SNOWSWEET

*

【水元公園】Binoc Family会 ~2015年春~①

      2015/11/07

待ちに待ったBinoc Family会開催です☆
きっかけは「GW明けにかりん子姉弟会やりたいですね~」とLineでつぶやいたこと。
「じゃあ、ファミリー会をやろう!」ってことで、ファミリーの皆さまにアンケートを取りまして、一番参加者が多い今日開催となりました☆
場所は水元公園。
公園に着いたあと、真っ先にサム君と遭遇!
「響ちゃんですか?」と、声をかけていただきました。
フィーネもいるし、服着せてたから、目立ったのかな?
目印になってよかった♪

サム君と合流後、大ちゃん、クロエちゃんも合流して、Binocさんのタープを目指しました。
(途中、チャイクレのヘアレスの子を見つけて、そっちへダッシュしてしまったのは内緒(笑))

さぁ、続々と集まってきますよ~

かりん子長男「大吉君」
暑さ対策でクールベスト着用!
IMG_7950

お腹の調子が悪い中参加してくれました。
かりん子五女。6人兄弟の末っ子「クロエちゃん」
IMG_7959

ますますボーダーと思い込んでる?
クロエちゃんのお兄ちゃん「ポロン君」
IMG_8122

ミルク君大好き!「サム君」
IMG_7962

サム君の寵愛を一身に受ける「ミルク君」
IMG_7972

ディスクのジャンピングキャッチできます!「アンジーちゃん」
IMG_7982

ジュリアちゃんの叔父であり、お兄ちゃん。「レギ君」
IMG_8016

数か月ぶりの再会。響と良く似てる!
かりん子四女「ジュリアちゃん」
IMG_8080

かりん子長女にして第一子。「リジちゃん」
IMG_8088

スパルタママにして、スパルタおばあちゃん。「美花ちゃん」
IMG_8144

ふさふさのしっぽに釘付け!「ひとみちゃん」
IMG_8325

花冠も似合うね! イクメンパパの「神楽君」
IMG_8046

そして、我が家の「響」に
IMG_7969

真っ白「フィーネ」
IMG_7985

最後にココちゃんが来てくれました!
IMG_8544
ピン写を撮り忘れた!と思っていたら、偶然にも撮れてたみたいです。
良かった(*^▽^*)
たっくさん写真を撮ったので、Binoc Family会 ~2015年春~②に続く。

 - ファミリー会 , , , , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

新春 Binoc餅つき大会2020②

気付けばもう4月も終わり… まだ1月の記事書いてる(^-^; インスタが楽で、ついついブログが疎かになる今日この頃です。 さて、終始寒かった …

新春 Binoc餅つき大会2019③

こーんなにボーダーが集まってるのに、本当に静か。 まぁ、一人だけずーっと遊んでる子がいましたけどね。 それは、きっちゃん。   8 …

久しぶりの姉弟再開(2) ~in 茜浜緑地~

体力底なしのボーダー’s。 各々、水を飲んではまた走り出す!の繰り返し。 響、こういう場所でフリーランさせるのは初めてでしたが、 …

久しぶりの姉弟再開(1) ~in 茜浜緑地~

体が大きくなり、体力もついてきたのか、サークルから飛び出しそうになってきた響。 (我が家のサークルは屋根がついておりません・・・) 主人と相 …

Binoc Family Camp2017③

待ちに待ったお昼ご飯♪ エル家が用意して下さったお肉は、びっくりするほど豪勢! グラムいくらするんだろう… もちろん、焼けたらソッコーで無く …

第三回Binoc Familly 運動会②

今回は残念ながら写真が少ないので、最初の種目50m走の模様をお届けしつつ、参加者を紹介したいと思います☆ まずはBinocファミリー総帥から …

Binoc Family Camp 2019 in 本栖レークサイドキャンプ場②

すずちん、BinocCampは今回で二回目。 去年は生後10カ月での参加でした。 歩けるようになっていたけど、まだまだ外で歩くのはおぼつかな …

Binoc Family Camp2017②

そういえば、1年前くらいからminneで出品しているのですが、こちらのブログにリンクを貼っていないことに気付きました。 今更ですが、リンクを …

アジリティに挑戦! ~Lesson43~&BBQ

気付けば7月。 早い…暑い… 6/9はアジレッスン。 この日は特に暑かった! ちょっと走るだけで大汗でした。 暑い中一緒に頑張ったレッスンメ …

Binoc Family Camp 2019 in 本栖レークサイドキャンプ場③

例年ですと、たくさんの写真を撮るんですが、すずちんがいるとそうもいかず(^^;) 今回は全員写真を撮れませんでした。 一昨年はたくさん泳いだ …