SNOWSWEET

*

20210425 OPDES in 秋ヶ瀬公園

      2021/04/29

2021/4/25 は久しぶりのOPDES!
去年の12月以来のOPDESです。
響は、AG3とIFCS AGにエントリー。
IFCSは初エントリーです。

まずはIFCSだったんですが、こちらはコースが難しかった!
OPDESでは、これをCRするのが最終目標ですね。
動画は無いですが、失格で終わりました。

続いて、本命のAG3。
IFCSのあとだからか、凄く簡単に見えました。
けど、A近くのトンネルに吸い込まれたり、ウォークあとのハードル後に、トンネルに入ってしまったり、シーソーの後にそのままゴールしてしまったりするペアが意外といるコース。
簡単に見えて、角度が嫌な感じなんでしょうね~
ってなわけで、動画をどうぞ↓

ずーっと課題だったスラ抜けも心配ない走り!
もうスラは克服かな?
ぶっちゃけ、シーソーはノータッチです(^^;)
けど、ジャッジの目には入らなかったようで、手は上がらず、クリーンラン!
ギリギリタイム減点もつかず、4席でした~

響はスピードが無いので、これが限界かな。
でも、クリーンラン出来たし、花丸です☆
この走りをJKCでもしてくれれば、昇格なんてあっという間なのに(笑)

5月のOPDESは、FCI&訓練競技会とかぶってしまったので、響の2020年度シーズンのOPDESはおしまい。
写真は撮れませんでしたが、大ちゃんも初CRを決めて、ついに昇格を決めました!
大ちゃん、おめでとう!!

 - OPDES, アジリティ, 動画 , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

アジリティに挑戦! ~Lesson7~

無料体験したら、意外に使いやすかったので購入してしまった動画編集ソフト。 今までみたいに、フェードイン・アウトはできませんが、軽くて使いやす …

20250309 JKC in 東扇島東公園

久しぶりの更新(;’∀’) 2025/3/9は東扇島東公園で行われたJKCの競技会に出陳。 この日は珍しく、アジと訓 …

20250504 OPDES in 吉見総合運動公園

珍しくGWに競技会が開催。 2025/5/4は吉見総合運動公園で行われたOPDESに参戦。 前々日に結構な雨が降り、前日のTTに出た方が「池 …

くーちゃん ラリオビレベル1に挑戦!

アジリティのデビューはまだまだなくーちゃん。 フィールド以外でも、私との作業に慣れてもらうためにも、ラリオビに挑戦しています。 ラリオビであ …

第79回マザーカップ ~第1R編~

6時開門…ということでしたが、実際は朝5時頃開門されたようで、にわかに騒がしくなりました。 皆さん、朝早いですね… 天気は曇り。 どんよりと …

【HDR-AS200V】アクションカメラ買っちゃいました【SONY】

どうもこんにちは。 ついに買っちゃいました!アクションカメラ!! ずーっと気になっていて、妻と二人で買い物に出かけた時に家電量販店で購入♪ …

アジリティに挑戦! ~Lesson28~

先日、テレビでやっていたスラロームdogスキー大会。 面白そう!と思って検索したら、3月にハンタマで開催されることを発見! 早速エントリー♪ …

響 デビュー戦 2016秋 in 秋ヶ瀬

ついにフィーネと響が公式戦デビュー! 台風は過ぎ去ったのに、天気予報は雨。 会場に着いたのは7時頃でしたが、雨は全然止まず、コンディションは …

20191221 DSE in 東扇島 ~DSEに初参戦~

2019/12/21はDSE in 東扇島に参戦。 初めてのDSEの大会です。 以前から比較的近い東扇島会場のディスク大会に興味があり… 今 …

20210522 JKC in 富津みなと公園

この日は初会場の「富津みなと公園」 我が家からは、直線距離では近いけど、アクアラインを通るから渋滞する場所です(^^;) この日は、OPDE …