第三回Binoc Familly 運動会⑤
2015/11/07
リレーではなく競争にしたことで、時間が余ったので「パパ、ママ探せ」をやることにしました♪
ルールは
わんこをスタートで待機させたまま、オーナーさんは遠くに置いてある段ボール箱に隠れます。
隠れた状態で、わんこを呼び、わんこが近くまで来たら、段ボールから抜けて、わんこのリードを持ってゴールまでダッシュ!
というものです。
しまっちゃうオジサンは、大ちゃんパパが買って出てくれました☆
第1走者はパスカルくん!
だったんですが、すいません!
写真撮り忘れてしまって、パスカルくんだけありません・・・
本当にごめんなさい!
第2走者は、サムくん。
続いては、クロエちゃん。
どんどんいきます。次は、ひとみちゃん。
パパが隠れている段ボールまで猛ダッシュ!!


パパとゴールまでダッシュです。
そう、この競技、オーナーさんも結構全速力なのです♪
ミルクくんは、慎重派。


けど、パパと合流後はダッシュですよ♪
パパ、いい顔してたのに引きで撮るのを忘れてしまった。ごめんなさい。
続いては、神楽くんの登場。
ココちゃんも、段ボール目掛けてダッシュ!
パパが隠れるところを見るアンジーちゃんの目は、ハンターそのもの(笑)


おやおや、パパさんリード離してディスク投げちゃってます(^-^;
アンジーちゃんがゴールしたタイムは早かったですが、残念ながらパパがゴールして初めてゴールですよ~
続いては、大ちゃん!
スタート地点で大ちゃんを抑えるため、ここから「しまっちゃうオジサン」はクロエパパになりました♪
次は響。呼んでも来ない可能性があるので、プラーで釣って・・・


予想はしてましたが、リードを取るのに手間取ってます(^-^;
なんとかリードを取って、ゴールしましたよ~
最後はローズィちゃん。
結果は
1位:神楽くん
2位:アンジーちゃん
3位:大吉くん
4位:パスカルくん
5位:ひとみちゃん
6位:響
7位:ココちゃん
8位:ミルクくん
9位:ローズィちゃん
10位:クロエちゃん
11位:サムくん
でした☆
ブログランキング参加中♪
ポチっとお願いします!!

関連記事
-
-
Binoc Family Camp2018 in 富士見高原キャンプ場②
さて、今回は一泊だったので、我が家のテントは前回と同じく、アオゾラタープ in ワンタッチテント。 このスタイルが一番荷物が少なくてすみます …
-
-
久しぶりの姉弟再開(1) ~in 茜浜緑地~
体が大きくなり、体力もついてきたのか、サークルから飛び出しそうになってきた響。 (我が家のサークルは屋根がついておりません・・・) 主人と相 …
-
-
【水元公園】Binoc Family会 ~2015年春~④
集合写真のあと「もう少し遊びたい!」ってメンバーで、お山でランラン♪ 実はこのあと、私が響と走り出した瞬間、響が私の前に飛び出してきてしまい …
-
-
Binoc Family Camp2017②
そういえば、1年前くらいからminneで出品しているのですが、こちらのブログにリンクを貼っていないことに気付きました。 今更ですが、リンクを …
-
-
第三回Binoc Familly 運動会③
お昼はカレーパーティーです♪ 今回は我が家おススメのカレーペーストを使いました☆ それがコチラ↓ その名も「印度の味」 名前の通り、家庭で本 …
-
-
Binoc Family Camp2017④
宿泊組は、夜ご飯の準備。 夜もひたすら、肉! 肉!! 肉!!! お腹いっぱい食べました♪ 我が家が用意したクラムチャウダーも無 …
-
-
Binoc Family Camp2017③
待ちに待ったお昼ご飯♪ エル家が用意して下さったお肉は、びっくりするほど豪勢! グラムいくらするんだろう… もちろん、焼けたらソッコーで無く …
-
-
Binoc Family Camp2018 in 富士見高原キャンプ場③
誰かが出入りすると、誰かが注目! 視線の先にいるのは・・・ 伽亜羅ちゃんのママでした~ 響と同じように注目していた伽亜羅ちゃんは、ママに駆け …
-
-
夏のファミリー会 ~in 本栖湖~④ まだまだ続くよ、わんこの水泳大会
フィーネは天日干しの最中ですが、まだまだわんこの水泳大会は続きます。 水嫌い組のエル君は、なんだかお風呂状態。 水につかっては・・・ ブルブ …
-
-
夏のファミリー会 ~in 本栖湖~⑤ キャンプと言ったらBBQ
人も犬も水から上がって小休止。 キャンプと言ったらこれだよね。BBQ! エル家が食材をたくさん買ってきてくださいました☆ ガーデンBBQに引 …
- PREV
- 第三回Binoc Familly 運動会④
- NEXT
- 第三回Binoc Familly 運動会⑥












