SNOWSWEET

*

Binoc Family Camp2018 in 富士見高原キャンプ場④

      2018/10/04

昨日の雨が嘘のように、翌朝は雨が上がり、太陽が時折顔を覗かせました。
朝からきっちゃんが笑わせてくれました(*^▽^*)



水のお皿くわえて、どこ行くの~?

そして、日曜日の特別ゲスト、アンジーちゃん登場!


そしてそして、ボーダー使いの大ちゃんママ。


ボールを追いかけて、ボーダーがドドドドドドドドド!

 
持ってきたのは大ちゃんでした♪
たくさん走ったら休憩~


最後は皆で記念撮影。
写真はBinocさんが撮って下さったものを拝借。
まずは、アンジーちゃんを除く全員で。


続いて、ハク×美花っ子。


左から、花鈴ちゃん、レギ君、リリーちゃん。
最後に、神楽×花鈴っ子。


これ、不思議と男子が座って、女子は全員伏せてるの(笑)
左から、大ちゃん、響、伽亜羅ちゃん、神楽君、花鈴ちゃん、ジュリアちゃん。
今思えば、クリソツな響、伽亜羅ちゃん、花鈴ちゃん、ジュリアちゃんで写真も撮りたかったな~

片付けしたあとは、アンジー家オススメのお蕎麦屋さん「香草庵」へ。

 
こちらのお店、ペット可でお子様とペットは、離れでお食事出来ます☆
アンジーパパオススメの鴨せいろを頂きます♪


メチャクチャ美味しかったです(*^▽^*)

お蕎麦でお腹を満たしたあとは、アンジー家のお家でランランさせて頂き・・・
最後に、皆で記念撮影☆
(お仕事の都合でニコル家は先にご帰宅。)


楽しい時間をありがとうございました☆
この後、中央道の大渋滞にハマり、帰ってくるのに6時間近くかかったのでした(^-^;

今回もたくさんのご家族に参加いただき、ありがとうございました!
来年はすずちんも歩けるようになり、我が家はますます騒がしくなっていると思いますが、またよろしくお願いします<(_ _)>

 - キャンプ, ファミリー会 , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

Binoc Family Camp2018 in 富士見高原キャンプ場③

誰かが出入りすると、誰かが注目! 視線の先にいるのは・・・ 伽亜羅ちゃんのママでした~ 響と同じように注目していた伽亜羅ちゃんは、ママに駆け …

第三回Binoc Familly 運動会②

今回は残念ながら写真が少ないので、最初の種目50m走の模様をお届けしつつ、参加者を紹介したいと思います☆ まずはBinocファミリー総帥から …

富士見高原リゾート

昨夜、高熱を出した私。 絶対インフルエンザだ~と思ったのですが、翌日には下がり・・・ 「???」のまま病院へ。 検査してもらったところ、イン …

ウエストリバーオートキャンプ場 ~すずちんキャンプデビュー~

7/21~22で、ウエストリバーオートキャンプ場にキャンプに行ってきました☆ すずちん、ついにキャンプデビューです♪ こちらのキャンプ場、チ …

Binoc Family Camp2018 in 富士見高原キャンプ場①

2018/9/8~9にかけて、今年もBinocキャンプを開催しました☆ 今年は、富士見高原キャンプ場で開催。 7家族が集まる…ということで、 …

夏のファミリー会 ~in 本栖湖~⑥ 水泳大会後半戦

前回からずいぶんと間が開いてしまいました・・・ さて、本栖湖編もラスト! せっかく来たからには遊び倒さないとね☆ってことで、水泳大会後半戦開 …

秩父スプラッシュガーデン

キャンプレポが溜まっているので、どんどん行きますよ~ 9/24~25で、秩父スプラッシュガーデンに行ってきました☆ 例のごとく天気は雨模様。 …

紅葉台キャンプ場 ~すずちんキャンプ2回目~

パパが夏休みだったので、8/15~16でキャンプに行ってきました☆ すずちん、生後8か月にして、2回目のキャンプです。 今回は「響を泳がせて …

新春 Binoc餅つき大会2020①

2020年令和最初のお正月のイベントは、恒例になりつつあるBINOC Family餅つき大会からスタート! 今年も、BINOC Family …

第三回Binoc Familly 運動会⑥

朝10時くらいから始まった運動会。 用意していた競技も全て終わり、結果発表。 1位:パスカルくん 2位:アンジーちゃん 3位:大吉くん 4位 …