SNOWSWEET

*

NDAの大会に初参加☆

   

10/14はNDAのディスクドッグ大会に初参加してきました☆
生憎のお天気でしたが、ラッキーなことに私達が競技をする時は、雨が上がってくれました。
ラッキー♪

さてさて、今回はプレジャークラスにエントリー。
私とのペア、パパとのペアで出場するので、響は他の子よりも走ることになります。
頑張れ、響。

注目の第1ラウンド。
まずは私からフィールドに向かいます。


だいぶお腹も大きくなってます。
それもそのはず。
この時、36週の臨月(笑)
元気すぎる妊婦(;^ω^)

それでは、ちょっと遠いですが、動画でどうぞ↓

続いて、パパ編。

練習だともっと響が速く走ってる気がするんですが…
普段砂の上で練習してるから、芝の上が若干苦手なのかなぁ(^-^;
マザーカップに引き続き、雨模様の中なので、余計なのかもしれないけど。

続いて、第2ラウンド。
まずは、私から。

続いて、入賞が狙える位置にいるパパ。
響の体力がもつかどうか…

なんとか、響も頑張ってくれました☆
結果は…


3位入賞!
初めてのNDAの大会で頑張りました(*^▽^*)

帰宅後、記念にパチリ。


もう疲れ切って目がトロンとしてる(笑)

最後に頑張った響を写真で。

 
マザーカップもいいけど、NDAもいいですね☆
今度は出産後、出場したいな~

実はこの日、隣の三ツ池グランドでは、OPDESの競技会が行われていました☆
写真はないですが、大ちゃんも頑張ってました♪
アジも早く復帰したいなぁ(笑)

 - ディスクドッグ, 動画 , , , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

20221119~20 JKC in 東扇島

2022/11/19、20は東扇島でJKCのアジリティ競技会でした。 今日は外国人ジャッジのコースで 「え?これ1度?」 な初心者の心を折る …

20191214 OPDES in 本庄

2019/12/14 はOPDES in 本庄に参戦。 秋ヶ瀬公園が使えず、本庄に会場を移しての大会でした。 (噂によると、秋ヶ瀬は向こう1 …

こんな姿もいじらしい。

動画のアップにハマってる私(笑) 遊ぼうって近くにロープを持ってくる響。 こんな姿もいじらしい。

幼き響

スマホの動画を整理していたら、幼き響の動画が! Binocさんが撮って下さった動画です。 これを見ながら、響を迎える日を今か今かと待ったもの …

20220514 JKC in 吉見総合運動公園

2022/5/14は吉見総合運動公園で行われたJKCのアジリティ競技会に参戦。 JKC復帰戦です。 なんとか競技開始には雨が上がりましたが、 …

20190413 OPDES in 秋ヶ瀬公園

4/13はOPDES in 秋ヶ瀬公園に参戦。 この日は、SV、JP2、AG2、STPと盛りだくさん。 二度に上がって、朝ゆっくりだ~と思っ …

20191114 OPDES in 九十九里

2019/11/16はOPDES in 九十九里に参戦。 二週連続のアジリティ競技会です。 この日はAG1とAG2に出場。 先週の山中湖でス …

20230603 FCI in 吉見総合運動公園

2023/6/3はFCIのアジリティ競技会に参戦。 5月のDo!で2度昇格を決めた響ですが、この競技会は申し込み時期の都合上、1度での出走で …

20190601 第32回2019FCIインターナショナルアジリティー競技大会

5/31は、わんわんワンダーランドの当落発表でした。 結果は落選。 人気があって、かなり倍率が高いとは聞いていたけど、かすりもしないとは(^ …

アジリティに挑戦! ~Lesson42~

5/19はアジレッスン。 この日のレッスンメイトは、シンバ君、DIVAちゃん、ソラちゃんでした。 こんな日に限って、一眼持って行かなかったな …