2017GWの最終日はスクールコンペ
2017/07/25
GW最終日はスクールコンペ。
前日の天気予報では晴天!って感じでしたが、当日の天気は曇り空。
おかげで、快適に過ごすことができました。
しかも、シンバママがタープまで貸してくれて・・・感謝!
去年は雨続きで、一度もコンペに出られなかった我が家は、初めてのコンペです。
我が家はフィーネがSV、響がJP1、AG1に出場です。
出番まではひたすらカメラマンな私(笑)
気付けば、1000枚近く撮ってました(^-^;
頑張っているわんこを撮るのは楽しいです♪
※容量の関係で、DVDには600枚ほど収録。
では、SV一走目のフィーネさんをどうぞ~
頑張って走ってくれました☆
走り慣れたスクールのトンネルのせいか、大会ではブレーキするトンネルもすんなり。
本番もこの調子で頼んます!
リミットタイムはオーバーだったけどね(^-^;
二走目はおやつ効果で走ってくれましたよ~
おやつ無しでもそれだけ走っておくれよフィーネさん・・・
次は響のJP1。
前日までの旅行の疲れか、集中力皆無。
バーノックこそないものの、スラロームは何度もやり直し、失格。
こっちは気合いが入っていたのに、完全に空回りで終わりました。
二走目はパパがハンドラー。
バーノックすると怒られるから、落とさないよう必死(笑)
スラロームは思い出したようですんなり。
本番はちゃとやっておくれよ~
最後はAG1。
もう嫌になってるのか「来い」と言ってるのに来ない。
当然、叱られて萎縮。
結果は散々。
頼むよ響~
二走目はボールを持って走ったらヤル気アップ!
Aフレームだけはなぜか避けたけど、あとは割とすんなりと。
苦手なタイヤだけはしくったけど。
5月末の秋ヶ瀬に不安が残る走りでした。
最後に、今回のコンペで頑張った皆を一挙紹介!
一番上左から、ぼる、DIVA、パール、ウィル、ルーチェ、ティナ
真ん中左から、さくら、ベティ、シュー、シオン、リュース、ウルト
一番下左から、レイ、あんず、アレックス、りぃず、シンバ
※敬称略
コンペに参加された皆さま、お疲れ様でした☆
ブログランキング参加中♪
ポチっとお願いします!!

関連記事
-
-
20221001 JKC in 信夫ケ丘緑地公園
2022/10/1は福島県の信夫ケ丘緑地公園で行われたJKCのアジリティ競技会に参戦。 初めての福島遠征です。 9月からIMクラスが新設され …
-
-
20221022 JKC in 富士川緑地公園
2022/10/22は富士川緑地公園で行われたJKCのアジリティ競技会に参戦。 なんと10月の競技会参戦は3回目(笑) 多すぎwww この日 …
-
-
アジリティに挑戦! ~Lesson35&36~
写真が少ないので、ちょっと前後しますが… 6/10は久しぶりのオビレッスンでした☆ 7月のチームテストに向けてのレッスンです。 この日はパパ …
-
-
20190330 OPDES in 吉見総合公園(アジアグランプリ)
3/30はOPDES in 吉見総合公園(アジアグランプリ)に参戦。 アジアグランプリの日ではありますが、それ以外にも普通に1度2度クラス等 …
-
-
アジリティに挑戦! ~Lesson13~
やっとリアルタイムに近づいてきましたよ~ 6/18はフィーネの13回目のアジレッスン&響の10回目のオビレッスン。 フィーネ、この …
-
-
20201121 JKC in 朝霧アリーナ2Days
2020/11/21、22はJKC in 朝霧アリーナに参戦。 久しぶりのJKCの競技会です。 今大会は、同伴者NGの競技会となりましたので …
-
-
アジリティに挑戦! ~Lesson5~
1/16は、フィーネのアジレッスン5回目、響のオビレッスン3回目。 いつも通り、まずは響のオビから。 今日のレッスンメイトは「シェリーちゃん …
-
-
アジリティに挑戦! ~Lesson82~84~
ここ最近のアジレッスン記録をまとめて。 ▼目次 -Lesson 82- -Lesson 83- -Lesson 84- ●Lesson 82 …
-
-
20210522 JKC in 富津みなと公園
この日は初会場の「富津みなと公園」 我が家からは、直線距離では近いけど、アクアラインを通るから渋滞する場所です(^^;) この日は、OPDE …
-
-
チームテスト受験 ~TT1~
2017/1/9 ついに、響のチームテスト受験日がやってきました! チームテスト受けよう!と思ってから、オビレッスン受けたのは2回だけ(;^ …
- PREV
- 3泊4日GW伊豆キャンプ旅行 ~3日目 堂ヶ島と田子瀬浜海水浴場~
- NEXT
- すいらんへ



























