SNOWSWEET

*

第三回Binoc Familly 運動会②

      2015/11/07

今回は残念ながら写真が少ないので、最初の種目50m走の模様をお届けしつつ、参加者を紹介したいと思います☆

まずはBinocファミリー総帥から。
実の娘の響にゾッコンで、ひたすら娘に叱られていた「神楽くん」

IMG_1656
続きまして、シンガポールから里帰り続行中「パスカルくん」

IMG_1660
シニア代表。唯一の二桁年齢「ローズィちゃん」
(↓多分、ローちゃんなはず・・・違ったらごめんなさい!)

1446417422998
本栖湖に続いて参加してくれました! 響への愛は本栖湖から継続中。「エルくん」

1446417421890
ところがエルくん、最初の走りは良かったんですが、走ってる途中で近くにいた響に気付いてしまって・・・

1446417410228
響のハニートラップに引っかかり、思ったよりタイムが伸びず・・・
残念!

次は、ママ曰く「いつも私たちを監視してるのよ」って、とてもそんな風には見えない「ココちゃん」

IMG_1690
途中歩きそうになりながら、頑張って走った「サムくん」

IMG_1698
ますます神楽くんに似てきたね(*^-^*) スラロームに感動しました! 「大吉くん」

IMG_1711
シャンプー後でサラッサラ♪ 艶やかビューティー「ひとみちゃん」

001
神楽君にエル君に、たくさんの男に言い寄られていた魔性の女。我が家の響。
ヒートはとっくに終わってるんですけどね。本当に謎でした・・・

1446417425460
かわるがわる皆に抱っこされてました。我が家の綿あめ。フィーネ。
フィーネは50m走だけ、参加しました~

1446417418653
実は隠れ響ファン? こっそり響にマウントしてました。モヒカンがチャームポイント「ミルクくん」。

IMG_1722
まさに、黒い弾丸! 最速のスピードで駆け抜けました!!「アンジーちゃん」

002
そしてそして、午後から駆けつけてくれました!
ほっそり見えるけど16.8kgあると聞いてビックリ!「クロエちゃん」

IMG_1759

総勢13頭。
みんな頑張りました♪
順位は・・・

1位:アンジーちゃん ・・・ 6.00秒
2位:パスカルくん  ・・・ 6.53秒
3位:ココちゃん   ・・・ 6.85秒
4位:ミルクくん   ・・・ 7.13秒
5位:ローズィちゃん ・・・ 7.97秒
6位:大吉くん    ・・・ 8.48秒
7位:ひとみちゃん  ・・・ 8.69秒
8位:響       ・・・ 9.25秒
9位:神楽くん    ・・・ 12.00秒
10位:クロエちゃん  ・・・ 12.25秒
11位:サムくん    ・・・ 17.81秒
12位:エルくん    ・・・ 23.97秒
13位:フィーネ    ・・・ 33.22秒

アンジーちゃん、ぶっちぎりでした☆ おめでとう!!

 - ファミリー会 , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

【水元公園】Binoc Family会 ~2015年春~③

さぁ、集合写真です。 今回集まったのは、ボーダーコリー13頭、チャイクレ1頭、チワワ1頭。 総勢15頭! みんな「待て」できるかな? どうし …

Binoc Family Camp2017①

10/1より産休に入りました☆ 期間限定の専業主婦になるわけですが、なんだか変な感じ。 「せっかくのお休みなんだから、出産まではのんびりして …

新春 Binoc餅つき大会2019③

こーんなにボーダーが集まってるのに、本当に静か。 まぁ、一人だけずーっと遊んでる子がいましたけどね。 それは、きっちゃん。   8 …

新春 Binoc餅つき大会2019②

前日の土曜日はとても暖かかったのに、この日は寒くて寒くて・・・ それでも、皆楽しそうにおしゃべりして、お餅を食べて・・・   つき …

第三回Binoc Familly 運動会⑥

朝10時くらいから始まった運動会。 用意していた競技も全て終わり、結果発表。 1位:パスカルくん 2位:アンジーちゃん 3位:大吉くん 4位 …

夏のファミリー会 ~in 本栖湖~③ フィーネも泳ぐよ♪

見学していたフィーネさん。 そろそろ泳いでいただきましょう。 水嫌いですからね、自分で入るわけがなく、強制連行(笑) 響と一緒にレッツ スイ …

【水元公園】Binoc Family会 ~2015年春~②

今回のファミリー会では、620枚もの写真を撮りました☆ うち半分は響とフィーネ。 残りはファミリーの皆。 ボーの中に紛れ込んでいくフィーネ。 …

新春 Binoc餅つき大会2019①

数年ぶりにインフルエンザにかかり、ノックダウン中でございます。 と言っても、ダウンしていたのは、月曜日の夜から火曜日の夜中まで。 火曜日の午 …

新春 Binoc餅つき大会2020①

2020年令和最初のお正月のイベントは、恒例になりつつあるBINOC Family餅つき大会からスタート! 今年も、BINOC Family …

新春 Binoc餅つき大会2020②

気付けばもう4月も終わり… まだ1月の記事書いてる(^-^; インスタが楽で、ついついブログが疎かになる今日この頃です。 さて、終始寒かった …