Binoc Family Camp2018 in 富士見高原キャンプ場②
さて、今回は一泊だったので、我が家のテントは前回と同じく、アオゾラタープ in ワンタッチテント。

このスタイルが一番荷物が少なくてすみます。
グルキャンなので「忘れ物があってはいけない!」と準備したのに、虫除け関連だけゴソッと忘れました(^-^;
なので、すずちんはテントに軟禁(笑)

まさか、翌日メッシュ部分に穴が空けられるとは、この時点では予想できず。
やっぱり、安いテントはメッシュが弱いですね・・・
(修復テープを買いましたが、いまだ修復してません。次使う時までに直さないと(^-^;)
ドッグフリーサイトなので、ワンズは自由!
存分に遊びたまえ~
ジュリアちゃん、何か悪いことでもしたの?と、思わせるような、顔(*^▽^*)

響とジュリアちゃんは、さすが姉妹!
似過ぎてて、チョークで判断していました。
もう一人、響と激似だったのがこの子。

伽亜羅ちゃんです。
生まれ年は違えど、伽亜羅ちゃんも神楽×花鈴っ子。
似てて当たり前(#^^#)
BBQの時は、いつも焼き奉行な大ちゃんパパ。
パピボーきっちゃんは、人一番楽しそうに走り回る♪
パピボーの可愛さはたまりません(>_<)
兄貴分の大ちゃんとは、毎日仲良く遊んでいるそうです♪
大ちゃん、パパの神楽君とも仲良く遊ぶもんね☆
美味しい匂いのする焼き場には、常に誰かがスタンバイ(笑)

美味しいトウモロコシも焼きあがってます♪

大吉家が朝市で買ってきてくれました☆
富士見周辺のトウモロコシは本当に美味しい(#^^#)
レギ君、目が~!

たまたま変な瞬間を撮ってたみたいです(*^▽^*)
遊ぶの大好き! リリーちゃんは、ディスクを運びます。

リリーちゃんは、大ちゃんと一緒で頭に丸が一つ~
頭だけで判断しようとすると、間違えました(^-^;
写真多めなので、まだまだ続きます。
ブログランキング参加中♪
ポチっとお願いします!!

関連記事
-
-
秩父スプラッシュガーデン
キャンプレポが溜まっているので、どんどん行きますよ~ 9/24~25で、秩父スプラッシュガーデンに行ってきました☆ 例のごとく天気は雨模様。 …
-
-
新春 Binoc餅つき大会2019②
前日の土曜日はとても暖かかったのに、この日は寒くて寒くて・・・ それでも、皆楽しそうにおしゃべりして、お餅を食べて・・・ つき …
-
-
夏のファミリー会 ~in 本栖湖~②
のんびり屋の我が家が到着した時には、すでに盛り上がっていた皆さま。 犬専用の湖水浴場はボーダーでいっぱい! ついこの間までヒート中だった響。 …
-
-
新春 Binoc餅つき大会2019③
こーんなにボーダーが集まってるのに、本当に静か。 まぁ、一人だけずーっと遊んでる子がいましたけどね。 それは、きっちゃん。 8 …
-
-
20210723 -REWILD ZEKKEI GLAMPING RESORT & 菅平牧場 & 唐沢の滝-
二日目。 高原らしく、清々しい朝でした。 ここで場内情報。 *_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_ …
-
-
Binoc Family Camp 2019 in 本栖レークサイドキャンプ場④
翌朝。 昨日はお夕飯くらいまでお天気がもちましたが、この日は朝から雨。 残念ながら止む気配無し(^^;) 雨なので、誰も湖に入らず… 前日か …
-
-
紅葉台キャンプ場 ~すずちんキャンプ2回目~
パパが夏休みだったので、8/15~16でキャンプに行ってきました☆ すずちん、生後8か月にして、2回目のキャンプです。 今回は「響を泳がせて …
-
-
20210503 -鬼押出し園&千ヶ滝-
二日目。持ってきていたカップ麺で軽く朝食を済ませて、鬼押出し園へ。浅間山のすそ野に広がる景勝地です。こちらは犬も入れます。いい散歩だね~って …
-
-
3泊4日GW伊豆キャンプ旅行 ~3日目 堂ヶ島と田子瀬浜海水浴場~
伊豆旅行も早くも三日目。 この日の朝はホットドッグ・・・が、失敗。 難しい・・・ 朝ごはんを食べたあとは、堂ヶ島へ。 遊覧船はペット不可なの …
-
-
今までで一番ひどい雨キャン(笑) 津原キャンプ場①
2020/7/24~26で二泊三日のキャンプに行ってきました☆ 6月末くらいから、ずーっと行きたかったキャンプ。 でも、ずーっと天候不順で… …













