SNOWSWEET

*

20181021 第84回マザーカップ

      2018/10/29

晴天に恵まれた10/21。
一年半ぶりにマザーカップに出場してきました☆
今回は前日入りしなかったので、朝6時に家を出発!
この時点でアクアラインは渋滞。
どんだけ~

それでも、7時半に会場到着。
受付を済ませて、テント設営。


雲一つない青空!
最高のドッグスポーツ日和です。
すずちんもニッコニコ(*^▽^*)


歩けますが、地面の草が気になってすぐに座っちゃう(^-^;

ちなみに、タイムスケジュールはこんな感じ↓


今回は出場数が少ないため、オープンクラスとレディースクラスは、全員3R制になっていましたよ♪

男性ビギナーの部は撮り忘れてしまったので、女性ビギナーの部の第1Rをどうぞ♪

2キャッチ2レトリーブで、10P獲得!
この時点で、2位♪
あまりにいい天気なので、我が家はテントでお昼寝~
すずちんは、テントの中で一人遊んでました。


何度かキャンプに行っているせいか、テント慣れしている(笑)

お昼寝挟んで、第2R。
パパが出場した男性ビギナーの部↓

2キャッチ1レトリーブで、9P獲得。
結果は・・・


合計15P獲得で、4位でした☆

続いて、女性ビギナーの部の第2R↓

1キャッチ2レトリーブで、7P獲得。
結果は・・・


2R目が、1キャッチしかできなかったのが響き、合計17Pで4位でした~

我が家はアジリティ中心なので、なかなかディスクの大会には出れませんが(結構OPDESと被る)、マザーカップはのんびりしてて好き♪
最後に、頑張った響を写真で。

 
次は、11月のマザーカップに出場します☆
今度は入賞出来るよう頑張ろう(*^▽^*)

 - ディスクドッグ, 動画 , , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

くーちゃんの2025年

2023/6/23生まれのくーちゃん。 とてもとても外刺激に弱く、今まで私が培ってきた知識が全く通用しない子でした。 響の次ののパートナーと …

幼き響

スマホの動画を整理していたら、幼き響の動画が! Binocさんが撮って下さった動画です。 これを見ながら、響を迎える日を今か今かと待ったもの …

20190211 OPDES in 九十九里

2/11はOPDESアジリティ競技会 in 九十九里に参戦。 先月の吉見で昇格を決める予定が、タイヤに阻まれて、1度残留となった響。 今回も …

CD2受験 ~千葉北ケネルクラブ展~

※長文なので、読みたい方のみどうぞ。 10/12はCD2受験前ラストのオビレッスン…だったんだけど、台風で中止に。 ってことで、レッスン無し …

20221001 JKC in 信夫ケ丘緑地公園

2022/10/1は福島県の信夫ケ丘緑地公園で行われたJKCのアジリティ競技会に参戦。 初めての福島遠征です。 9月からIMクラスが新設され …

なぜか後ずさり(笑)

最近、響がする謎の行動。 それは、ボールを地面に置くと、伏せた状態で後ずさりするんです。 なぜ、こんな行動を取るようになったかは謎。 ただ、 …

20180930 OPDES in 秋ヶ瀬公園

9/30は秋ヶ瀬公園で行われたOPDESのアジリティ競技会に参加。 台風が近づいてくる中の開催。 きっと土砂降りだね~なんて話していたら、思 …

20190303 OPDES in 秋ヶ瀬公園

3/3はOPDES in 秋ヶ瀬公園に参戦。 今日はJP1、AG1、STPにSVと盛りだくさん! フィーネさん、約2年ぶりにエントリーです。 …

ソファで荒ぶるフィーネ

たまには更新を・・・。最近はママに任せっぱなしなので^^; WordPressの勉強がてら色々と改造してます♪ センス無いからデザインはイマ …

プラー実践編

プラーで遊んでいる動画です。 響、ずいぶんと反応が良くなって、ダイレクトキャッチの成功率も上がってきました! けど、相変わらずディスクはイヤ …