SNOWSWEET

*

Binoc Family Camp2018 in 富士見高原キャンプ場②

   

さて、今回は一泊だったので、我が家のテントは前回と同じく、アオゾラタープ in ワンタッチテント。


このスタイルが一番荷物が少なくてすみます。
グルキャンなので「忘れ物があってはいけない!」と準備したのに、虫除け関連だけゴソッと忘れました(^-^;
なので、すずちんはテントに軟禁(笑)


まさか、翌日メッシュ部分に穴が空けられるとは、この時点では予想できず。
やっぱり、安いテントはメッシュが弱いですね・・・
(修復テープを買いましたが、いまだ修復してません。次使う時までに直さないと(^-^;)

ドッグフリーサイトなので、ワンズは自由!
存分に遊びたまえ~

 
ジュリアちゃん、何か悪いことでもしたの?と、思わせるような、顔(*^▽^*)


響とジュリアちゃんは、さすが姉妹!
似過ぎてて、チョークで判断していました。
もう一人、響と激似だったのがこの子。


伽亜羅ちゃんです。
生まれ年は違えど、伽亜羅ちゃんも神楽×花鈴っ子。
似てて当たり前(#^^#)

BBQの時は、いつも焼き奉行な大ちゃんパパ。


今回もありがとうございました☆

パピボーきっちゃんは、人一番楽しそうに走り回る♪

 
パピボーの可愛さはたまりません(>_<) 兄貴分の大ちゃんとは、毎日仲良く遊んでいるそうです♪ 大ちゃん、パパの神楽君とも仲良く遊ぶもんね☆ 美味しい匂いのする焼き場には、常に誰かがスタンバイ(笑)
美味しいトウモロコシも焼きあがってます♪


大吉家が朝市で買ってきてくれました☆
富士見周辺のトウモロコシは本当に美味しい(#^^#)


伽亜羅ちゃんは、ママのものを狙ってます(笑)

レギ君、目が~!


でも、すぐに元通り。


たまたま変な瞬間を撮ってたみたいです(*^▽^*)
遊ぶの大好き! リリーちゃんは、ディスクを運びます。


リリーちゃんは、大ちゃんと一緒で頭に丸が一つ~
頭だけで判断しようとすると、間違えました(^-^;

写真多めなので、まだまだ続きます。

 - キャンプ, ファミリー会 , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

新春 Binoc餅つき大会2019②

前日の土曜日はとても暖かかったのに、この日は寒くて寒くて・・・ それでも、皆楽しそうにおしゃべりして、お餅を食べて・・・   つき …

20210502~4 百年小屋キャンプ場

一年ぶりのブログ再開です。レンタルサーバー先も変わりまして、URLも変わりました。のんびり更新ですが、よろしくお願いします。 一年前になりま …

紅葉台キャンプ場 ~すずちんキャンプ2回目~

パパが夏休みだったので、8/15~16でキャンプに行ってきました☆ すずちん、生後8か月にして、2回目のキャンプです。 今回は「響を泳がせて …

久しぶりの姉弟再開(1) ~in 茜浜緑地~

体が大きくなり、体力もついてきたのか、サークルから飛び出しそうになってきた響。 (我が家のサークルは屋根がついておりません・・・) 主人と相 …

夏のファミリー会 ~in 本栖湖~②

のんびり屋の我が家が到着した時には、すでに盛り上がっていた皆さま。 犬専用の湖水浴場はボーダーでいっぱい! ついこの間までヒート中だった響。 …

キャンプ・ビレッジ・ノーム

リアルタイム記事のあとは、過去日記。 8/27、28でキャンプに行った時のレポ(←もう三か月前(笑)) この時お世話になったのは、キャンプ・ …

新春 Binoc餅つき大会2019③

こーんなにボーダーが集まってるのに、本当に静か。 まぁ、一人だけずーっと遊んでる子がいましたけどね。 それは、きっちゃん。   8 …

BBQ

Binocさんのお庭をお借りして、皆でBBQ☆ 集まったのは、我が家の他に大吉家とクロエ家。 なにかイベントがあると集まる我が家、大吉家、ク …

20210503 -鬼押出し園&千ヶ滝-

二日目。持ってきていたカップ麺で軽く朝食を済ませて、鬼押出し園へ。浅間山のすそ野に広がる景勝地です。こちらは犬も入れます。いい散歩だね~って …

Binoc Family Camp 2019 in 本栖レークサイドキャンプ場④

翌朝。 昨日はお夕飯くらいまでお天気がもちましたが、この日は朝から雨。 残念ながら止む気配無し(^^;) 雨なので、誰も湖に入らず… 前日か …