SNOWSWEET

*

京浜島つばさ公園で

      2018/08/31

8/19は京浜島つばさ公園に行ってきました☆
我が家からは割と近場で、ランランできるスポットなので、時々遊びに行く場所です♪


青い海と緑の草がまぶしい(*^▽^*)
羽田空港目の前の公園なので、飛行機がひっきりなしに離陸したり、着陸したりしています。
飛行機ファンが集まる公園の一つです。
週末はファンがカメラを構えている姿をたくさん見かけます。

 
飛んでいる飛行機って、撮るのが難しいんですね!
今回、撮ってみて初めて知りました。
どおりで、ファンの皆さん、立派なカメラを構えているはずですね。

久しぶりに二人を並ばせて・・・


呼んでみたら・・・

 
響しか来ない(^-^;
フィーネさんは・・・


静止中(笑)
休止、得意過ぎる(;’∀’)
最近、めっきり年寄り臭くなって、全然動かないフィーネさん。
散歩中もベビーカーの中。
困ったものです。

そんなことお構いなしの響は、一人で楽しそう♪

 
一緒に走り回ってくれる友達がいれば、響はもっと楽しいのかなぁ・・・?
一人は一人で楽しそうだけど(^-^;

一方、一人を愛するフィーネは、のんびり散歩。

 
フィーネはこれくらいゆっくりでちょうどいいのかもね(#^^#)
フィーネも今年で10歳。
私の元にきて、今日で丸10年。
そう、今日はフィーネのお迎え記念日。

これからもゆっくり、フィーネのペースで過ごしてね☆

 - わんことお出かけ , , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

運動会の下見

いよいよ明後日はBinocファミリー運動会! 今回の幹事は、僭越ながら私が勤めることになりました。 (言い出しっぺなので(笑)) 私は初めて …

初めてのドギーズアイランド クロエちゃんと一緒♪

7/24は朝一から-か月検診。 終わった後暇だし、ちび達とどこかへ… というわけで、クロエママをお誘いしドギーズアイランドに行ってきました☆ …

20210920~22 -津原キャンプ場 & 富士養鱒漁業協同組合-

9月の連休の合間を利用して、久しぶりにキャンプ。 今回お世話になったのは、我が家お気に入りのキャンプ場の一つ、西湖の「津原キャンプ場」 昨年 …

フィーネと響の夏休み ~養老渓谷~その3

御年7歳になるフィーネ様。 海には何度か行ったことがありますが、川は初めて。 「ここに入るの?」 「滑らないかなぁ・・・」 「濡れるっ!?」 …

Binoc Family Camp 2019 in 本栖レークサイドキャンプ場③

例年ですと、たくさんの写真を撮るんですが、すずちんがいるとそうもいかず(^^;) 今回は全員写真を撮れませんでした。 一昨年はたくさん泳いだ …

最近のお気に入り~若洲海浜公園~

今日2/22には結婚記念日♪ 入籍してちょうど三年。 あっという間の三年でした。 これからも仲良く楽しく過ごしていきたいと思います。 さて、 …

すいらんへ

もう8月なのに、まだ5月の記事(^-^; 5/20は私が夜勤だったため、ずっと引きこもりだった二人。 フィーネは「のんびりできていいわ~」く …

シルバーウィークは伊豆旅行① ~マリンスパあたみ~

9月の4連休。 2020/9/20~22で、半年ぶりに伊豆旅行に行ってきました☆ 今回はキャンプではなく、久しぶりの民宿宿泊です。 旅行初日 …

フィーネと響の夏休み 2016 in エコーバレー①

予定いっぱいの8月。 私の両親に誘われて、8/6~7で、夏のエコーバレーに行ってきました☆ お宿はいつもの通り「オーシャン・クルーズ・イン」 …

【お台場海浜公園】BISTRO うしすけ【ワンコ店内OK】

どうも管理人です。 最近は外食が多いです^^; そんなこんなで台場で買い物がてらワンコもOKなお店に行こう!という話に。 早速検索をしていた …