SNOWSWEET

*

アジリティに挑戦! ~Lesson82~84~

      2020/10/30

ここ最近のアジレッスン記録をまとめて。

▼目次

  1. -Lesson 82-
  2. -Lesson 83-
  3. -Lesson 84-

●Lesson 82●

2020/9/26はアジレッスン。
久しぶりにレッスンメイトの写真を撮ってみました。
この日のレッスンメイトは
「DIVAちゃん」

「虎徹くん」

「レオくん」

やっとOPDESの競技会が再開される見通しが立ち、俄然やる気が出るレッスンになりました。
ま、最終走はグタグダでしたけどね(^^;)

タッチは問題なく踏めるようになりました。
バーノックもかなり減りました。
問題はスラのみ!

●Lesson 83●

2020/10/3はアジレッスン。
競技会直前のレッスンです。
レッスンメイトは
シニアだけど、元気いっぱい! 「栗之介くん」

もう3度に上がっていてビックリ! いつも安定した走りの「ナナちゃん」

最近はオビも頑張ってる! 24日の競技会で昇格!「虎徹くん」

レッスンでは、タッチもスラも問題なし!

●Lesson 84●

2020/10/18はアジレッスン。
本当は17日にレッスン予定でしたが、雨のため日曜日に振替。

さて、この日のレッスンメイトは、スタンプーの「小鉄君」

移籍後初レッスンのようでした。パグの「ちゃまめちゃん」

最近、よく一緒になる気がする…ポメラニアンの「一蘭ちゃん」

この日のコースは、ちゃんと3度コースで、響にはちょい難しい感じ。
それでも、最終走の方はスムーズに走れるようになりました。
(コース覚えたのかもだけど(笑))
動画が無いのが残念。

先日の競技会は3本走って、初めてスラ抜けなし!
3~4本走って、1本はスラ抜け無かったよ~ってことはあるんだけど、全部スラ抜け無しなのは初めてでした(笑)
でも、全部減点5でCRゼロってのもどうなのって感じですが(^^;)

もうタッチは問題なさそうなので、少しでも早くタッチゾーン踏んで欲しいんだけど…
走ってる最中に「そうそう」「よしよし」「そうだよ!」とか声掛けしてたら、少し速くなってた気がする。
おかげで、こっちは息切れです(^^;)

 - アジリティ

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

20241123 JKC in 吉見総合運動公園

2024/11/23は吉見総合運動公園で行われたアジリティ競技会に参戦。 実は、その翌日は訓練競技会なので、響はアジ・訓練の2Days。 翌 …

アジリティに挑戦! ~Lesson31~

ドッグスポーツ三昧だった3月の三連休。 まず、3/18の土曜日は、響のオビ・アジレッスン。 まずはオビから。 レッスンメイトは、この日はテン …

アジリティに挑戦! ~Lesson4~

すっかりサボり気味のブログ。 今更ですが、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m 今年一発目のブログは、2015/12/19のアジレッスン …

20210227 JKC in 大凧あげ祭り会場 -アジリティ編-

訓練も終わってホッと一息。 続いて、本命のアジリティ競技会。 設営の関係かな? 1度ラージも、この日はAG→JPの流れでした。 というわけで …

20241116~17 OPDES in 秋ヶ瀬公園

2024/11/16と17は、OPDES in 秋ヶ瀬公園に参戦。 東扇島で2Daysのあと、今度は秋ヶ瀬で2Daysです(笑) さすがに、 …

20211120~21 JKC in 東扇島

2021/11/20,21で東扇島で行われたアジリティ競技会に参戦! この時、妊娠8か月。 初日はパパに走ってもらいました。 パパ、JKCデ …

20241110 JKC in 東扇島東公園-2日目-

2024/11/10は、前日に引き続き、東扇島東公園でJKCのアジリティ競技会でした。 前日、ラッキーとは言えJP2で一席に輝いた響。 この …

20191006 OPDES in 秋ヶ瀬公園

10/6はOPDES in 秋ヶ瀬に参戦。 ついにアジリティシーズン開幕です! 響はJP2、AG2。 フィーネはSVにエントリー。 天気予報 …

アジリティに挑戦! ~Lesson29~

2/18は響のオビ・アジレッスン。 前回がダメダメだったので、不安の中レッスンスタート。 まずはオビレッスン。 レッスンメイトは、TT1は楽 …

アジリティに挑戦! ~Lesson8~

フジパラに行ったあと、調子のおかしかった響。 病院に行ったとこ、コクシジウムに感染していることが判明。 三日間の点滴と二週間の投薬で完治。 …