SNOWSWEET

*

Happy Halloween♪ わんダフルネイチャーヴィレッジ

   

Happy Halloween♪
先日、わんダフルネイチャーヴィレッジに初めて行ってきました☆

行ってみたい、行ってみたい…と思いつつ、なかなか行けなかった場所の一つ。
パパに「行きたーい」とおねだりして、連れて行ってもらいました。


入り口でパチリ。
ハロウィンも近かったので、全体的に装飾がハロウィンになってました♪

入園後、早速全犬種用エリアへ。
フィーネさん、コーギーちゃんとご挨拶。


ご挨拶後はポツン(笑)


響は一人でプラーでランラン♪


実はこの日は平日だったんですが、ランはそこそこの人。
雨の合間の晴れ間だったので、皆さん遊びに来ていたんでしょうね~

少しランで遊んだあと、せっかくなのでハロウィンの装飾をされたツリーの前で一枚。


フィーネさん、珍しくいい笑顔♪

お散歩コースもあるようなので、そちらへ移動。
地図を見ると、小さな滝があるらしい。
とりあえず、そこまでは歩こうか~ってことで、お散歩開始。
下は足に優しいウッドチップ。


まぁ、フィーネさんは嫌そうだけど(笑)
奥まで行くと、本当に小さいな滝が…


フィーネが視線をくれない(^-^;
ちなみに響はビビッて座ってくれなかったので、フィーネのみのピン写。
体は大きいのにビビリな響。

グルッと一山散歩した後は、人間のクールダウンを兼ねて再びランへ。

 
なんだかんだで響が一番好きなおもちゃは、このライカだったりします。
ライカ>プラー>ディスク
の順ですね。

響もだいぶ疲れてきたので、足を洗って帰宅準備。
なにげに、ぬるま湯が出る足洗い場があるのは嬉しいですね♪
特にこの日みたいに雨上がりのあとは、泥んこになってしまうので。
夏なら水でもいいですが、ちょっと肌寒い時はやっぱりぬるま湯がありがたい。

最後にもう一か所あったハロウィン装飾の前で。


お値段はするけど、そこそこ楽しめました♪
ただ、個人的には、お値段などを比較して、ドギーズアイランドの方に軍配が上がるかな~
今度はまたドギーズアイランドに遊びに行こうね~

 - わんことお出かけ , , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

まったりのんびり草津旅行②

翌朝。 朝風呂を堪能し、朝ごはん。 朝からボリューミー! 満腹です(笑) ご飯のあとは少しお部屋でのんびりしてから、チェックアウト。 チェッ …

2017年は雪遊びから

あけましておめでとうございます。 今年ものんびり更新ですが、お付き合いくださいませ。 2016年の日記も残っていますが、とりあえず年越しスノ …

犬が楽しめる最高のスキー場① ~黒姫高原スノーパーク~

あっという間に2月になっちゃった(汗) 今年もアジ&訓練記録がメインになるかと思いますが、ぼちぼち更新していきますので、どうぞよろしくお願い …

昭和記念公園

出産して一か月がたちました。 まだまだ生活リズムが整わず、久しぶりにパソコンを開けました(^-^; というわけで、まだ娘がお腹にいた頃の日記 …

「新しい村」と「東武動物公園」

雨だった7月三連休。 最終日は朝は霧雨が舞っていましたが、徐々に上がる予報だったので、お出かけ。 向かった先は、東武動物公園。 パパが職場で …

Binoc Family Camp2017②

そういえば、1年前くらいからminneで出品しているのですが、こちらのブログにリンクを貼っていないことに気付きました。 今更ですが、リンクを …

3泊4日GW伊豆キャンプ旅行 ~1日目 一休茶屋とキャンプ場~

というわけで、空腹の一行がたどり着いたのは、一休茶屋さん。 テラスはわんこOKのお店です。 メニューはこんな感じ↓ 猪汁も気になったけど、冬 …

子供にも犬にも優しいキャンプ場☆オーキャン宝島と那須サファリパーク

ヤバイ。全然更新してなかった(汗) 半年開いちゃってますが、元気です。 さて、なんの記事から行こうか悩みましたが、素直に時系列通りに… 去年 …

葛西臨海公園でスイミング☆

本栖湖から二日たった月曜日。 私はお休みを取っていて、フィーネと響とのんびり。 けど、響は退屈そう。 ってことで、水泳の反復練習をするために …

守谷海水浴場へ

7/30は今年初の海に行ってきました☆ 場所は、千葉の勝浦にある守谷海水浴場。 水質は「AA」と、千葉県屈指の水が綺魔な海水浴場です。 わん …