SNOWSWEET

*

20181111 第85回マザーカップ

   

11/11は10月に引き続き、マザーカップに出場してきましたよ☆
パパはエントリーを忘れ、私だけの出場になりました。
(あとでわかったことですが、当日エントリーがあり・・・パパも出れば良かったと後悔(;_:))

今回も、女性ビギナーの部で出場。
出るのがそれしかないと、ホントにのんびり~
すずちんは、葉っぱで遊んでます。


この時期は当然・・・


食べるよね(;^ω^)
もちろん、この後すぐにペッさせました。

10か月で歩き出し、最近、歩くのが大好きなすずちんは、楽しそうに歩いてます♪


パパに追いかけられてるのに楽しそう(笑)


もちろん、まだまだこけます。


でも、全然泣きません。
強い、強い(*^▽^*)

そうこうしているうちに、出番がやってきました。
最近、なかなか調子の良い私。
それでは、動画でどうぞ~

自己新記録の15P獲得!
3投目が惜しかった~
響のリターンが遅いので、私は4投がちょうどいい感じ。

お昼休憩をはさんで、第2R。

2回の場外が本当に勿体なかった!
ろくにキャッチ出来なかった去年に比べたら、全然上手くなってるけど、まだまだですね。
アジのCRと同じく、パーフェクトは難しい。

肝心の結果は・・・


同率3位でしたが、エントリー申込順が遅かったため、5位。
くうぅぅぅぅ。
あの2回の場外がここで響いてくるとは。
あの2回がレトリーブなら、ギリギリ2位だったのになぁ・・・
けど、表彰台が見えてきましたよ~
来年頑張ろう!

来年のマザーカップは3回開催とのこと。
(4月、9月、11月だったかな?)
3回しかないので、アジと被ったら、こっち出ちゃうかも(笑)

 - ディスクドッグ, 動画 , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

アジリティに挑戦! ~Lesson53~

明日の吉見で昇格できるかなぁ…と思いながら書いてます。 さて、1/12はアジレッスン。 レッスンメイトは、今年もよろしく!シンバ君。 初めま …

第79回マザーカップ ~第2R編~

雨の中、競技は続きます。 アジ用に買ったウインドブレーカーが大活躍。 気温が思った以上に下がったので、下も持ってくればよかったなぁ…と後悔。 …

くーちゃんのTT1

くーちゃんの2026年は、まずチームテストから始まりました。 私も響のTT2永久取得依頼のチームテスト。 TT1なんて、響と2017年1月に …

CD2受験 ~千葉北ケネルクラブ展~

※長文なので、読みたい方のみどうぞ。 10/12はCD2受験前ラストのオビレッスン…だったんだけど、台風で中止に。 ってことで、レッスン無し …

20170528 OPDES in 秋ヶ瀬 ~JP1&AG1デビュー~

5/28はOPDESのアジリティ競技会in秋ヶ瀬。 4月の競技会は法事と被って出られなかったので、二か月ぶりの競技会です。 我が家はフィーネ …

アジリティに挑戦! ~Lesson57~

3/24は久しぶりのアジレッスン。 この日は珍しく、中・大型犬Day。 この日のメンバーで一番小さかった「ねろりちゃん」 逆に一番大きかった …

20241116~17 OPDES in 秋ヶ瀬公園

2024/11/16と17は、OPDES in 秋ヶ瀬公園に参戦。 東扇島で2Daysのあと、今度は秋ヶ瀬で2Daysです(笑) さすがに、 …

アジリティに挑戦! ~Lesson54~

2/2はアジレッスン。 レッスンメイトは、一緒のレッスンは久しぶりかも「いちごちゃん」 と、その兄弟の「栗之介くん」 (栗ちゃんは写真無し、 …

【HDR-AS200V】アクションカメラ買っちゃいました【SONY】

どうもこんにちは。 ついに買っちゃいました!アクションカメラ!! ずーっと気になっていて、妻と二人で買い物に出かけた時に家電量販店で購入♪ …

20241109 JKC in 東扇島東公園-1日目- 念願の…

2024/11/9は JKC in 東扇島東公園に参戦。 この週は2Daysで、一日目は一人と二匹でいきました。 あのせま~い東扇島でなんと …