SNOWSWEET

*

まったりのんびり草津旅行②

   

翌朝。
朝風呂を堪能し、朝ごはん。


朝からボリューミー!
満腹です(笑)

ご飯のあとは少しお部屋でのんびりしてから、チェックアウト。
チェックアウト後、ちょこっとだけお宿のドッグランで遊ばせてもらいました☆

 
フィーネはのんびりと歩きます。

 
雪は冷たいけれど、暖かい日差しで、寒がることもありませんでした。
さて、たくさん遊んだあとは、思い出のカフェへと向かいます。
そのカフェとは・・・


cafe sun’s」さんです☆
店内に入ると、二人の看板犬がお出迎え~


奥のレッボーが「サンくん」
なんと、御年14歳!
手前のブラック&ホワイトが「ユパくん」
御年12歳で、サンくんの息子さんです(*^▽^*)

こちらのカフェ、以前草津に行った帰りにも寄らせていただきました。
もう8年くらい前かも。
そのころは、フィーネはまだ一歳にもなっていませんでした。

実は、このカフェでサンくん、ユパくんを見て、ボーダーに一目惚れしたパパ。
この二人と出会ってなかったら、響を迎えることもなかったと思います。
そういう意味でも、我が家のターニングポイントになったカフェとも言えますね~

さてさて、この日のランチメニューは・・・


でした☆
パパはハンバーグ↓


私は鍋焼きうどん↓


ちび達にはチキンソテー↓


とってもウマウマでした(#^^#)
美味しいご飯、広いドッグラン。
近くにあったら、通いつめちゃうであろうカフェです♪

久しぶりのドッグカフェを堪能し、帰路へとつきました。
幸い、早めに出てきたこともあって、渋滞もなくスムーズに帰宅。
楽しい楽しい草津旅行でした(*^^)v

 - わんことお出かけ , , , , , , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

犬が楽しめる最高のスキー場② ~黒姫高原スノーパーク~

二日目。 この日は犬と遊ぶぞー!の日。 朝9時半頃に到着で、第5駐車場でした。 長女のスキー板を借りて、いざゲレンデへ! (ちなみに、スキー …

今シーズン2回目はエコーバレー

1/23~24は、今シーズン二回目のスノボーへ。 場所は我が家ではお馴染みのエコーバレースキー場。 もう今回で4回目ともあって、ちょっと飽き …

豊洲ぐるり公園へ

先日、豊洲ぐるり公園へ遊びに行ってきました☆ 10月にオープンした豊洲市場。 そのすぐ近くにある公園です。 市場オープンまでは、ちょいちょい …

20180430 今年初の川遊び

一か月一回更新になってしまってる・・・ 記憶をさかのぼること、GW前半。 今年初の川遊びに行ってきました☆ 場所は、我が家の定番となりつつあ …

フィーネと響と紅葉狩り④

次はどこへ行こうか? なんて話をしながら、西参道を歩きながら、駐車場へ向かいます。 フィーネのピン写がないので、フィーネも撮っておかないとね …

シルバーウィークは伊豆旅行② ~浮島海水浴場~

二日目。 田子瀬浜でカヤック&SUPを楽しもうと思ったんだけど、駐車場が工事中だかで使用不可(汗) 近くまで行ったけど、やっぱり入れ …

180708 荷田子へ

最近、月2回しか更新できてない(^-^; すずちんも8カ月になり、つかまり立ち、ハイハイをマスター。 逆に目を離せなくなっています。 自己主 …

久しぶりの再会 in ドギーズアイランド

2025/5/5 GW真っ只中のこどもの日。 ドギーズアイランドに行ってきました♪ たまたまこの日はアジレッスンが入っていて、インスタを見る …

守谷海水浴場へ

7/30は今年初の海に行ってきました☆ 場所は、千葉の勝浦にある守谷海水浴場。 水質は「AA」と、千葉県屈指の水が綺魔な海水浴場です。 わん …

今シーズンラストのスノボーはフジパラへ

3月5日、今シーズンラストのスノボーに行ってきました☆ 場所は、富士見パノラマリゾート。 お留守番が長くなる可能性が無きにしもあらずなので、 …