン無し …
-
-
20201024 OPDES in 秋ヶ瀬公園
●1日目● 2020/10/24はOPDES in 秋ヶ瀬1日目に参戦! この日、パパは友人の結婚式で不在の為、一人ですずちん、響、フィーネ …
- PREV
- 響 デビュー戦 2016秋 in 秋ヶ瀬
- NEXT
- 猿ヶ京温泉湯島オートキャンプ場














