SNOWSWEET

*

アジリティに挑戦! ~Lesson23、24、25~

   

過去日記の記事が溜まってきちゃったので、オビ・アジレッスンはまとめて。

まずは、2016/12/10。
この日は響のオビ・アジレッスン。
実はこの日から新しいカメラになりました☆

レッスンメイトはお久しぶりの「いちごちゃん」


オビレッスンとは珍しい!「タムタムちゃん」


この日、響も半年ぶりくらいのオビレッスンでした。


久しぶりだった割には、出来てたんじゃないでしょうか。
最後にチームテスト形式でやって、先生の見立てでは「42点」とのこと。
なんとか受かりそうな感じです。

続いて、アジレッスン。
レッスンメイトは「タロくん」


初めまして。トイプーの「シェリーメイちゃん」


シェリーちゃんはまだまだパピー。
とっても小さくて、響が踏んづけそうで、ちょっと怖かったです(^-^;

オビの時間は走れなかったので、響は走る走る。


だいぶバーノックの回数も減ってきました。
このままCRできるよう、頑張ろうね☆

続いてのレッスンは、2016/12/25
この日が我が家の2016年のアジ納め。
クリスマスだったので、二人はサンタ衣装で行きました♪

 
レッスンメイトは、お久しぶりの「シオンくん」


今日も元気いっぱい「タロくん」


この日はフィーネもレッスンでした。
久しぶりだったけど、一応走ってくれたしOKかな~


フィーネさん、なんで飛んでるのにカメラ目線なんだろう(笑)

響はハンドラーとっかえひっかえ。

 
まだ間は広いものの、スラロームはそれっぽい動きになってました♪
が、今日はシーソーを拒否。
何度やっても登らない・・・
ちょっと困っちゃいました。
こうして、2016年のアジレッスンは終了しました。

そして、2017/1/7
この日が我が家の2017年アジ始め。
受かる確率五分五分ながらもチームテストを受けることを決めたので、この日は響のオビ・アジレッスン。
残念ながらこの日はパパ不在のため、響の写真はなし。
オビのレッスンメイトは、1/9にTT2を受験する「いちごちゃん」


同じくTT2受験の「栗之介くん」


今年12歳を迎えるたろじぃこと「タロくん」


ジャックでパピーなのにメチャクチャ大人しい「ボルくん」


なんだかウケた、タロくんとボルくんの休止。


二人とも全く動かず、まるで銅像のようでした(笑)

この日も最後にチームテスト形式で練習。
結果「44点」をもらえました!
全然オビレッスンしてないのに、ちょっと希望の光が見えてきましたよ~

続いて、アジレッスン。
レッスンメイトは、この日誰よりも安定していた「あんずちゃん」


今年も一番レッスンで会うかも。今年もよろしくです☆ 「タムタムちゃん」


テンションどうしたん!?だった「シオンくん」


この日の響は、バーノック一回だった気がします。
障害を一つ一つこなすことを目標に、無理に繋げずに走ろうとしたことが良かったのかも。
1/22の大会はCR目指して頑張ります!

 - アジリティ , , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

アジリティに挑戦! ~Lesson4~

すっかりサボり気味のブログ。 今更ですが、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m 今年一発目のブログは、2015/12/19のアジレッスン …

20210319 JKC in 吉見総合運動公園

2021/3/19はコロナ渦で密を避けるため、1度と2度は平日開催となりました。 当初の予定では、パパにすずちんの保育園の送迎をお願いしてい …

20221009 JKC in 吉見総合運動公園

2022/10/9は吉見総合運動公園で行われたJKCのアジリティ競技会に参戦。 二週続けての競技会です。 この日はなんと771頭もの出陳!  …

アジリティに挑戦! ~Lesson19、20~

OPDES秋2戦目も終わりました。 結果は後日ご報告するとして・・・ まずは、ここ2回のレッスン。 10/1に予定されていたコンペが延期にな …

20191109 JKC in 山中湖交流プラザ きらら シアターひびき②

翌朝。 この日は快晴☆ 放射冷却効果でグッと気温が冷え込み、予報気温は12℃/1℃! もう真冬の気温ですね。 都内の予報気温は18℃/10℃ …

no image
アジリティに挑戦! ~Lesson45&46~

キャンプ記事の間になりますが、記録として。 Lesson45は備忘録。 実は、7/14にアジレッスンに行っていたらしいです。 というのも、こ …

アジリティに挑戦! ~Lesson34~

5/27は競技会直前のアジレッスン。 まずは、フィーネのレッスンから。 レッスンメイトは、 久しぶり!の「DIVAちゃん」 同じく久しぶり! …

アジリティに挑戦! ~Lesson58~

4/6は2度昇格後初めてのアジレッスン。 この日のレッスンメイトは… 今やJKCも3度で走ってる「リュース君」 レッスンで一緒になるのは、実 …

アジリティに挑戦! ~Lesson15~

初めてのファミリーキャンプの記事も書きたいですが、まずはこっち。 7/23は久しぶりのアジレッスン。 9月のデビューに向けて練習です♪ 響も …

20241110 JKC in 東扇島東公園-2日目-

2024/11/10は、前日に引き続き、東扇島東公園でJKCのアジリティ競技会でした。 前日、ラッキーとは言えJP2で一席に輝いた響。 この …