SNOWSWEET

*

第三回Binoc Familly 運動会⑤

      2015/11/07

リレーではなく競争にしたことで、時間が余ったので「パパ、ママ探せ」をやることにしました♪

ルールは
わんこをスタートで待機させたまま、オーナーさんは遠くに置いてある段ボール箱に隠れます。
隠れた状態で、わんこを呼び、わんこが近くまで来たら、段ボールから抜けて、わんこのリードを持ってゴールまでダッシュ!
というものです。
しまっちゃうオジサンは、大ちゃんパパが買って出てくれました☆

第1走者はパスカルくん!
だったんですが、すいません!
写真撮り忘れてしまって、パスカルくんだけありません・・・
本当にごめんなさい!

第2走者は、サムくん。

IMG_1806
段ボールに隠れたパパを発見!

IMG_1811
ゴールまでパパどダッシュです!

続いては、クロエちゃん。

IMG_1816
「パパ、こんなとこにいたのね~」

IMG_1823
「ママ、ちゃんとパパを見つけてきたよ☆」

どんどんいきます。次は、ひとみちゃん。
パパが隠れている段ボールまで猛ダッシュ!!

IMG_1827
IMG_1831
パパとゴールまでダッシュです。
そう、この競技、オーナーさんも結構全速力なのです♪

ミルクくんは、慎重派。

IMG_1838
IMG_1841
けど、パパと合流後はダッシュですよ♪
パパ、いい顔してたのに引きで撮るのを忘れてしまった。ごめんなさい。

続いては、神楽くんの登場。

IMG_1844
IMG_1854
娘ちゃん、若いから早い、早い!

ココちゃんも、段ボール目掛けてダッシュ!

IMG_1855
IMG_1865
「パパついてきてる?」
ココちゃん、チラッと確認です♪

パパが隠れるところを見るアンジーちゃんの目は、ハンターそのもの(笑)

IMG_1868
IMG_1879
おやおや、パパさんリード離してディスク投げちゃってます(^-^;
アンジーちゃんがゴールしたタイムは早かったですが、残念ながらパパがゴールして初めてゴールですよ~

続いては、大ちゃん!
スタート地点で大ちゃんを抑えるため、ここから「しまっちゃうオジサン」はクロエパパになりました♪

IMG_1882
IMG_1892
大ちゃんと大ちゃんママ、笑顔でゴールです☆

次は響。呼んでも来ない可能性があるので、プラーで釣って・・・

IMG_1894
1446417421589
予想はしてましたが、リードを取るのに手間取ってます(^-^;
なんとかリードを取って、ゴールしましたよ~

最後はローズィちゃん。

IMG_1900
IMG_1902
娘ちゃんと笑顔でゴールです♪

結果は
1位:神楽くん
2位:アンジーちゃん
3位:大吉くん
4位:パスカルくん
5位:ひとみちゃん
6位:響
7位:ココちゃん
8位:ミルクくん
9位:ローズィちゃん
10位:クロエちゃん
11位:サムくん
でした☆

 - ファミリー会 , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

Binoc Family Camp2018 in 富士見高原キャンプ場②

さて、今回は一泊だったので、我が家のテントは前回と同じく、アオゾラタープ in ワンタッチテント。 このスタイルが一番荷物が少なくてすみます …

久しぶりの姉弟再開(1) ~in 茜浜緑地~

体が大きくなり、体力もついてきたのか、サークルから飛び出しそうになってきた響。 (我が家のサークルは屋根がついておりません・・・) 主人と相 …

【水元公園】Binoc Family会 ~2015年春~④

集合写真のあと「もう少し遊びたい!」ってメンバーで、お山でランラン♪ 実はこのあと、私が響と走り出した瞬間、響が私の前に飛び出してきてしまい …

Binoc Family Camp2017②

そういえば、1年前くらいからminneで出品しているのですが、こちらのブログにリンクを貼っていないことに気付きました。 今更ですが、リンクを …

第三回Binoc Familly 運動会③

お昼はカレーパーティーです♪ 今回は我が家おススメのカレーペーストを使いました☆ それがコチラ↓ その名も「印度の味」 名前の通り、家庭で本 …

Binoc Family Camp2017④

宿泊組は、夜ご飯の準備。 夜もひたすら、肉! 肉!! 肉!!!   お腹いっぱい食べました♪ 我が家が用意したクラムチャウダーも無 …

Binoc Family Camp2017③

待ちに待ったお昼ご飯♪ エル家が用意して下さったお肉は、びっくりするほど豪勢! グラムいくらするんだろう… もちろん、焼けたらソッコーで無く …

Binoc Family Camp2018 in 富士見高原キャンプ場③

誰かが出入りすると、誰かが注目! 視線の先にいるのは・・・ 伽亜羅ちゃんのママでした~ 響と同じように注目していた伽亜羅ちゃんは、ママに駆け …

夏のファミリー会 ~in 本栖湖~④ まだまだ続くよ、わんこの水泳大会

フィーネは天日干しの最中ですが、まだまだわんこの水泳大会は続きます。 水嫌い組のエル君は、なんだかお風呂状態。 水につかっては・・・ ブルブ …

夏のファミリー会 ~in 本栖湖~⑤ キャンプと言ったらBBQ

人も犬も水から上がって小休止。 キャンプと言ったらこれだよね。BBQ! エル家が食材をたくさん買ってきてくださいました☆ ガーデンBBQに引 …