SNOWSWEET

*

アジリティに挑戦! ~Lesson15~

   

初めてのファミリーキャンプの記事も書きたいですが、まずはこっち。

7/23は久しぶりのアジレッスン。
9月のデビューに向けて練習です♪
響もアジレッスンに変わったので、今回からは二人そろって同じ時間。

本日のレッスンメイトはお馴染みの二人。
「タムタムちゃん」

IMG_8753
「栗之介くん」

IMG_8745
本日のコースは
トンネル→ドッグウォーク→ハードル×3→Aフレーム→ハードル→ソフトトンネル

夏にしては気温が低く、二人とも走りやすかったようで、絶好調!

IMG_8742

IMG_8738
フィーネは「今までで一番速かったんじゃない?」ってくらい、速く走れてました♪

響はスピードの乗ったいい走り!
動画をご覧ください(*^▽^*)

かなりアジリティっぽく走れるようになってきたと思いませんか?
デビューまでにどれだけ安定して走れるようになるかな~

最後は二人ともスラローム練習。

IMG_8770
響はまだ2回目なので、この幅で練習。
フィーネはほぼ一本になってきています。
一本になる日も近いかも!?

この日の夜はOne’sWishの親睦会で柏へ。
ポケモンGOで柏駅は賑わっておりました。
(私もパパもポケモントレーナーですが(笑))
懇親会ではお久しぶり~の方も、初めましての方もワイワイ。
なかなか平日組の方とはお会いする機会が少ないですが、大会でお会いできるかな?
フィーネだけは皆さんに覚えて頂いているようです。
珍しいしね(笑)
皆様、次にお会いできる日を楽しみにしています☆

 - アジリティ, 動画 , , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

アジリティに挑戦! ~Lesson60~

GWも明け、JKCデビュー戦まであと一週間。 5/12は久しぶりな感じなのアジレッスン。 今日レッスンメイトは、あんな走りが出来るようになれ …

20180325 OPDES in 秋ヶ瀬公園 ~復帰戦~

気付いたら、3月更新してなかった… というのも、娘が抱っこ姫で、ほぼ一日中抱っこ… そして、3月中旬に私が高熱を一週間出しまして… 高熱か収 …

アジリティに挑戦! ~Lesson40~

2/25はアジレッスン。 3月までレッスンは入れてなかったんですが、このまま秋ヶ瀬で走るのはヤバい気がする・・・ と、急遽入れました。 日曜 …

20180520 OPDES in 秋ヶ瀬公園

5/20は秋ヶ瀬公園で行われたOPDESのアジリティ競技会に出場してきました☆ 今回はAG1一本での参戦です。 すずちん、二回目のOPDES …

アジリティに挑戦! ~Lesson53~

明日の吉見で昇格できるかなぁ…と思いながら書いてます。 さて、1/12はアジレッスン。 レッスンメイトは、今年もよろしく!シンバ君。 初めま …

チームテスト受験 ~TT2~

7月の三連休最後の7/17は、チームテスト(TT2) 今回も、ハウスショウのSKフィールドで受験です。 11時受付開始で、響は1グループ目の …

20191221 DSE in 東扇島 ~DSEに初参戦~

2019/12/21はDSE in 東扇島に参戦。 初めてのDSEの大会です。 以前から比較的近い東扇島会場のディスク大会に興味があり… 今 …

20250510 JKC in 吉見総合運動公園

2025/5/10は吉見総合運動公園で行われたJKCのアジリティ競技会に参戦。 なんか毎週吉見にいる気がします(笑) この日は全国で一番人気 …

幼き響

スマホの動画を整理していたら、幼き響の動画が! Binocさんが撮って下さった動画です。 これを見ながら、響を迎える日を今か今かと待ったもの …

アジリティに挑戦! ~Lesson68~

10/22はアジレッスン…の予定だったんですが、雨で中止に。 今月、どんだけ雨に当たるのか(^^;) と言うわけで、10/26にレッスン日を …