SNOWSWEET

*

Binoc Family Camp2018 in 富士見高原キャンプ場③

      2018/10/01

誰かが出入りすると、誰かが注目!


視線の先にいるのは・・・


伽亜羅ちゃんのママでした~
響と同じように注目していた伽亜羅ちゃんは、ママに駆け寄ります(#^^#)

レギジュリパパになでなでされて、舌がペロリんちょなニコルちゃん。


頭に斑点組の2ショット☆


この二人はアジラー♪
出てる大会は一緒なのに、リリーちゃんにはなかなか会えない。
このキャンプは貴重なひと時でした(#^^#)

遊び上手な伽亜羅ちゃん。
珍しく、響が追いかけっこしていました☆

 
これがリハビリになったのか、翌朝にはきっちゃんとも追いかけっこをしていた響。
この調子でご近所のアル君とも遊んでくれ~

さてさて、皆から遅れてBinocさんが到着~

遊び上手な伽亜羅ちゃんは、誘い上手。
神楽君を誘って、追いかけっこ♪

 
仲間に入りたいのに、若干入りきれていない響がウケル(笑)
暗くなってきたので、この日の写真はここまで。

この時点では、小雨が降り始めていました。
Binocさんにランステを出してもらって、雨用の宴会場に。
最初は気にならない小雨だったので、BBQは外でやっていました。
乳児がいる我が家は20時前に一度失礼して、お風呂へ行ったんですが、お風呂に入っている最中に土砂降りに・・・
帰ってきたら、我が家のテントの前は池になってました(^-^;
(レギパパのアドバイスで少し溝を掘ったら、水が引きました。)

ランステの中に椅子を押し込み、皆でお話し・・・と思ったんですが、土砂降り過ぎて、雨音が大きすぎて、会話が聞こえない(笑)
この日は、自然と解散になりました。
思えば、去年のBinoc Campでも深夜にゲリラ豪雨が降って、雷に驚いたレギ君が逃げだす・・・という事件がありました。
Binoc Campには雨がつきものなのかしら(^-^;

 - キャンプ, ファミリー会 , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

今までで一番ひどい雨キャン(笑) 津原キャンプ場②

二日目。 この日は一日中雨(^^;) 起きたら、目の前が川みたいになっていました。 私たちは芝の上にテントを設営していたので問題ありませんで …

Binoc Family Camp2017③

待ちに待ったお昼ご飯♪ エル家が用意して下さったお肉は、びっくりするほど豪勢! グラムいくらするんだろう… もちろん、焼けたらソッコーで無く …

Binoc Family Camp 2019 in 本栖レークサイドキャンプ場③

例年ですと、たくさんの写真を撮るんですが、すずちんがいるとそうもいかず(^^;) 今回は全員写真を撮れませんでした。 一昨年はたくさん泳いだ …

夏のファミリー会 ~in 本栖湖~⑤ キャンプと言ったらBBQ

人も犬も水から上がって小休止。 キャンプと言ったらこれだよね。BBQ! エル家が食材をたくさん買ってきてくださいました☆ ガーデンBBQに引 …

20210504 -百年小屋キャンプ場&白糸の滝-

最終日。ここで、ちょっと百年小屋キャンプ場の場内をご紹介。 *_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_ …

【水元公園】Binoc Family会 ~2015年春~②

今回のファミリー会では、620枚もの写真を撮りました☆ うち半分は響とフィーネ。 残りはファミリーの皆。 ボーの中に紛れ込んでいくフィーネ。 …

久々キャンプ!~ウエストリバーオートキャンプ場~

9/28~29で、久しぶりにキャンプに行ってきました☆ 場所は去年も利用したウエストリバーオートキャンプ場。 ドッグフリーサイトがあり、トイ …

第三回Binoc Familly 運動会⑥

朝10時くらいから始まった運動会。 用意していた競技も全て終わり、結果発表。 1位:パスカルくん 2位:アンジーちゃん 3位:大吉くん 4位 …

3泊4日GW伊豆キャンプ旅行 ~3日目 堂ヶ島と田子瀬浜海水浴場~

伊豆旅行も早くも三日目。 この日の朝はホットドッグ・・・が、失敗。 難しい・・・ 朝ごはんを食べたあとは、堂ヶ島へ。 遊覧船はペット不可なの …

20220529 Binoc family会 in NAGURI②

NAGURIさんと言えば、このチョークアート。 実は、密かにこれが楽しみでした♪ メチャクチャ上手! (ココちゃんだけ突撃参加だったので、お …