SNOWSWEET

*

2025年後半戦~2026年前半戦 -成績まとめ-

      2026/05/01

●JKC アジリティ競技会●
 2025/6/7 in 東扇島
  JP2:娘の運動会とかぶったため欠席(笑)
  AG2:失敗3 7席

 2025/11/8 in 東扇島
  JP2:バーノック4本、拒絶1 6席
  AG2:バーノック1本+タイム減点 2席

 2025/11/9 in 東扇島
  JP2:タイム減点 1席!
  AG2:失敗4+タイム減点 6席

 2025/12/14 in ドラゴンハット
  JP2:失敗2+タイム減点 4席
  AG2:タイムオーバー 失格

 2026/3/8
  JP2:失敗1+タイム減点 2席
  AG2:失敗2+拒絶1 4席

●OPDES アジリティ競技会●
 2025/11/15
  STP:1席
  AG3:失敗3 4席

 2025/11/16
  STP:失格
  AG3:CR 3席

 2025/11/30
  AG3:失格

 2026/2/1
  AG3:失敗2 2席

 2026/3/14
  JP3:CR 1席!
  AG3:失敗2 1席!

 2026/3/15
  AG3:失敗1 3席

 2026/4/11 ジャパングランプリ
  STP セミファイナル:7席 セミファイナル敗退
  AG3:失格

 2026/4/12 ジャパングランプリ
  AG3 セミファイナル:失敗3 4席

●訓練競技会●
 2025/10/5 in 大凧
  響:CD2 規定:68.9点 選択:29.9点 合計:98.8点 3席
  くーちゃん:アトラクションでデビュー! 45.8点 12席

 2025/11/2 本部展
  響:CD3S 規定:97.1点 選択:49.8点 合計:146.9点 2席
    ちなみに、この時の1席はチワワちゃん。
    149.5点(規定99.5点)という圧倒時な点数をたたき出してました。
    無理無理。勝てない(笑)

 2026/3/8
  響:CD3 規定:124.5点 選択:51.4点 合計:175.9点 1席(1頭のみの出陳)
  くーちゃん:CD1s 規定:19.1点 選択:28.8点 合計:47.9点 4席

●OPDES ラリオビ(くーちゃんのみ)●
 2025/11/15
  イントロ:1席 205点

 2026/3/14
  レベル1:2席 208/210点

アジはまだまだなくーちゃんですが、訓練&ラリオビはかなり頑張ってます!
響は2025年は訓練で1席、アジでも(JPだけど)1席2回とかなり頑張りました!
OPDES2026は好スタートを切っています(現時点で年間ランキング1位!)。
ジャパングランプリはダメだったけどね( ;∀;)

春の本部展の結果は後程・・・

 - JKC, OPDES, アジリティ, 訓練競技会 ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
アジリティに挑戦! ~Lesson82~84~

ここ最近のアジレッスン記録をまとめて。 ▼目次 -Lesson 82- -Lesson 83- -Lesson 84- ●Lesson 82 …

2016秋2戦目 OPDES in 白子 ~フィーネ デビュー戦~

10/23は白子で行われたアジリティ大会に参戦してきました☆ この日、フィーネはスーパーベテランズ、響はビギナーとノービス1にエントリー。 …

アジリティに挑戦! ~Lesson11~

どうも、ご無沙汰ぶりの更新です。 今日はフィーネ、8歳の誕生日! 響が来てから、すっかり若返ったようですが、シニアの領域に入ってきましたね。 …

no image
アジリティに挑戦! ~Lesson45&46~

キャンプ記事の間になりますが、記録として。 Lesson45は備忘録。 実は、7/14にアジレッスンに行っていたらしいです。 というのも、こ …

20191214 OPDES in 本庄

2019/12/14 はOPDES in 本庄に参戦。 秋ヶ瀬公園が使えず、本庄に会場を移しての大会でした。 (噂によると、秋ヶ瀬は向こう1 …

アジリティに挑戦! ~Lesson42~

5/19はアジレッスン。 この日のレッスンメイトは、シンバ君、DIVAちゃん、ソラちゃんでした。 こんな日に限って、一眼持って行かなかったな …

くーちゃんのターン練習

なかなかレッスンに行けませんが、行けば宿題を出されて帰ってきます。 今回の宿題は「ターン練習」 夏に少しだけやって、途中になっていたもの。 …

アジリティに挑戦! ~Lesson37~

記念すべき200回目の投稿です☆ さてさて、7月の三連休初日の7/15は出産前最後のオビレッスン。 レッスンメイトは、いつも元気いっぱいな「 …

【IKEAのトンネル】家でなんちゃってアジリティ~ver.2~

レッスンが延期、延期でフラストレーションが溜まっている私。 少しでも自主練しよう! ってことで、トンネル買っちゃいました(笑) IKEAの子 …

20210425 OPDES in 秋ヶ瀬公園

2021/4/25 は久しぶりのOPDES! 去年の12月以来のOPDESです。 響は、AG3とIFCS AGにエントリー。 IFCSは初エ …