SNOWSWEET

*

初めてのファミリーキャンプ in 本栖湖②

   

一日目は生憎の空模様でしたが、二日目は打って変わっていい天気!
朝から元気よくスイスイです☆
二日目はパパがゴムボートで湖に繰り出し、そこから動画を撮ってみました。

朝からたっくさん泳いで、早めに撤収。
楽しい楽しい初めてのファミリーキャンプはこれにて終了。
いやいやコレは楽しいですね(*^▽^*)
なんだかキャンプにハマってしまいそう(笑)

 - キャンプ, 動画 , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Comment

  1. キャンプ、気持ち良さそうですねー。
    我が家はスキルが無くできないので、
    ブログを見て気分を楽しませていただきます☆

    それにしても響ちゃんの泳ぎは速い!
    アクションカムの動画は早回しみたいに見えますよ!
    フィーネちゃんの「よくやるわね」もツボでした♪

    次の機会のブログには、
    料理なんかの様子とかも期待しています(^o^)/~。

  2. フィーネ&響ママ より:

    キャンプは自然がいっぱいあるからか、響がとっても生き生きします。
    物音や人の気配に敏感なので、寝るときは気を張っているようですが・・・

    動画、見て頂き、ありがとうございます!
    響は結構泳ぎが速いです。
    フィーネもやれば出来ますが、濡れると本当に乾かないので濡らさないようにしています。

    キャンプ料理も少しずつレパートリーが増やせればいいんですが(^-^;

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

アジリティに挑戦! ~Lesson48~

10月の三連休。 初日は10/14の競技会に向けて、アジレッスン。 レッスンメイトは、個人的には珍しいメンバー。 AGチャンピオンのシンパく …

20210722~24 -REWILD ZEKKEI GLAMPING RESORT-

2021/7/22~7/24でキャンプに行ってきました♪ 場所は菅平高原近くの峰の原高原に、2021/5にオープンしたばかりの「REWILD …

富士見高原リゾート

昨夜、高熱を出した私。 絶対インフルエンザだ~と思ったのですが、翌日には下がり・・・ 「???」のまま病院へ。 検査してもらったところ、イン …

2019年のGWは3泊4日の東北旅行③ ~わんこもOK!さっぱ船~

ここでどうしても乗りたかったのが、さっぱ船。 遊覧船もあるんですが、そちらはペット不可だったので、迷わずこちらをチョイス。 チケット売り場ま …

20190303 OPDES in 秋ヶ瀬公園

3/3はOPDES in 秋ヶ瀬公園に参戦。 今日はJP1、AG1、STPにSVと盛りだくさん! フィーネさん、約2年ぶりにエントリーです。 …

ソファで荒ぶるフィーネ

たまには更新を・・・。最近はママに任せっぱなしなので^^; WordPressの勉強がてら色々と改造してます♪ センス無いからデザインはイマ …

アジリティに挑戦! ~Lesson53~

明日の吉見で昇格できるかなぁ…と思いながら書いてます。 さて、1/12はアジレッスン。 レッスンメイトは、今年もよろしく!シンバ君。 初めま …

2020年初キャンプ② ~細野高原と伊豆アニマルキングダム~

二日目。 朝ご飯は、コンビニで買ったおにぎりやパンで済ませ、まずは細野高原へ。 響さん、軽くひとっ走り♪   すずちんは、パパと一 …

アジリティに挑戦! ~Lesson26~

1/14はアジレッスン。 この日はパパが仕事で不在で、私一人でフィーネ、響のハンドラー。 1/22の大会に向けて、最後のレッスンです。 まず …

20191006 OPDES in 秋ヶ瀬公園

10/6はOPDES in 秋ヶ瀬に参戦。 ついにアジリティシーズン開幕です! 響はJP2、AG2。 フィーネはSVにエントリー。 天気予報 …