SNOWSWEET

*

夏のファミリー会 ~in 本栖湖~⑤ キャンプと言ったらBBQ

      2015/11/07

人も犬も水から上がって小休止。
キャンプと言ったらこれだよね。BBQ!
エル家が食材をたくさん買ってきてくださいました☆
ガーデンBBQに引き続き、今回も大ちゃんパパが大活躍!
そして、今回はエルパパも焼き手として登場です。

IMG_9640
大ちゃんパパ、エルパパ、ありがとうございます!

ししゃもを見ていたら食べたくなって、買ってきた我が家。
ししゃもを焼きながら、大ちゃんパパに「これ買ってきたの響ちゃん家でしょ」って。
あはは。バレてる(笑)

みんながBBQを楽しんでいる間、わんこは休憩中。

IMG_9626
大ちゃんはみんなから離れたところで不満げ。

IMG_9636
ジュリアちゃんは泳ぎつかれて眠っています。

IMG_9666
ニコルちゃんは、ママに抱っこされて満足そう。

IMG_9677
いつも通り、フィーネはベンチの上~

IMG_9660
ズラッと並んだクレートは、左から神楽君、パスカル君、大ちゃん、エル君。

IMG_9681
神楽君、不思議な動きをして、みんなを笑わせてくれました(笑)
なんかルー様もこんな動きしてたなぁ・・・

IMG_9709
フィーネさんは、もうお疲れかな?
デイキャンプ組はそろそろ時間が迫ってきました。
最後にひと泳ぎです!

 - ファミリー会 , , , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

久しぶりの姉弟再開(1) ~in 茜浜緑地~

体が大きくなり、体力もついてきたのか、サークルから飛び出しそうになってきた響。 (我が家のサークルは屋根がついておりません・・・) 主人と相 …

夏のファミリー会 ~in 本栖湖~⑥ 水泳大会後半戦

前回からずいぶんと間が開いてしまいました・・・ さて、本栖湖編もラスト! せっかく来たからには遊び倒さないとね☆ってことで、水泳大会後半戦開 …

アジリティに挑戦! ~Lesson43~&BBQ

気付けば7月。 早い…暑い… 6/9はアジレッスン。 この日は特に暑かった! ちょっと走るだけで大汗でした。 暑い中一緒に頑張ったレッスンメ …

【水元公園】Binoc Family会 ~2015年春~①

待ちに待ったBinoc Family会開催です☆ きっかけは「GW明けにかりん子姉弟会やりたいですね~」とLineでつぶやいたこと。 「じゃ …

夏のファミリー会 ~in 本栖湖~①

待ちに待った夏のファミリー会! のんびり屋の我が家は、6時半頃出発。 案の定渋滞にはまりつつ、一路本栖湖を目指しました。 富士山! 目的地は …

新春 Binoc餅つき大会2019②

前日の土曜日はとても暖かかったのに、この日は寒くて寒くて・・・ それでも、皆楽しそうにおしゃべりして、お餅を食べて・・・   つき …

新春 Binoc餅つき大会2019①

数年ぶりにインフルエンザにかかり、ノックダウン中でございます。 と言っても、ダウンしていたのは、月曜日の夜から火曜日の夜中まで。 火曜日の午 …

【水元公園】Binoc Family会 ~2015年春~②

今回のファミリー会では、620枚もの写真を撮りました☆ うち半分は響とフィーネ。 残りはファミリーの皆。 ボーの中に紛れ込んでいくフィーネ。 …

第三回Binoc Familly 運動会⑤

リレーではなく競争にしたことで、時間が余ったので「パパ、ママ探せ」をやることにしました♪ ルールは わんこをスタートで待機させたまま、オーナ …

第三回Binoc Familly 運動会⑥

朝10時くらいから始まった運動会。 用意していた競技も全て終わり、結果発表。 1位:パスカルくん 2位:アンジーちゃん 3位:大吉くん 4位 …