SNOWSWEET

*

20250315~16 FCI in きぬわいわい広場

      2025/05/15

2025/3/15はきぬわいわい広場で行われたFCI東日本インターナショナルアジリティー競技大会に参戦。
なんとか天気よ持ってくれ~な、曇天な天気でした。

裏がいっぱいな、難易度高めなJP2↓

ドタバタした走りですが、完走者が少なくて、5席に滑り込み!

ちなみに、AGは失格でした(;’∀’)

そして、翌日2025/3/16は同じ会場でFCI東日本インターナショナルトライアルに参戦。
前日は打って変わって冷たい雨が降り続き、更に強風・・・というバッドコンディションの中での訓練競技会となりました。
犬はもちろん、ハンドラーも休止がつらい・・・
カメラは回していたのですが、雨粒で肝心部分が見れないので動画は無し。
けれど、響は素晴らしい試技をしてくれました!
沼アジも経験してるしね。
あれくらいの雨じゃヘッチャラな響です。

そして、その悪天候を味方につけて・・・
規定:95.9点
選択:48.9点
合計:144.8点
で1席に!!

元スクールメイトのクロエママが撮ってくれました♪
昨年、アジでも1席取れて、ついに訓練でも1席に・・・
しかも、FCIなので大きな大きな青いロゼット(*^▽^*)

2019年10月に元スクールメイトとチャド君、クロエちゃんと受けた公開訓練試験。
(その時の様子はこちら
その時のジャッジに「訓練競技会出ないの? 出たらいとこいけると思うよ」と言われて、そそのかされて(笑)
あれから実に5年半。
ついに掴んだ1席のロゼット!
本部ではないので、理事長賞決定戦はありませんが、ほんと「響、頑張ったなぁ・・・」と感動もひとしお。
これで、グラチャンまで残り5ptで王手!となりました。

この記事を書いてる時点で、既に春の本部は終わっているのですが・・・
本部はズタボロでptならず(周りがダメだったのか、6席ではありましたが・・・)
なので、グラチャン完成は秋までお預け。
また秋の本部、頑張ろうね☆

 - JKC, アジリティ, 訓練競技会 , , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

アジリティに挑戦! ~Lesson38&39~

1/28は久しぶりのアジレッスン! 最後にアジ走ったのは、2017/5/28の秋ヶ瀬以来。 あの時は妊娠5か月だったんだよなぁ…と、ちょっと …

アジリティに挑戦! ~Lesson50~

本日、11/22はすずちん、一歳の誕生日! 生まれたてはこんなだったすずちん。 すくすくと大きくなり、生後一週間では、こんなにブカブカだった …

チームテスト受験 ~TT2~

7月の三連休最後の7/17は、チームテスト(TT2) 今回も、ハウスショウのSKフィールドで受験です。 11時受付開始で、響は1グループ目の …

アジリティに挑戦! ~Lesson12~

同じスクールに通うボーダーのリュースくんのブログを、リンクに追加しました☆ さて、まだまだ過去日記(笑) 5/28はフィーネの12回目のアジ …

アジリティに挑戦! ~Lesson34~

5/27は競技会直前のアジレッスン。 まずは、フィーネのレッスンから。 レッスンメイトは、 久しぶり!の「DIVAちゃん」 同じく久しぶり! …

20181216 OPDES in 秋ヶ瀬公園

ずいぶん前に年は明けてますが・・・ 新年あけましておめでとうございます。 今年もドタバタ3姉妹をよろしくお願いいたします さて、一か月前にな …

アジリティに挑戦! ~Lesson8~

フジパラに行ったあと、調子のおかしかった響。 病院に行ったとこ、コクシジウムに感染していることが判明。 三日間の点滴と二週間の投薬で完治。 …

20190601 第32回2019FCIインターナショナルアジリティー競技大会

5/31は、わんわんワンダーランドの当落発表でした。 結果は落選。 人気があって、かなり倍率が高いとは聞いていたけど、かすりもしないとは(^ …

アジリティに挑戦! ~Lesson27~

2/5は大会以来久しぶりのアジレッスン。 3月までは響・強化月間なので、この日は響、2時間のアジレッスン。 なので・・・ 前日にシャンプーし …

2連覇達成! チーム「ショータイプの意地、魅せてあげる☆」

2025/5/30は吉見総合運動公園で行われた第38回2025FCIインターナショナルアジリティー競技大会に参戦。 Do!から続いて、3戦連 …