20250315~16 FCI in きぬわいわい広場
2025/05/15
2025/3/15はきぬわいわい広場で行われたFCI東日本インターナショナルアジリティー競技大会に参戦。
なんとか天気よ持ってくれ~な、曇天な天気でした。
裏がいっぱいな、難易度高めなJP2↓
ドタバタした走りですが、完走者が少なくて、5席に滑り込み!
ちなみに、AGは失格でした(;’∀’)
そして、翌日2025/3/16は同じ会場でFCI東日本インターナショナルトライアルに参戦。
前日は打って変わって冷たい雨が降り続き、更に強風・・・というバッドコンディションの中での訓練競技会となりました。
犬はもちろん、ハンドラーも休止がつらい・・・
カメラは回していたのですが、雨粒で肝心部分が見れないので動画は無し。
けれど、響は素晴らしい試技をしてくれました!
沼アジも経験してるしね。
あれくらいの雨じゃヘッチャラな響です。
そして、その悪天候を味方につけて・・・
規定:95.9点
選択:48.9点
合計:144.8点
で1席に!!
元スクールメイトのクロエママが撮ってくれました♪
昨年、アジでも1席取れて、ついに訓練でも1席に・・・
しかも、FCIなので大きな大きな青いロゼット(*^▽^*)
2019年10月に元スクールメイトとチャド君、クロエちゃんと受けた公開訓練試験。
(その時の様子はこちら)
その時のジャッジに「訓練競技会出ないの? 出たらいとこいけると思うよ」と言われて、そそのかされて(笑)
あれから実に5年半。
ついに掴んだ1席のロゼット!
本部ではないので、理事長賞決定戦はありませんが、ほんと「響、頑張ったなぁ・・・」と感動もひとしお。
これで、グラチャンまで残り5ptで王手!となりました。
この記事を書いてる時点で、既に春の本部は終わっているのですが・・・
本部はズタボロでptならず(周りがダメだったのか、6席ではありましたが・・・)
なので、グラチャン完成は秋までお預け。
また秋の本部、頑張ろうね☆
ブログランキング参加中♪
ポチっとお願いします!!

関連記事
-
-
20190330 OPDES in 吉見総合公園(アジアグランプリ)
3/30はOPDES in 吉見総合公園(アジアグランプリ)に参戦。 アジアグランプリの日ではありますが、それ以外にも普通に1度2度クラス等 …
-
-
20191214 OPDES in 本庄
2019/12/14 はOPDES in 本庄に参戦。 秋ヶ瀬公園が使えず、本庄に会場を移しての大会でした。 (噂によると、秋ヶ瀬は向こう1 …
-
-
アジリティに挑戦! ~Lesson6~
またまた一か月前の記事(^-^; 2/6はフィーネとアジ&オビレッスン。 この日はパパの魚の目が悪化し「歩くだけで痛い」とのことで、急遽響の …
-
-
20190211 OPDES in 九十九里
2/11はOPDESアジリティ競技会 in 九十九里に参戦。 先月の吉見で昇格を決める予定が、タイヤに阻まれて、1度残留となった響。 今回も …
-
-
20181014 OPDES in 白子
10/14は九十九里の白子で行われたOPDESのアジリティ競技会に出場! 響はAG1と、初めてスティープルチョイスのエントリー。 3日くらい …
-
-
アジリティに挑戦! ~Lesson60~
GWも明け、JKCデビュー戦まであと一週間。 5/12は久しぶりな感じなのアジレッスン。 今日レッスンメイトは、あんな走りが出来るようになれ …
-
-
CD2受験 ~千葉北ケネルクラブ展~
※長文なので、読みたい方のみどうぞ。 10/12はCD2受験前ラストのオビレッスン…だったんだけど、台風で中止に。 ってことで、レッスン無し …
-
-
アジリティに挑戦! ~Lesson26~
1/14はアジレッスン。 この日はパパが仕事で不在で、私一人でフィーネ、響のハンドラー。 1/22の大会に向けて、最後のレッスンです。 まず …
-
-
20170528 OPDES in 秋ヶ瀬 ~JP1&AG1デビュー~
5/28はOPDESのアジリティ競技会in秋ヶ瀬。 4月の競技会は法事と被って出られなかったので、二か月ぶりの競技会です。 我が家はフィーネ …
-
-
アジリティに挑戦! ~Lesson43~&BBQ
気付けば7月。 早い…暑い… 6/9はアジレッスン。 この日は特に暑かった! ちょっと走るだけで大汗でした。 暑い中一緒に頑張ったレッスンメ …


