SNOWSWEET

*

初めてのファミリーキャンプ in 本栖湖②

   

一日目は生憎の空模様でしたが、二日目は打って変わっていい天気!
朝から元気よくスイスイです☆
二日目はパパがゴムボートで湖に繰り出し、そこから動画を撮ってみました。

朝からたっくさん泳いで、早めに撤収。
楽しい楽しい初めてのファミリーキャンプはこれにて終了。
いやいやコレは楽しいですね(*^▽^*)
なんだかキャンプにハマってしまいそう(笑)

 - キャンプ, 動画 , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Comment

  1. キャンプ、気持ち良さそうですねー。
    我が家はスキルが無くできないので、
    ブログを見て気分を楽しませていただきます☆

    それにしても響ちゃんの泳ぎは速い!
    アクションカムの動画は早回しみたいに見えますよ!
    フィーネちゃんの「よくやるわね」もツボでした♪

    次の機会のブログには、
    料理なんかの様子とかも期待しています(^o^)/~。

  2. フィーネ&響ママ より:

    キャンプは自然がいっぱいあるからか、響がとっても生き生きします。
    物音や人の気配に敏感なので、寝るときは気を張っているようですが・・・

    動画、見て頂き、ありがとうございます!
    響は結構泳ぎが速いです。
    フィーネもやれば出来ますが、濡れると本当に乾かないので濡らさないようにしています。

    キャンプ料理も少しずつレパートリーが増やせればいいんですが(^-^;

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

アジリティに挑戦! ~Lesson69~81~

アジレッスンの備忘録。 最近、あまり写真も動画も撮っていないので、私自身のためのメモ書きです。   ▼目次 -Lesson 69- …

【HDR-AS200V】アクションカメラ買っちゃいました【SONY】

どうもこんにちは。 ついに買っちゃいました!アクションカメラ!! ずーっと気になっていて、妻と二人で買い物に出かけた時に家電量販店で購入♪ …

Binoc Family Camp 2019 in 本栖レークサイドキャンプ場③

例年ですと、たくさんの写真を撮るんですが、すずちんがいるとそうもいかず(^^;) 今回は全員写真を撮れませんでした。 一昨年はたくさん泳いだ …

20230325 JKC in 吉見総合運動公園

2023/3/25は、JKC in 吉見総合運動公園に参戦。 この日は、前日から降り続く雨で、足元が最悪。 ドロドロのぐちゃぐちゃで、もう田 …

アジリティに挑戦! ~Lesson52~

2019/1/5は2019年初のアジレッスン。 車の総距離が「11111km」を超えました☆ 後部から身を乗り出して撮ったので、画質悪い(笑 …

キャンプ・ビレッジ・ノーム

リアルタイム記事のあとは、過去日記。 8/27、28でキャンプに行った時のレポ(←もう三か月前(笑)) この時お世話になったのは、キャンプ・ …

ウエストリバーオートキャンプ場 ~すずちんキャンプデビュー~

7/21~22で、ウエストリバーオートキャンプ場にキャンプに行ってきました☆ すずちん、ついにキャンプデビューです♪ こちらのキャンプ場、チ …

くーちゃんのTT1

くーちゃんの2026年は、まずチームテストから始まりました。 私も響のTT2永久取得依頼のチームテスト。 TT1なんて、響と2017年1月に …

なぜか後ずさり(笑)

最近、響がする謎の行動。 それは、ボールを地面に置くと、伏せた状態で後ずさりするんです。 なぜ、こんな行動を取るようになったかは謎。 ただ、 …

20181216 OPDES in 秋ヶ瀬公園

ずいぶん前に年は明けてますが・・・ 新年あけましておめでとうございます。 今年もドタバタ3姉妹をよろしくお願いいたします さて、一か月前にな …