SNOWSWEET

*

わんタクロースが行く! ~宮ヶ瀬クリスマスイルミネーション~

   

Happy Merry Christmas!
どうも、お久しぶりの更新です(^-^;
更新しない間に、響は2歳の誕生日を迎えました☆

最近、ドッグウェア作りにハマっていて、こちらの更新が滞っています。
インスタグラムの方は更新してるんですが・・・
こちらも頑張って更新しないとね☆

さて、我が家は今日がアジ納めでした。
その様子はまた今度書くとして・・・
この冬のボーナスで、ついに一眼レフを新しくした私。
カメラも新しくなったし、イルミネーション撮影に行きたい!とパパにお願いし、宮ケ瀬湖畔園地に行ってきました☆
暗くなってからは、駐車場が激混みという情報も見たので、早めに到着。
早く着きすぎてハイキングまでしちゃったんですが、それはまた後日日記に書くとして・・・
明るいうちに、とりあえず試し撮り。


後ろに見えるのは、宮ケ瀬名物のクリスマスツリーです。
点灯していないので、普通のおっきな木ですが(笑)
点灯するとこんな感じ~


とっても綺麗だったんですが、暗くてわんこと撮るには向きませんでした(^-^;
撮ったけど、これが限界。


イルミネーション撮影、ゲキムズ。

で、ここまでは良かったんですが、急激に気温が下がったからなのか、SDカードが誤作動して記録できなくなりました・・・
泣きそうになりながらつり橋を渡りました。
パパの「温めたら直るかもよ?」と言われて、試したら直りました。
なんだったんだろう・・・
まぁ、つり橋渡り切っちゃったんですけどね(/_;)

とりあえず直ったので、気を取り直して、イルミネーション撮影会再開!


寒い中、二人とも頑張ってポージングしてくれました☆
道行く人に「サンタさんがいる~ 可愛い!」とたくさん言っていただけました♪

でも、全体的に暗くて、響の顔が真っ黒になりがち(^-^;
なので、近所のイルミネーションでも撮影を決行!


クロスフィルターを使って、ちょっとキラキラさせてみたり。
ノーマルだと、こんな感じ↓


こっちの方が明るくて、響の顔がハッキリ見えたかも(笑)

ちなみに二人の衣装は、私の手作りです♪
二人とも似合っていて、大満足(*^▽^*)
頑張って作ったかいがあったわ♪

 - わんことお出かけ , , , , , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

20210502~4 百年小屋キャンプ場

一年ぶりのブログ再開です。レンタルサーバー先も変わりまして、URLも変わりました。のんびり更新ですが、よろしくお願いします。 一年前になりま …

20210503 -鬼押出し園&千ヶ滝-

二日目。持ってきていたカップ麺で軽く朝食を済ませて、鬼押出し園へ。浅間山のすそ野に広がる景勝地です。こちらは犬も入れます。いい散歩だね~って …

初めてのドギーズアイランド クロエちゃんと一緒♪

7/24は朝一から-か月検診。 終わった後暇だし、ちび達とどこかへ… というわけで、クロエママをお誘いしドギーズアイランドに行ってきました☆ …

【お台場海浜公園】BISTRO うしすけ【ワンコ店内OK】

どうも管理人です。 最近は外食が多いです^^; そんなこんなで台場で買い物がてらワンコもOKなお店に行こう!という話に。 早速検索をしていた …

晩秋キャンプ! in 九十九里浜シーサイドキャンプ場②

新年あけましておめでとうございます。 今年も亀更新ですが、本ブログをよろしくお願いいたします。 さて、新年一発目のブログは、前回の続きから。 …

マザー牧場に行ってきたよ☆

そういえば、マザーカップでもらった無料招待券の有効期限が切れちゃうね~ってことで、9/30はマザー牧場に行ってきました☆ のんびりしていると …

20210504 -百年小屋キャンプ場&白糸の滝-

最終日。ここで、ちょっと百年小屋キャンプ場の場内をご紹介。 *_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_ …

Binoc Family Camp 2019 in 本栖レークサイドキャンプ場①

7/6から一泊二日で恒例になりつつあるBinoc Family Campを開催しました☆ 場所はBinoc Family定番の、本栖レークサ …

2019年キャンプ納め リピ必至☆ 有野実苑オートキャンプ場①

2019/12/28~29でキャンプに行ってきました☆ ストーブ手に入れちゃったから、冬キャンプもやれてしまうのです。ニシシ。 「すずちんが …

クラシックカー

すずちん、11月から保育園に通い始めました。 私ももうじき育休が終わって復職です。 小さい頃から色んな場所に連れ出し、色んな人に会ってきたの …