アジリティに挑戦! ~Lesson9~
サーバーの容量がもうすぐいっぱい・・・
4/16は、フィーネのアジレッスン9回目、響のオビレッスン6回目。
今日の響のレッスンメイトはお久しぶりの「シェリーちゃん」

まゆちゃんは、シーズー×マルチーズのmixです。
体はマルチーズですが、お顔がシーズーなんですよ♪
見た目は大人しそうですが、これが結構お転婆。
大暴走するシーンがあったんですが、速い速い。
これは、コントロールできたら、アジは凄いかも!
フィーネは走る気無し犬なので、まゆちゃんくらい走る子が羨ましい・・・
さて、レッスン開始。
いつも通り脚側の練習。
今日は、皆の間を歩いたりしましたよ~
(歩いていない時は、座って待機。)
呼び戻しの練習もやりました。
コンペを見据えて、アジレッスンも。
今日は久しぶりのドッグウォーク。
久しぶり過ぎて、ドッグウォークの一番高いところから落下した響。
落ちた際、顎を強打していましたが、へっちゃらでした(笑)
怖くないらしく、ドッグウォークを駆け抜けます。
だから、落ちるんでしょうけどね(^-^;
さすがに、落ちた後は少しスピードを落として走るようになりましたが・・・
続いては、フィーネのアジレッスン。
今日のレッスンメイトは、先日誕生日を迎えて6歳になった「いちごちゃん」

も・・・もしかして、お写真嫌い?
ちょっと、不機嫌そうなお顔(^-^;
そして、今日も飛びます! 「タムタムちゃん」
(正面のお写真がなかった。ごめんよ~)

レッスンですが、フィーネさん、最初はいつも通りやる気なし(^-^;
そして、なぜかカメラ目線(笑)

しかも、超笑顔(笑)
実はこの時のコースは、フィーネが得意なタッチ障害ばっかりだったんです。
上の写真は大好きなAフレームから降りた後。
テンション高く、ドッグウォーク降りたあともこの表情! このスピード!!

この日は後半、最高の動きでした。
レッスンを始めて9回目。
フィーネのテンションの上げ方が、やっとわかった気がします。
来週試してみよっと♪
ブログランキング参加中♪
ポチっとお願いします!!

関連記事
-
-
アジリティに挑戦! ~Lesson34~
5/27は競技会直前のアジレッスン。 まずは、フィーネのレッスンから。 レッスンメイトは、 久しぶり!の「DIVAちゃん」 同じく久しぶり! …
-
-
20210620 JKC in 東扇島東公園
この日は東扇島東公園で行われたアジリティ競技会に参戦。 我が家から一番近い会場です。 ちょっとお腹を下したため、ゆっくり会場入り。 幸い、公 …
-
-
20221119~20 JKC in 東扇島
2022/11/19、20は東扇島でJKCのアジリティ競技会でした。 今日は外国人ジャッジのコースで 「え?これ1度?」 な初心者の心を折る …
-
-
20190211 OPDES in 九十九里
2/11はOPDESアジリティ競技会 in 九十九里に参戦。 先月の吉見で昇格を決める予定が、タイヤに阻まれて、1度残留となった響。 今回も …
-
-
アジリティに挑戦! ~Lesson12~
同じスクールに通うボーダーのリュースくんのブログを、リンクに追加しました☆ さて、まだまだ過去日記(笑) 5/28はフィーネの12回目のアジ …
-
-
20170122 OPDES in 白子 ~響初めてのCR~
1/22は千葉県白子で行われたOPDESのアジリティ大会に参戦! 今回もフィーネはSV、響はNV1、NV2でエントリー。 いつも通りノンビリ …
-
-
アジリティに挑戦! ~Lesson68~
10/22はアジレッスン…の予定だったんですが、雨で中止に。 今月、どんだけ雨に当たるのか(^^;) と言うわけで、10/26にレッスン日を …
-
-
アジリティに挑戦! ~Lesson2~
11/21ですが、2回目のレッスンに行ってきました♪ 今回はパパが仕事で、私一人で二人のレッスン。 予定では 響 9:00~オビディエ …
-
-
20201115 OPDES in 秋ヶ瀬公園
2020/11/15はOPDES in 秋ヶ瀬公園。 この日はいつも通り、JP2、AG1、AG2に出場。 大吉家も来ていましたので、スクール …
-
-
20241116~17 OPDES in 秋ヶ瀬公園
2024/11/16と17は、OPDES in 秋ヶ瀬公園に参戦。 東扇島で2Daysのあと、今度は秋ヶ瀬で2Daysです(笑) さすがに、 …










