SNOWSWEET

*

BBQ

      2015/11/07

Binocさんのお庭をお借りして、皆でBBQ☆
集まったのは、我が家の他に大吉家とクロエ家。
なにかイベントがあると集まる我が家、大吉家、クロエ家。
もはやワンセット状態(笑)

我が家が肉の買い出し担当となりまして、コストコで4kgほど買ってきましたよ♪
皆でノンアルビールで乾杯☆
そして、響とフィーネもフリーで。
IMG_8673
と言っても、フィーネは9割方椅子に座っていて動かず(笑)
皆に「本当に空気みたいだよね!」と言われておりました。
その空気感もフィーネの美徳!

兄弟が3人集まるとワンプロも激しく・・・
IMG_8699
でも、大ちゃんとクロエちゃんが仲良すぎて、響はちょっと引き気味(^-^;

ひとしきりお肉を食べたところで神楽パパ登場!
ワラワラ度さらにアップ!
響、遊びたくて誘いをかけますが・・・
IMG_8747
あえなくスルーされて撃沈(笑)
IMG_8749
けど、リジちゃんに構ってもらえました。
よかったね♪
IMG_8750
IMG_8751
目を閉じてて、なんだか笑っているように見える響↓
IMG_8753

せっかく、パパとママがいるんだもん。
家族写真撮らないとね☆
まずは、大ちゃん。
IMG_8787
そして、クロエちゃん。
IMG_8821
二人は神楽パパにそっくり♪
対して響は・・・
IMG_8796
カリンママそっくり!
ブレイズの入り方といい、お顔の形といい、これぞ親子!ってほど似ています。
響も将来はカリンママみたいにおっとりさんになってくれるかなぁ・・・

カリンちゃんと言えば、子供たちが3人も里帰りしているにも関わらず、終始無関心でした。
もっとこう「ママよ~」的なアピールがあるかと思いきや、そういうのも全くなし。
Binocさんも「母親だったことを忘れちゃったんじゃないか」って言うくらいの無関心っぷり。
実の娘のリジちゃんが一緒に暮らしているはずなんですが・・・
子育ては終わったから、これからは私は好きに生きていくの!ってことなのかしらね~

11時くらいから始まったBBQは、食べて、飲んで、しゃべって・・・
あっという間に19時を回り、皆でお片付けしてお開きになりました。
大ちゃんパパが仰ってましたが「年齢も、職業も、住む場所も全然違う人達がこうして集まって、仲良くできるのは素晴らしいね!」と。
これも全て、神楽パパ、カリンママから生まれた響達姉弟がもたらしてくれた貴重な縁だと思います。
これからもこの縁を大事にしつつ・・・
今後ともよろしくお願いします☆

 - ファミリー会 , , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Comment

  1. クロエママ より:

    ワンセット!本当だよね(≧∇≦)
    ありがたい事です(⌒▽⌒)♪

    響ちゃんのかりんママソックリ度はビックリだったね〜! ここまで似てるとは♪

    これからも仲良くイベント沢山していきたいですね(⌒▽⌒)♪

    • 響ママ より:

      皆でワイワイ、ガヤガヤ楽しいですよね☆
      ホント、響とカリンママは良く似てます。
      大きくなったら、どっちがどっちだか分からなくなったりして(笑)
      次のイベントはいつかな~なんて(^-^;

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

Binoc Family Camp2017④

宿泊組は、夜ご飯の準備。 夜もひたすら、肉! 肉!! 肉!!!   お腹いっぱい食べました♪ 我が家が用意したクラムチャウダーも無 …

Binoc Family Camp2018 in 富士見高原キャンプ場②

さて、今回は一泊だったので、我が家のテントは前回と同じく、アオゾラタープ in ワンタッチテント。 このスタイルが一番荷物が少なくてすみます …

久しぶりの姉弟再開(1) ~in 茜浜緑地~

体が大きくなり、体力もついてきたのか、サークルから飛び出しそうになってきた響。 (我が家のサークルは屋根がついておりません・・・) 主人と相 …

Binoc Family Camp2018 in 富士見高原キャンプ場①

2018/9/8~9にかけて、今年もBinocキャンプを開催しました☆ 今年は、富士見高原キャンプ場で開催。 7家族が集まる…ということで、 …

20220529 Binoc family会 in NAGURI②

NAGURIさんと言えば、このチョークアート。 実は、密かにこれが楽しみでした♪ メチャクチャ上手! (ココちゃんだけ突撃参加だったので、お …

Binoc Family Camp2018 in 富士見高原キャンプ場③

誰かが出入りすると、誰かが注目! 視線の先にいるのは・・・ 伽亜羅ちゃんのママでした~ 響と同じように注目していた伽亜羅ちゃんは、ママに駆け …

20220529 Binoc family会 in NAGURI①

もう一年前になっちゃった(汗) 2022/5/29に久しぶりのファミリー会を開催しました! 前回は2020年の餅つきだったので、実に2年半ぶ …

【水元公園】Binoc Family会 ~2015年春~②

今回のファミリー会では、620枚もの写真を撮りました☆ うち半分は響とフィーネ。 残りはファミリーの皆。 ボーの中に紛れ込んでいくフィーネ。 …

久しぶりの姉弟再開(2) ~in 茜浜緑地~

体力底なしのボーダー’s。 各々、水を飲んではまた走り出す!の繰り返し。 響、こういう場所でフリーランさせるのは初めてでしたが、 …

新春 Binoc餅つき大会2020②

気付けばもう4月も終わり… まだ1月の記事書いてる(^-^; インスタが楽で、ついついブログが疎かになる今日この頃です。 さて、終始寒かった …