SNOWSWEET

*

アジリティに挑戦! ~Lesson21~

   

キャンプの記事や先日開催したBinoc BBQの記事もありますが、あっという間に大会になっちゃいそうなので、アジレッスンの様子から。
11/5は大会以来のアジレッスン。
なんだか久しぶりな気がします。
本日のレッスンメイトはお馴染みタムタムちゃん。

img_0720
そして、久しぶりのマユちゃん。

img_0766
11/23の大会では、響はノービス1、2。
フィーネがスーパーベテランズで出陳。
しかも、響のハンドラーはノービス1が私、ノービス2がパパ。
なので、レッスンも時折ハンドラーチェンジで行いました。
だって、私もアジリティやりたい(笑)
※フィーネだと散歩に障害物がある風で、あまりアジリティやってる感がない・・・

この日はスラロームに入る練習をしましたよ♪

 
スラローム出来てるように見えますが、まだ幅が10cmくらい開いているので、完璧な習得にには時間かかりそう(^-^;
でも、アジリティやってる感が出て、すっごく達成感がありました☆

もちろん、軽くコースも走ります。

 
この日のフィーネさん、妙にテンション高くて、珍しく走ってくれました♪
貴重なフィーネが走ってアジリティやってる姿がこちら↓

これくらい普段から走ってくれると、スーパーベテランズでも勝負になるんだけどなぁ(笑)

 - アジリティ , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

20191114 OPDES in 九十九里

2019/11/16はOPDES in 九十九里に参戦。 二週連続のアジリティ競技会です。 この日はAG1とAG2に出場。 先週の山中湖でス …

チームテスト受験 ~TT2~

7月の三連休最後の7/17は、チームテスト(TT2) 今回も、ハウスショウのSKフィールドで受験です。 11時受付開始で、響は1グループ目の …

20230513 JKC in 吉見総合運動公園

2023/5/15は、JKC in 吉見総合運動公園に参戦。 3月末の吉見に引き続き、この日も雨予報。 吉見のアジは、雨降りの呪いでもかけら …

アジリティに挑戦! ~Lesson34~

5/27は競技会直前のアジレッスン。 まずは、フィーネのレッスンから。 レッスンメイトは、 久しぶり!の「DIVAちゃん」 同じく久しぶり! …

20221022 JKC in 富士川緑地公園

2022/10/22は富士川緑地公園で行われたJKCのアジリティ競技会に参戦。 なんと10月の競技会参戦は3回目(笑) 多すぎwww この日 …

2020年走り納め☆第2回アジリティ練習会 in 秋ヶ瀬公園

明けましておめでとうございます。 2021年もよろしくお願いします。 というわけで、2020年の走り納めの話題を… 2020/12/27は秋 …

アジリティに挑戦! ~Lesson62~

6/8はアジレッスン。 6月からはサマータイムで10:00からレッスン。 レッスンメイトは、一緒のレッスンはお初~ 8カ月であの動き!将来有 …

20210227 JKC in 大凧あげ祭り会場

2021/2/27は久しぶりのアジリティ競技会。 この日はほんと久しぶりのJKCで、会場は我が家にとって初めての大凧。 いつものように遅刻を …

くーちゃんのターン練習

なかなかレッスンに行けませんが、行けば宿題を出されて帰ってきます。 今回の宿題は「ターン練習」 夏に少しだけやって、途中になっていたもの。 …

アジリティに挑戦! ~Lesson56~

2/24はアジレッスン。 今月はアジ強化月間ですね。 毎週競技会かレッスンが入ってる(笑) この日はちょっと早く着いたのと、前のレッスンがく …