SNOWSWEET

*

3家族でSUP体験☆

      2016/07/03

5/29は久しぶりにSUPに行ってきました☆
今回は、以前「行ってみたい!」と仰っていたBinoc家とクロエ家をお誘いし、3家族で。
久しぶりのクロエちゃんです♪
Binoc家からは、リズィちゃんが参戦。
姉妹でも全然お顔の違う三人がそろい踏み~

場所は去年と同じ稲毛海岸。
去年もお世話になったFANATICさんにお世話になりました♪
わんこもたくさんいる・・・ということで、先生と相談して、1時間レッスンして、残り1時間は自由時間・・・と、なりました。

15分ほど陸でレッスンしたあと、早速海へ!

1466214770379
手前は赤潮で真っ赤でしたが、少し沖に出れば魚が跳ねるほどでした。

1466214765951
SUPに慣れてきたところで、一度陸に戻って休憩。
ちなみに、わんこはタープの下で大人しくしてました♪

1466214773484
リズィちゃんはパワフル過ぎて、リード留めを引き抜く勢いだったのでケージにinで待機でした。
わんこも全員ライフジャケットを着て準備万端!
いよいよ、わんこと一緒のSUP体験です(*^▽^*)

クロエちゃんは抜群の安定感で、ボードの上で伏せながら、波の揺れや潮風を楽しんでいるようです。

 
リズィちゃんは、スタンドスタイル。
Binocさんと同じようにスタンドアップで初めてのSUPを楽しんでくれているみたいです。

 
響は・・・というと、パパのボードとママのボードを行ったり来たり。
まるで義経の八艘飛びのよう(笑)
ちょっとでも離れるとピーピー鳴くんです。
しっかりこっちを見て鳴いているのを見ると、ちゃんと見えてるんだなぁ・・・と、実感します。

 
最終的に、パパのボードに全員集合(笑)
しっかり立ってるパパ。
すごいなぁ・・・

 
私はちび達と乗っている時は座ってました。
スマホ、胸元に入れてるだけだったので・・・

SUPのあとは皆でランチへ。
狙っていた場所がダメで、急遽リサーチ!
結果、徒歩圏内にあったSoraliさんへ。
オーナーさんが一人で切り盛りされているドッグカフェ。
お料理が出てくる間、皆でおしゃべり花を咲かせ・・・

あ、クロエちゃん、ディスクを始めたそうです!
参考までに聞いたところ「大会に出るのが一番の近道」だそうで・・・
大会に出て、人より技を盗め!ってことなんでしょうね~

ランチのあとは、再び歩いて駐車場へ。
そこで記念撮影。

IMG_8122
フィーネと響の立ち位置、逆にすれば良かったと後で後悔。
つい、いつも同じ立ち位置で撮ってしまった・・・

これにて、2014年生まれのかりん子シスターズのSUP体験は終了。
MAX12名までできるらしいので、秋にはBinocファミリーSUP体験会でも企画しようかな~
秋は、Binocさんはドッグショーだし、我が家はアジリティ、クロエ家はディスクとイベント盛りだくさん!
予定組めるかなぁ(^-^;

 - わんことお出かけ , , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

2020年初の荷田子へ

ちょいとご縁があり、久しぶりにリンクを新たに追加しました♪ 怒涛の数日だったけど、色々と勉強になりました。 6/6は2020年初めての川遊び …

2019年のGWは3泊4日の東北旅行② ~目指せ!浄土ヶ浜~

※今回は文字多め 5/2は前沢SAからスタート。 初めての車中泊は思ったより快適に寝ることができました。 いつも通り、すずちんの夜泣きで起こ …

2019年のGWは3泊4日の東北旅行⑥ ~中山平温泉~

うん玉投げも終わったので、もう一度船に戻って、戻ります。 帰りは船頭さんが歌ってくれるのですが、すずちんの相手をしていて、ゆっくり聞くどころ …

今シーズンラストのスノボーはフジパラへ

3月5日、今シーズンラストのスノボーに行ってきました☆ 場所は、富士見パノラマリゾート。 お留守番が長くなる可能性が無きにしもあらずなので、 …

葛西臨海公園でスイミング☆

本栖湖から二日たった月曜日。 私はお休みを取っていて、フィーネと響とのんびり。 けど、響は退屈そう。 ってことで、水泳の反復練習をするために …

わんこと一緒にご飯!

今日は近所にあるMon TERCEROにやってきました☆ ずっと前から気になっていて、ここならわんこもOKなんじゃないか・・・と思い、突撃! …

20180430 今年初の川遊び

一か月一回更新になってしまってる・・・ 記憶をさかのぼること、GW前半。 今年初の川遊びに行ってきました☆ 場所は、我が家の定番となりつつあ …

千条の滝と書いて「ちすじのたき」と読む

先日、友人夫婦と初めて箱根ユネッサンに行ってきました☆ 気温も低かったので、フィーネと響も同行。 ただ、ユネッサン内はペット不可なので、フィ …

守谷海水浴場へ

7/30は今年初の海に行ってきました☆ 場所は、千葉の勝浦にある守谷海水浴場。 水質は「AA」と、千葉県屈指の水が綺魔な海水浴場です。 わん …

no image
涼みたい…(行ってみたいところ覚書)

暑い日が続いてますね。 涼みたいな~と、どこかいいところがないか…とネットサーフィン。 行ってみたいところを以下に覚書。 ・昇仙峡 ・西沢渓 …