SNOWSWEET

*

第三回Binoc Familly 運動会③

      2015/11/07

お昼はカレーパーティーです♪
今回は我が家おススメのカレーペーストを使いました☆
それがコチラ↓

KIMG1007

その名も「印度の味」
名前の通り、家庭で本格的なインドカレーの味が楽しめます。
ちょっとお高いですが、味は間違いなし!
特に皆さんに好評だったのは、バターチキンの方。
ナンに本当に良く合います☆

 

今回、各家庭でカセットコンロを持ち寄っていただき、ズラッと8台並びました。
家電量販店もビックリの品ぞろえでした(笑)
サム家のコンロが、とっても立派なもので・・・
アウトドア用に欲しくなっちゃいました♪

参加人数は小さなお子さんを含めて20人超いたんですが、
タンドリーチキン1kgをペロリ。
フランクフルト20本も完売。
ご飯8合、カレー18人前も完食。
用意していたナン17枚も完売。
エル家の用意してくれたタイ焼き、Binoc総帥おススメの焼きリンゴとデザートも食べて皆さん満腹。
大吉家が用意してくれたパンは食べきれなくて、お土産にいただきました。
ありがとうございます!

カレーは綺麗に完売してくれて、一安心。
余ったらどうしよう・・・って思っていたんですが、大丈夫でした。
苦戦したのは、タンドリーチキン。
こちらは、最初から炭で焼けばよかったなぁ。

さぁ、満腹になったところで次の競技にいきますよ~

 - ファミリー会

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

Binoc Family Camp2017④

宿泊組は、夜ご飯の準備。 夜もひたすら、肉! 肉!! 肉!!!   お腹いっぱい食べました♪ 我が家が用意したクラムチャウダーも無 …

日の出総合公園でプチファミリー会☆

3/25は浦安の日の出総合公園に遊びに行ってきました♪ こちらの公園、以前にお話しを聞いて「行ってみたい!」と思っていたんです。 そこで「遊 …

新春 Binoc餅つき大会2020②

気付けばもう4月も終わり… まだ1月の記事書いてる(^-^; インスタが楽で、ついついブログが疎かになる今日この頃です。 さて、終始寒かった …

第三回Binoc Familly 運動会⑤

リレーではなく競争にしたことで、時間が余ったので「パパ、ママ探せ」をやることにしました♪ ルールは わんこをスタートで待機させたまま、オーナ …

久しぶりの姉弟再開(1) ~in 茜浜緑地~

体が大きくなり、体力もついてきたのか、サークルから飛び出しそうになってきた響。 (我が家のサークルは屋根がついておりません・・・) 主人と相 …

新春 Binoc餅つき大会2019②

前日の土曜日はとても暖かかったのに、この日は寒くて寒くて・・・ それでも、皆楽しそうにおしゃべりして、お餅を食べて・・・   つき …

久しぶりの姉弟再開(2) ~in 茜浜緑地~

体力底なしのボーダー’s。 各々、水を飲んではまた走り出す!の繰り返し。 響、こういう場所でフリーランさせるのは初めてでしたが、 …

夏のファミリー会 ~in 本栖湖~⑤ キャンプと言ったらBBQ

人も犬も水から上がって小休止。 キャンプと言ったらこれだよね。BBQ! エル家が食材をたくさん買ってきてくださいました☆ ガーデンBBQに引 …

新春 Binoc餅つき大会2019①

数年ぶりにインフルエンザにかかり、ノックダウン中でございます。 と言っても、ダウンしていたのは、月曜日の夜から火曜日の夜中まで。 火曜日の午 …

アジリティに挑戦! ~Lesson43~&BBQ

気付けば7月。 早い…暑い… 6/9はアジレッスン。 この日は特に暑かった! ちょっと走るだけで大汗でした。 暑い中一緒に頑張ったレッスンメ …