SNOWSWEET

*

Binoc Family Camp 2019 in 本栖レークサイドキャンプ場③

      2019/08/14

例年ですと、たくさんの写真を撮るんですが、すずちんがいるとそうもいかず(^^;)
今回は全員写真を撮れませんでした。
一昨年はたくさん泳いだ響も、今年は控えめ。

泳ぐの好きなのにゴメンよ。

今年は天気が悪かったので、いつもは延々と泳いでいるBinocFamilyのメンバーも、響と同じように泳ぐのは控えめに。
それでも、皆楽しそうに遊んでいました。

 

お昼はBinocさん特製のピザに、我が家が用意したパエリア。

パエリアは火力が足りず、なかなか圧力がかからなかったため、下の方が完全に焦げてしまい、大失敗。
焦げ臭いパエリアになってしまいました。
風除け用意しとけばよかった…

おやつには、ボー家がとっても美味しい手作りクリームブリュレを用意してくださいました☆

もうね、セッティングからお洒落♪
しかも、目の前でバーナーで焙ってくれました!
味も勿論ベリーグッド!!

クリームブリュレのあとは、ガーラママがお土産で持ってきてくれた広島のバターケーキ。

これがまた美味しい!
ビッカちゃんも欠片をおすそ分けされて、ガッついてました(笑)

その後、私たちはキャンプ場を脱出して、西湖のいずみの湯へ。

こちらの温泉は去年のキャンプでも利用。
ここは女湯にはベビーベッドがあり、オムツが外れる前の子も入浴が可能です。
※ベビーバスも用意されてます。
オムツが外れる前の子も入浴可能ですが、その代わり、0歳からしっかり料金が取られます(笑)

冷えた体を温泉でしっかり温めてキャンプ場に戻ると、夜の部が始まってました。
夜の部でも、ボー家がお洒落なおつまみを用意して下さり…
意外と夜が冷えたので、ボー家が持ってきてくれたストーブで暖まらせてもらいました。
ボー家にお世話になりっぱなし(^^;)
ボー家のキャンプギアはお洒落で、しかも綺麗にまとまっていて、車内の積み込みもすっきり!
見習いたい…

 - わんことお出かけ, キャンプ, ファミリー会 , , , , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

【DOGGY☆EARTH】初めてのトリミング【五反田】

いよいよ明日は結婚式! きれいきれいにてもらおうと、DOGGY☆EARTHさんへ。 パパもトリミング(笑)するので、ここにしました♪ 隣にカ …

久しぶりの姉弟再開(1) ~in 茜浜緑地~

体が大きくなり、体力もついてきたのか、サークルから飛び出しそうになってきた響。 (我が家のサークルは屋根がついておりません・・・) 主人と相 …

Binoc Family Camp2017①

10/1より産休に入りました☆ 期間限定の専業主婦になるわけですが、なんだか変な感じ。 「せっかくのお休みなんだから、出産まではのんびりして …

曼珠沙華祭

これまた一か月前のことですが、曼珠沙華祭に行ってきました☆ 実はこの日、アジ教室の体験レッスンだったんですが、私が時間を間違えてしまって・・ …

久々キャンプ!~ウエストリバーオートキャンプ場~

9/28~29で、久しぶりにキャンプに行ってきました☆ 場所は去年も利用したウエストリバーオートキャンプ場。 ドッグフリーサイトがあり、トイ …

香澄公園でお散歩会&カフェデビュー

クロエママにお誘いいただき、香澄公園に行ってきました♪ 二週間ぶりくらいなのに、少し大きくなった気がするクロエちゃん。 お兄ちゃんのポロン君 …

京浜島つばさ公園で

8/19は京浜島つばさ公園に行ってきました☆ 我が家からは割と近場で、ランランできるスポットなので、時々遊びに行く場所です♪ 青い海と緑の草 …

初めてのドギーズアイランド クロエちゃんと一緒♪

7/24は朝一から-か月検診。 終わった後暇だし、ちび達とどこかへ… というわけで、クロエママをお誘いしドギーズアイランドに行ってきました☆ …

マザー牧場に行ってきたよ☆

7年ぶりにマザー牧場に行ってきました☆ GW中ともあって、アクアラインが大渋滞! 一時間で着く道のりが、三時間かかって到着。 ママ達はジンギ …

3泊4日GW伊豆キャンプ旅行 ~2日目 石廊崎とオートキャンプ銀河~

3泊4日GW伊豆キャンプ旅行二日目。 寝るのが早いと朝も早い(笑) 鶯の鳴き声で起こされ、朝5時半に起床(^-^; 鶯って風流で「あ、鶯だ。 …