SNOWSWEET

*

20250315~16 FCI in きぬわいわい広場

      2025/05/15

2025/3/15はきぬわいわい広場で行われたFCI東日本インターナショナルアジリティー競技大会に参戦。
なんとか天気よ持ってくれ~な、曇天な天気でした。

裏がいっぱいな、難易度高めなJP2↓

ドタバタした走りですが、完走者が少なくて、5席に滑り込み!

ちなみに、AGは失格でした(;’∀’)

そして、翌日2025/3/16は同じ会場でFCI東日本インターナショナルトライアルに参戦。
前日は打って変わって冷たい雨が降り続き、更に強風・・・というバッドコンディションの中での訓練競技会となりました。
犬はもちろん、ハンドラーも休止がつらい・・・
カメラは回していたのですが、雨粒で肝心部分が見れないので動画は無し。
けれど、響は素晴らしい試技をしてくれました!
沼アジも経験してるしね。
あれくらいの雨じゃヘッチャラな響です。

そして、その悪天候を味方につけて・・・
規定:95.9点
選択:48.9点
合計:144.8点
で1席に!!

元スクールメイトのクロエママが撮ってくれました♪
昨年、アジでも1席取れて、ついに訓練でも1席に・・・
しかも、FCIなので大きな大きな青いロゼット(*^▽^*)

2019年10月に元スクールメイトとチャド君、クロエちゃんと受けた公開訓練試験。
(その時の様子はこちら
その時のジャッジに「訓練競技会出ないの? 出たらいとこいけると思うよ」と言われて、そそのかされて(笑)
あれから実に5年半。
ついに掴んだ1席のロゼット!
本部ではないので、理事長賞決定戦はありませんが、ほんと「響、頑張ったなぁ・・・」と感動もひとしお。
これで、グラチャンまで残り5ptで王手!となりました。

この記事を書いてる時点で、既に春の本部は終わっているのですが・・・
本部はズタボロでptならず(周りがダメだったのか、6席ではありましたが・・・)
なので、グラチャン完成は秋までお預け。
また秋の本部、頑張ろうね☆

 - JKC, アジリティ, 訓練競技会 , , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

20190330 OPDES in 吉見総合公園(アジアグランプリ)

3/30はOPDES in 吉見総合公園(アジアグランプリ)に参戦。 アジアグランプリの日ではありますが、それ以外にも普通に1度2度クラス等 …

20191214 OPDES in 本庄

2019/12/14 はOPDES in 本庄に参戦。 秋ヶ瀬公園が使えず、本庄に会場を移しての大会でした。 (噂によると、秋ヶ瀬は向こう1 …

アジリティに挑戦! ~Lesson6~

またまた一か月前の記事(^-^; 2/6はフィーネとアジ&オビレッスン。 この日はパパの魚の目が悪化し「歩くだけで痛い」とのことで、急遽響の …

20190211 OPDES in 九十九里

2/11はOPDESアジリティ競技会 in 九十九里に参戦。 先月の吉見で昇格を決める予定が、タイヤに阻まれて、1度残留となった響。 今回も …

20181014 OPDES in 白子

10/14は九十九里の白子で行われたOPDESのアジリティ競技会に出場! 響はAG1と、初めてスティープルチョイスのエントリー。 3日くらい …

アジリティに挑戦! ~Lesson60~

GWも明け、JKCデビュー戦まであと一週間。 5/12は久しぶりな感じなのアジレッスン。 今日レッスンメイトは、あんな走りが出来るようになれ …

CD2受験 ~千葉北ケネルクラブ展~

※長文なので、読みたい方のみどうぞ。 10/12はCD2受験前ラストのオビレッスン…だったんだけど、台風で中止に。 ってことで、レッスン無し …

アジリティに挑戦! ~Lesson26~

1/14はアジレッスン。 この日はパパが仕事で不在で、私一人でフィーネ、響のハンドラー。 1/22の大会に向けて、最後のレッスンです。 まず …

20170528 OPDES in 秋ヶ瀬 ~JP1&AG1デビュー~

5/28はOPDESのアジリティ競技会in秋ヶ瀬。 4月の競技会は法事と被って出られなかったので、二か月ぶりの競技会です。 我が家はフィーネ …

アジリティに挑戦! ~Lesson43~&BBQ

気付けば7月。 早い…暑い… 6/9はアジレッスン。 この日は特に暑かった! ちょっと走るだけで大汗でした。 暑い中一緒に頑張ったレッスンメ …