SNOWSWEET

*

アジリティに挑戦! ~Lesson56~

      2019/03/08

2/24はアジレッスン。
今月はアジ強化月間ですね。
毎週競技会かレッスンが入ってる(笑)

この日はちょっと早く着いたのと、前のレッスンがくりまめ君だけで早く終わっていたので、先にフィールドで遊ばせてからのレッスン。
3月の秋ヶ瀬に出陳するフィーネも、フィールドで軽く練習。
なんとかトンネル入ったし、やる気ゴールできるかなぁ…
雨降ったら出さないけど(^^;)

この日のレッスンメイトは珍しいメンバー。
(どっちかと言うと、響が珍しい(いつもは土曜日だからね))
もう少しでスラも出来そう! パピヨンの「ナナちゃん」

スピードは天下一品! 正確さが課題らしい…ボーダーコリーの「サブくん」

おっとり女子。ボーダーコリーの「パールちゃん」

来週の競技会に向けて、タッチ強化!
ウォークのタッチが一番あやしい…ということで、レッスン後半にはウォークの下りにおやつを設置。
最終走なのに、バタバタなチーム響をどうぞ↓

最終走だけ、タイヤ拒絶(^^;)
バーノックも1で、減点10!
また昇格できないじゃないの~って感じで終わり。
一走目も減点5で、レッスンでもCR無し。
とほほ。

3月の秋ヶ瀬で昇格したいんだから、頑張ってよね、響!

4月のOPDESは秋ヶ瀬で4/13,14の二日間開催のようですね。
しかも、4/13はJKCと、4/14はマザーカップとかぶってるし!
今年はマザーカップの開催数が少ないので、マザーカップ優先。
というわけで、たぶん、4/13はOPDESに出ると思います。

 - アジリティ, 動画 , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

2連覇達成! チーム「ショータイプの意地、魅せてあげる☆」

2025/5/30は吉見総合運動公園で行われた第38回2025FCIインターナショナルアジリティー競技大会に参戦。 Do!から続いて、3戦連 …

ワンプロ

旅行後、フィーネと響がワンプロするようになりました。 以前も、ごくまれにやってることはあったんですが、頻度は一か月に一度あるかないか程度でし …

20220612 JKC in 東扇島

2022/6/12はJKC in 東扇島に参戦。 この一週間くらい前から多飲多尿になり、受診したところ、肝臓の数値が異常に高かった響。 です …

20250309 JKC in 東扇島東公園

久しぶりの更新(;’∀’) 2025/3/9は東扇島東公園で行われたJKCの競技会に出陳。 この日は珍しく、アジと訓 …

アジリティに挑戦! ~Lesson21~

キャンプの記事や先日開催したBinoc BBQの記事もありますが、あっという間に大会になっちゃいそうなので、アジレッスンの様子から。 11/ …

2025年後半戦~2026年前半戦 -成績まとめ-

●JKC アジリティ競技会●  2025/6/7 in 東扇島   JP2:娘の運動会とかぶったため欠席(笑)   AG2:失敗3 7席   …

2016秋2戦目 OPDES in 白子 ~フィーネ デビュー戦~

10/23は白子で行われたアジリティ大会に参戦してきました☆ この日、フィーネはスーパーベテランズ、響はビギナーとノービス1にエントリー。 …

20210425 OPDES in 秋ヶ瀬公園

2021/4/25 は久しぶりのOPDES! 去年の12月以来のOPDESです。 響は、AG3とIFCS AGにエントリー。 IFCSは初エ …

アジリティに挑戦! ~Lesson7~

無料体験したら、意外に使いやすかったので購入してしまった動画編集ソフト。 今までみたいに、フェードイン・アウトはできませんが、軽くて使いやす …

アジリティに挑戦! ~Lesson28~

先日、テレビでやっていたスラロームdogスキー大会。 面白そう!と思って検索したら、3月にハンタマで開催されることを発見! 早速エントリー♪ …