アジリティに挑戦! ~Lesson15~
初めてのファミリーキャンプの記事も書きたいですが、まずはこっち。
7/23は久しぶりのアジレッスン。
9月のデビューに向けて練習です♪
響もアジレッスンに変わったので、今回からは二人そろって同じ時間。
本日のレッスンメイトはお馴染みの二人。
「タムタムちゃん」

本日のコースは
トンネル→ドッグウォーク→ハードル×3→Aフレーム→ハードル→ソフトトンネル
夏にしては気温が低く、二人とも走りやすかったようで、絶好調!

フィーネは「今までで一番速かったんじゃない?」ってくらい、速く走れてました♪
響はスピードの乗ったいい走り!
動画をご覧ください(*^▽^*)
かなりアジリティっぽく走れるようになってきたと思いませんか?
デビューまでにどれだけ安定して走れるようになるかな~
最後は二人ともスラローム練習。

響はまだ2回目なので、この幅で練習。
フィーネはほぼ一本になってきています。
一本になる日も近いかも!?
この日の夜はOne’sWishの親睦会で柏へ。
ポケモンGOで柏駅は賑わっておりました。
(私もパパもポケモントレーナーですが(笑))
懇親会ではお久しぶり~の方も、初めましての方もワイワイ。
なかなか平日組の方とはお会いする機会が少ないですが、大会でお会いできるかな?
フィーネだけは皆さんに覚えて頂いているようです。
珍しいしね(笑)
皆様、次にお会いできる日を楽しみにしています☆
ブログランキング参加中♪
ポチっとお願いします!!

関連記事
-
-
アジリティに挑戦! ~Lesson60~
GWも明け、JKCデビュー戦まであと一週間。 5/12は久しぶりな感じなのアジレッスン。 今日レッスンメイトは、あんな走りが出来るようになれ …
-
-
20180325 OPDES in 秋ヶ瀬公園 ~復帰戦~
気付いたら、3月更新してなかった… というのも、娘が抱っこ姫で、ほぼ一日中抱っこ… そして、3月中旬に私が高熱を一週間出しまして… 高熱か収 …
-
-
アジリティに挑戦! ~Lesson40~
2/25はアジレッスン。 3月までレッスンは入れてなかったんですが、このまま秋ヶ瀬で走るのはヤバい気がする・・・ と、急遽入れました。 日曜 …
-
-
20180520 OPDES in 秋ヶ瀬公園
5/20は秋ヶ瀬公園で行われたOPDESのアジリティ競技会に出場してきました☆ 今回はAG1一本での参戦です。 すずちん、二回目のOPDES …
-
-
アジリティに挑戦! ~Lesson53~
明日の吉見で昇格できるかなぁ…と思いながら書いてます。 さて、1/12はアジレッスン。 レッスンメイトは、今年もよろしく!シンバ君。 初めま …
-
-
チームテスト受験 ~TT2~
7月の三連休最後の7/17は、チームテスト(TT2) 今回も、ハウスショウのSKフィールドで受験です。 11時受付開始で、響は1グループ目の …
-
-
20191221 DSE in 東扇島 ~DSEに初参戦~
2019/12/21はDSE in 東扇島に参戦。 初めてのDSEの大会です。 以前から比較的近い東扇島会場のディスク大会に興味があり… 今 …
-
-
20250510 JKC in 吉見総合運動公園
2025/5/10は吉見総合運動公園で行われたJKCのアジリティ競技会に参戦。 なんか毎週吉見にいる気がします(笑) この日は全国で一番人気 …
-
-
幼き響
スマホの動画を整理していたら、幼き響の動画が! Binocさんが撮って下さった動画です。 これを見ながら、響を迎える日を今か今かと待ったもの …
-
-
アジリティに挑戦! ~Lesson68~
10/22はアジレッスン…の予定だったんですが、雨で中止に。 今月、どんだけ雨に当たるのか(^^;) と言うわけで、10/26にレッスン日を …
- PREV
- アジリティに挑戦! ~Lesson14~
- NEXT
- 初めてのファミリーキャンプ in 本栖湖


