第三回Binoc Familly 運動会③
2015/11/07
お昼はカレーパーティーです♪
今回は我が家おススメのカレーペーストを使いました☆
それがコチラ↓
その名も「印度の味」
名前の通り、家庭で本格的なインドカレーの味が楽しめます。
ちょっとお高いですが、味は間違いなし!
特に皆さんに好評だったのは、バターチキンの方。
ナンに本当に良く合います☆
今回、各家庭でカセットコンロを持ち寄っていただき、ズラッと8台並びました。
家電量販店もビックリの品ぞろえでした(笑)
サム家のコンロが、とっても立派なもので・・・
アウトドア用に欲しくなっちゃいました♪
参加人数は小さなお子さんを含めて20人超いたんですが、
タンドリーチキン1kgをペロリ。
フランクフルト20本も完売。
ご飯8合、カレー18人前も完食。
用意していたナン17枚も完売。
エル家の用意してくれたタイ焼き、Binoc総帥おススメの焼きリンゴとデザートも食べて皆さん満腹。
大吉家が用意してくれたパンは食べきれなくて、お土産にいただきました。
ありがとうございます!
カレーは綺麗に完売してくれて、一安心。
余ったらどうしよう・・・って思っていたんですが、大丈夫でした。
苦戦したのは、タンドリーチキン。
こちらは、最初から炭で焼けばよかったなぁ。
さぁ、満腹になったところで次の競技にいきますよ~
ブログランキング参加中♪
ポチっとお願いします!!

関連記事
-
-
Binoc Family Camp2017④
宿泊組は、夜ご飯の準備。 夜もひたすら、肉! 肉!! 肉!!! お腹いっぱい食べました♪ 我が家が用意したクラムチャウダーも無 …
-
-
日の出総合公園でプチファミリー会☆
3/25は浦安の日の出総合公園に遊びに行ってきました♪ こちらの公園、以前にお話しを聞いて「行ってみたい!」と思っていたんです。 そこで「遊 …
-
-
新春 Binoc餅つき大会2020②
気付けばもう4月も終わり… まだ1月の記事書いてる(^-^; インスタが楽で、ついついブログが疎かになる今日この頃です。 さて、終始寒かった …
-
-
第三回Binoc Familly 運動会⑤
リレーではなく競争にしたことで、時間が余ったので「パパ、ママ探せ」をやることにしました♪ ルールは わんこをスタートで待機させたまま、オーナ …
-
-
久しぶりの姉弟再開(1) ~in 茜浜緑地~
体が大きくなり、体力もついてきたのか、サークルから飛び出しそうになってきた響。 (我が家のサークルは屋根がついておりません・・・) 主人と相 …
-
-
新春 Binoc餅つき大会2019②
前日の土曜日はとても暖かかったのに、この日は寒くて寒くて・・・ それでも、皆楽しそうにおしゃべりして、お餅を食べて・・・ つき …
-
-
久しぶりの姉弟再開(2) ~in 茜浜緑地~
体力底なしのボーダー’s。 各々、水を飲んではまた走り出す!の繰り返し。 響、こういう場所でフリーランさせるのは初めてでしたが、 …
-
-
夏のファミリー会 ~in 本栖湖~⑤ キャンプと言ったらBBQ
人も犬も水から上がって小休止。 キャンプと言ったらこれだよね。BBQ! エル家が食材をたくさん買ってきてくださいました☆ ガーデンBBQに引 …
-
-
新春 Binoc餅つき大会2019①
数年ぶりにインフルエンザにかかり、ノックダウン中でございます。 と言っても、ダウンしていたのは、月曜日の夜から火曜日の夜中まで。 火曜日の午 …
-
-
アジリティに挑戦! ~Lesson43~&BBQ
気付けば7月。 早い…暑い… 6/9はアジレッスン。 この日は特に暑かった! ちょっと走るだけで大汗でした。 暑い中一緒に頑張ったレッスンメ …
- PREV
- 第三回Binoc Familly 運動会②
- NEXT
- 第三回Binoc Familly 運動会④




