新規開拓第二弾 ~若洲海浜公園~
2015/11/07
わんこの散歩スポットを探しに・・・第二弾!
今日は若洲海浜公園にやってきました☆
ゲートブリッジ近くの公園ですよ~
駐車場は一回500円。比較的安価かな?
BBQ場もありましたが、ワンコはNG。残念。
まずはてくてく散歩して、釣り場近くへ。
「天気は良くないけど、わんこには調度良い気温よね~」なんて話しながら、ゲートブリッジをバックにパチリ。

カメラ嫌いなフィーネ。
でも、モデル歴ももうすぐ7年なので、座って待つのは慣れたもの。
カメラ目線はくれないんだけどね(^-^;

響も撮ってみましたが・・・
う~ん・・・もう少し練習が必要ですね。
公園マップを見たところ、サイクリングコースがあって、そこが一周6kmと書いてありました。
せっかくだし、散歩しよう!とお散歩開始!
ちょっと歩くと原っぱが。
さ、写真、写真っと♪




二人ともシャンプーして数日しか経ってないので、モフモフ~
でも、原っぱの魅力には逆らえない!
人も少ないし、GO!






パパ、フィーネ、響でかけっこしたら、フィーネのテンションアップ!
珍しく、響と遊んでました。
すっごい短い時間だったし、ブレブレの写真ばかりだけど、貴重なワンシーンなのでアップ。




先は長そうなので、先に進みますよ~
ずんずん進んでいくと、こんなに長い直線が・・・
前を見る。

後ろを見る。

どんだけ長いのこの直線!
変にテンションあがるよね(笑)
この後も、直線を走ったり、芝生を走ったり自由に楽しみました。
↓同時に振り向いたり。

仲がいいんだか、悪いんだか。
不思議な姉妹。

猫を見つけました。
アルのおかげで、猫がちょっと怖い響。
ちょっと近づくも、猫に怒られて退散~
たくさん原っぱを走って、真っ黒になった二人。
耐えきれなくて、シャンプーしちゃいました。
フィーネをドライ後「次はお夕飯・・・」って話をしていた矢先、突然パパ側で不幸があったことを知らせる連絡が入りまして、急遽実家に向かうことに。
響、初めてのお泊りへと続く。
ブログランキング参加中♪
ポチっとお願いします!!

関連記事
-
-
ロックガーデンへ
響の弟・妹達、誕生日は6/17だそうで・・・ フィーネと一日違いでした~ では、前回の続き。 神社を後にし、次の目的地「ロックガーデン」へ向 …
-
-
3泊4日GW伊豆キャンプ旅行 ~2日目 石廊崎とオートキャンプ銀河~
3泊4日GW伊豆キャンプ旅行二日目。 寝るのが早いと朝も早い(笑) 鶯の鳴き声で起こされ、朝5時半に起床(^-^; 鶯って風流で「あ、鶯だ。 …
-
-
20200719 四万湖で初SUP
コロナの影響でGWも引きこもりになってしまい… 更に、週末は雨雨雨…で全然キャンプに行けず… 久しぶりに晴れた日曜日。 遊びたーい!ってこと …
-
-
フィーネと響の夏休み 2016 in エコーバレー②
エコーバレー二日目。 この日は朝6時から起きて、皆でお散歩(アルだけはお留守番)。 朝から響は絶好調! でも、誰よりも楽しんで …
-
-
マザー牧場に行ってきたよ☆
7年ぶりにマザー牧場に行ってきました☆ GW中ともあって、アクアラインが大渋滞! 一時間で着く道のりが、三時間かかって到着。 ママ達はジンギ …
-
-
20180503 くりはま花の国
GW後半編。 まずは、くりはま花の国に行ってきました☆ 花の国に行くのは何年ぶりだろ? 花があるのは、第一駐車場側なので、車はそちらへ。 ( …
-
-
初めてのドギーズアイランド クロエちゃんと一緒♪
7/24は朝一から-か月検診。 終わった後暇だし、ちび達とどこかへ… というわけで、クロエママをお誘いしドギーズアイランドに行ってきました☆ …
-
-
安全に保育園送迎を。チャイルドトレーラー購入!
11月から保育園に通い始めたすずちん。 私たちの課題は、保育園の送迎をどうするか・・・でした。 保育園までは、徒歩15~20分。 全然歩ける …
-
-
京浜島つばさ公園で
8/19は京浜島つばさ公園に行ってきました☆ 我が家からは割と近場で、ランランできるスポットなので、時々遊びに行く場所です♪ 青い海と緑の草 …
-
-
武蔵御嶽神社
6/18はフィーネの誕生日だったんですが、Binocさんから嬉しいお知らせが。 なんと、響の妹・弟が誕生した!とのこと。 奇しくも、フィーネ …
- PREV
- 【DIY】響ハウス作成中 ~Part1~【自作犬小屋】
- NEXT
- 響、初めてのお泊まり





Comment
響、体も心も成長してるね。
フィーネとの距離も大分詰まってきているようですね。17日、会うのが楽しみです。
響がどんどん大人になっていくのが分かって嬉しいです♪
可愛くてつい甘やかしてしまうパパももっと勉強せねばっ!