SNOWSWEET

*

アジリティに挑戦! ~Lesson50~

   

本日、11/22はすずちん、一歳の誕生日!
生まれたてはこんなだったすずちん。


すくすくと大きくなり、生後一週間では、こんなにブカブカだった、手編みのおくるみ兼コートが・・・


こんなにピッタリに!


これからも元気にすくすくと大きくなってね☆

11/17は記念すべき、50回目のアジレッスンでした~
レッスンメイトは、これまた珍しいメンツ(今気づいたけど、響、逆ハーレム)

イケメントライボーダー「シンバくん」


3度走ってる子は違うな~「アレックスくん」


アレックスくんとは親戚なんだって!「シューくん」


響はいつも通り、レッスンではダラダラ~
もう真剣に走ってほしいわ。

レッスン中、すずちんはパパとお散歩。


色んな人に声をかけられてました。
可愛いからね(笑)

最後までダラダラと走っていた響をどうぞ↓

メチャクチャ悪いってわけじゃないんだけどね~
一応、一つ一つ丁寧に、障害はこなしてるわけだし。
けど、このスピードじゃ、タイムオーバーだわ(;^ω^)

24日は秋ヶ瀬で、OPDESのアジリティ競技会です。
今回もスティープルにエントリーしたけど、大丈夫かなぁ・・・

 - アジリティ, 動画 , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

アジリティに挑戦! ~Lesson55~

2/16はアジレッスン。 3月こそ昇格したいがために、急遽レッスンを増やしました。 いい加減昇格したい(^^;) この日のレッスンメイトは、 …

2017GWの最終日はスクールコンペ

GW最終日はスクールコンペ。 前日の天気予報では晴天!って感じでしたが、当日の天気は曇り空。 おかげで、快適に過ごすことができました。 しか …

タッチ練習用のマット

我が家のタッチ板。 響がアジを始めた頃からあるので、もう8年目くらい。 以前の先生に「ベニヤ板に滑り止めにヨガマットでも貼り付ければOK」っ …

アジリティに挑戦! ~Lesson7~

無料体験したら、意外に使いやすかったので購入してしまった動画編集ソフト。 今までみたいに、フェードイン・アウトはできませんが、軽くて使いやす …

アジリティに挑戦! ~Lesson56~

2/24はアジレッスン。 今月はアジ強化月間ですね。 毎週競技会かレッスンが入ってる(笑) この日はちょっと早く着いたのと、前のレッスンがく …

アジリティに挑戦! ~Lesson29~

2/18は響のオビ・アジレッスン。 前回がダメダメだったので、不安の中レッスンスタート。 まずはオビレッスン。 レッスンメイトは、TT1は楽 …

20201024 OPDES in 秋ヶ瀬公園

●1日目● 2020/10/24はOPDES in 秋ヶ瀬1日目に参戦! この日、パパは友人の結婚式で不在の為、一人ですずちん、響、フィーネ …

アジリティに挑戦! ~Lesson2~

11/21ですが、2回目のレッスンに行ってきました♪ 今回はパパが仕事で、私一人で二人のレッスン。 予定では 響    9:00~オビディエ …

アジリティに挑戦! ~Lesson53~

明日の吉見で昇格できるかなぁ…と思いながら書いてます。 さて、1/12はアジレッスン。 レッスンメイトは、今年もよろしく!シンバ君。 初めま …

アジリティに挑戦! ~Lesson4~

すっかりサボり気味のブログ。 今更ですが、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m 今年一発目のブログは、2015/12/19のアジレッスン …