アジリティに挑戦! ~Lesson68~
10/22はアジレッスン…の予定だったんですが、雨で中止に。
今月、どんだけ雨に当たるのか(^^;)
と言うわけで、10/26にレッスン日を移行。
CD2受験後初レッスンです。
先日、無事にCD2の取得が出来た響。
一応、これで最低限の資格は取得できました。
(OPDESのTT永久は、2018年2月に取得済み)
実は、このCD2合格で2019年の目標はクリア!
その目標とは
・JKCのアジリティ競技会への出場
・マザーカップ、ビギナー卒業
・OPDESで2度昇格
・CD2合格
2019/6/10時点でCD2以外は目標クリアしていたので、残るはCD2だけだったわけです。
目標もクリアできたので、これで、アジに集中できます。
まぁ、一度くらいは訓練競技会に出てみてもいいかな~とは思うけど、訓練競技会は年食っても出来るし、こちらはゆるりと続けていく…かも?
と言うわけで、この日のレッスンメイト。
※誤って写真削除してしまって、写真無しですみません。
CD2合格おめでとう! ママが怪我して遠隔練習中の「DIVAちゃん」
DIVAちゃんのお友達かな? ミニピンの「エイトくん」
CD2受験仲間♪ もう3度コースも余裕ですね。「チャドくん」
この日はJKCの3度コース。
裏飛び連発で、まだまだ裏飛び練習中の響には、なかなか難しい。
けど、とても楽しく走れました♪
というわけで、裏飛びのあとにハードル逆飛びして失格してるけど、まぁまぁ良かった走りをどうぞ↓
次の競技会は11/9~10のJKC in 山中湖2Days。
その次は、11/16のOPDES in 九十九里。
二週連続で競技会が続きます。
OPDESは今年中に3度へ昇格したいけど、12月がどこ開催になるかで参戦するかどうかが決まるので、どうかなぁ…
JKCも出来れば今年中に2度昇格したいけど、こちらもOPDESと同じくリーチすらかけられてない状態。
(山中湖、平塚と全てCRすれば昇格出来る)
響のスラ抜け&ノータッチも改善されてきているので、私がハンドリングミスしないよう頑張りたいところです。
ブログランキング参加中♪
ポチっとお願いします!!

関連記事
-
-
20210704 JKC in 吉見総合運動公園
この日は5月開催から延期になっていた埼玉Do!のアジリティ競技会。 久しぶりの吉見総合運動公園です。 木曜日くらいから降り続いた雨で、足元は …
-
-
アジリティに挑戦! ~Lesson9~
サーバーの容量がもうすぐいっぱい・・・ 4/16は、フィーネのアジレッスン9回目、響のオビレッスン6回目。 今日の響のレッスンメイトはお久し …
-
-
20190414 第86回マザーカップ
4/14はマザーカップに参戦! 連日、ドッグスポーツ大会です。 これ、どちらも1歳児連れなんだから、どんだけ好きなん!?って感じですよね(笑 …
-
-
アジリティに挑戦! ~Lesson62~
6/8はアジレッスン。 6月からはサマータイムで10:00からレッスン。 レッスンメイトは、一緒のレッスンはお初~ 8カ月であの動き!将来有 …
-
-
小さな頃の持って来い
チビッコ響シリーズ 第二弾! 4ヶ月くらいの響です。 持って来い、やってます♪ 家の中だと延々と続く「もってこい」ですが、外だと全く続かず… …
-
-
アジリティに挑戦! ~Lesson2~
11/21ですが、2回目のレッスンに行ってきました♪ 今回はパパが仕事で、私一人で二人のレッスン。 予定では 響 9:00~オビディエ …
-
-
アジリティに挑戦! ~Lesson40~
2/25はアジレッスン。 3月までレッスンは入れてなかったんですが、このまま秋ヶ瀬で走るのはヤバい気がする・・・ と、急遽入れました。 日曜 …
-
-
20201211 JKC in 吉見総合運動公園
2020/12/11は、JKC in 吉見総合運動公園に参戦。 コロナ渦で密を少しでも避けよう…という取り組みで、1度2度は金曜日開催となり …
-
-
20180325 OPDES in 秋ヶ瀬公園 ~復帰戦~
気付いたら、3月更新してなかった… というのも、娘が抱っこ姫で、ほぼ一日中抱っこ… そして、3月中旬に私が高熱を一週間出しまして… 高熱か収 …
-
-
20191109 JKC in 山中湖交流プラザ きらら シアターひびき①
2019/11/9、10はJKC in 山中湖に参戦。 初めての一泊競技会です。 山中湖なので前日入りはせず、初日は朝5時に出発して現地入り …
