SNOWSWEET

Binoc Family Camp 2019 in 本栖レークサイドキャンプ場④

2019/08/16

翌朝。
昨日はお夕飯くらいまでお天気がもちましたが、この日は朝から雨。
残念ながら止む気配無し(^^;)
雨なので、誰も湖に入らず…

前日から仕込んでいたスープにトマト缶を混ぜて、ミネストローネを作り、更に朝からガッツリとステーキサンドを食べてお腹いっぱい。
雨だと撤収に時間がかかるので、朝ご飯の後は各自撤収準備。

まぁ、すずちんの相手しながらの片づけは時間がかかるかかる(^^;)
※雨も強くなったので、途中から車でBlue-ray見てもらってました。
Familyの皆様にお手伝いいただきながら、我が家が一番最後に片付け終了。

ここで、ガーラ家とはお別れ。
そうそう。
今回、ガーラママが皆に「プレゼント☆」と、とっても可愛い羊毛フェルトリアルマスコットを作ってきてくださいました☆

各犬の特徴をよく掴んでらっしゃる…
早速、車のダッシュボードに飾らせていただきました。
ありがとうございます☆

残りのメンバーは道の駅で買い物をして、ほうとう不動へ。
例年暑くて、車内にわんこを残して食事はできないのですが、今年は涼しい!
おかげで、大好きなほうとうを食べることが出来ました☆

まぁ、開店待ちで行列が出来るとは想定外でしたが(^^;)

皆でほうとうを食べて、体も温まったところで、今年のBinocFamilyCampは終了。
今年も雨の中の開催となりましたが、皆さまありがとうございました☆
今年はどこかでBBQも…と考えていますが、またカレーパーティーも楽しいかも…なんてね。

- わんことお出かけ, キャンプ, ファミリー会 , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください