SNOWSWEET

*

新規開拓第二弾 ~若洲海浜公園~

      2015/11/07

わんこの散歩スポットを探しに・・・第二弾!
今日は若洲海浜公園にやってきました☆
ゲートブリッジ近くの公園ですよ~
駐車場は一回500円。比較的安価かな?
BBQ場もありましたが、ワンコはNG。残念。

まずはてくてく散歩して、釣り場近くへ。
「天気は良くないけど、わんこには調度良い気温よね~」なんて話しながら、ゲートブリッジをバックにパチリ。
IMG_7632
カメラ嫌いなフィーネ。
でも、モデル歴ももうすぐ7年なので、座って待つのは慣れたもの。
カメラ目線はくれないんだけどね(^-^;

IMG_7634
響も撮ってみましたが・・・
う~ん・・・もう少し練習が必要ですね。

公園マップを見たところ、サイクリングコースがあって、そこが一周6kmと書いてありました。
せっかくだし、散歩しよう!とお散歩開始!
ちょっと歩くと原っぱが。
さ、写真、写真っと♪
IMG_7647
IMG_7663
IMG_7678
IMG_7684
二人ともシャンプーして数日しか経ってないので、モフモフ~
でも、原っぱの魅力には逆らえない!
人も少ないし、GO!
IMG_7703
IMG_7704
IMG_7739
IMG_7748
IMG_7763
IMG_7808
パパ、フィーネ、響でかけっこしたら、フィーネのテンションアップ!
珍しく、響と遊んでました。
すっごい短い時間だったし、ブレブレの写真ばかりだけど、貴重なワンシーンなのでアップ。
IMG_7811
IMG_7813
IMG_7814
IMG_7812
先は長そうなので、先に進みますよ~
ずんずん進んでいくと、こんなに長い直線が・・・
前を見る。
IMG_7919
後ろを見る。
IMG_7918

どんだけ長いのこの直線!
変にテンションあがるよね(笑)
この後も、直線を走ったり、芝生を走ったり自由に楽しみました。

IMG_7829
IMG_7862
IMG_7880

↓二人でどんな会話しながら歩いてるんだろう・・・
IMG_7906

↓同時に振り向いたり。
IMG_7908
仲がいいんだか、悪いんだか。
不思議な姉妹。

IMG_7932
猫を見つけました。
アルのおかげで、猫がちょっと怖い響。
ちょっと近づくも、猫に怒られて退散~

たくさん原っぱを走って、真っ黒になった二人。
耐えきれなくて、シャンプーしちゃいました。

フィーネをドライ後「次はお夕飯・・・」って話をしていた矢先、突然パパ側で不幸があったことを知らせる連絡が入りまして、急遽実家に向かうことに。
響、初めてのお泊りへと続く。

 - わんことお出かけ , , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Comment

  1. Binoc より:

    響、体も心も成長してるね。
    フィーネとの距離も大分詰まってきているようですね。17日、会うのが楽しみです。

    • snowsweet より:

      響がどんどん大人になっていくのが分かって嬉しいです♪
      可愛くてつい甘やかしてしまうパパももっと勉強せねばっ!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ロックガーデンへ

響の弟・妹達、誕生日は6/17だそうで・・・ フィーネと一日違いでした~ では、前回の続き。 神社を後にし、次の目的地「ロックガーデン」へ向 …

3泊4日GW伊豆キャンプ旅行 ~2日目 石廊崎とオートキャンプ銀河~

3泊4日GW伊豆キャンプ旅行二日目。 寝るのが早いと朝も早い(笑) 鶯の鳴き声で起こされ、朝5時半に起床(^-^; 鶯って風流で「あ、鶯だ。 …

20200719 四万湖で初SUP

コロナの影響でGWも引きこもりになってしまい… 更に、週末は雨雨雨…で全然キャンプに行けず… 久しぶりに晴れた日曜日。 遊びたーい!ってこと …

フィーネと響の夏休み 2016 in エコーバレー②

エコーバレー二日目。 この日は朝6時から起きて、皆でお散歩(アルだけはお留守番)。 朝から響は絶好調!   でも、誰よりも楽しんで …

マザー牧場に行ってきたよ☆

7年ぶりにマザー牧場に行ってきました☆ GW中ともあって、アクアラインが大渋滞! 一時間で着く道のりが、三時間かかって到着。 ママ達はジンギ …

20180503 くりはま花の国

GW後半編。 まずは、くりはま花の国に行ってきました☆ 花の国に行くのは何年ぶりだろ? 花があるのは、第一駐車場側なので、車はそちらへ。 ( …

初めてのドギーズアイランド クロエちゃんと一緒♪

7/24は朝一から-か月検診。 終わった後暇だし、ちび達とどこかへ… というわけで、クロエママをお誘いしドギーズアイランドに行ってきました☆ …

安全に保育園送迎を。チャイルドトレーラー購入!

11月から保育園に通い始めたすずちん。 私たちの課題は、保育園の送迎をどうするか・・・でした。 保育園までは、徒歩15~20分。 全然歩ける …

京浜島つばさ公園で

8/19は京浜島つばさ公園に行ってきました☆ 我が家からは割と近場で、ランランできるスポットなので、時々遊びに行く場所です♪ 青い海と緑の草 …

武蔵御嶽神社

6/18はフィーネの誕生日だったんですが、Binocさんから嬉しいお知らせが。 なんと、響の妹・弟が誕生した!とのこと。 奇しくも、フィーネ …