SNOWSWEET

*

GW最終日は館山へ

   

5/5と5/7は、皆でサイクリングをしましたが、頑張って走った響は、足裏を負傷(/_;)
というわけで、GW最終日はドライブ中心の写真撮影ツアーにしました。

まずは、千葉最南端の野島崎へ。

IMG_7212
なんだか、以前に行った伊豆の爪木崎に似ています。
にしても、カラッとしていて、潮風が気持ちいい(*^▽^*)

IMG_7229
IMG_7230
こちらの野島崎灯台は、灯台50選に選ばれている日本で二番目の洋式灯台だそうです。
※ちなみに、日本初の洋式灯台は三崎口にある観音崎灯台なんだって。観音崎ってすごかったんだ・・・

IMG_7222
ここまで南に下がると、海も綺麗です♪

IMG_7245
房総半島最南端の地に到着!
二人の視線の先にあるものは・・・

IMG_7248
最南端にあるベンチ!
ちょっと高台にあるので、登りま~す。

KIMG1422
今でも十分綺麗だけど、ここから見える夕日は綺麗なんだろうなぁ・・・

灯台をバックに撮れる素敵スポット発見!
早速二人をポージング。

IMG_7277

IMG_7289
フィーネも裸族の方が良かったかも(^-^;
響のポージングはなかなか(*^▽^*)

お気づきかと思いますが、上の二枚の写真の左側に黒いリングが見えます。
写らない時もあるんですが、結構な確率で写ります。
だましだまし使ってきましたが、やっぱり気になるし、サポートに問い合わせてみよっと。

ぐるっと公園を一回りして、続いて館山ファミリーパークへ。
ドッグランには、ゴールデンの「シーバくん」がいましたよ~

IMG_7327
とっても優しい、一歳の男の子でした☆
響はビクビクしてましたけどね(^-^;
やっぱり、自分より大きい子が苦手なのかも。

遊ぼうって誘ってくれたんだけど・・・

IMG_7331
響はスルー。
つれない子でごめんね~

ドッグランで軽く体を動かしてから、園内を散策。
滝に通じる通路で一枚。

IMG_7351
これからもっと立派になるのかな?
バラのトンネルです。

IMG_7388
白い花がたくさん集められたホワイトガーデン。

 
風は気持ちいいんだけど、日差しが強くて・・・
日陰で響の呼吸が整うまで休憩。

IMG_7440
さぁ、出口まであと少し。
最後はポピーの前で。

IMG_7458
短い滞在時間でしたが、アクアラインが大混雑になる前に撤収。
高速でこんなトンネルを見つけましたよ~

KIMG1424_01
えへへ。
大吉トンネル発見です☆

これにて、2016年のGWもおしまい。
今週末は久しぶりのアジレッスン。
秋のデビューに向けて頑張ります♪

 - わんことお出かけ , , , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

20210503 -鬼押出し園&千ヶ滝-

二日目。持ってきていたカップ麺で軽く朝食を済ませて、鬼押出し園へ。浅間山のすそ野に広がる景勝地です。こちらは犬も入れます。いい散歩だね~って …

20180430 今年初の川遊び

一か月一回更新になってしまってる・・・ 記憶をさかのぼること、GW前半。 今年初の川遊びに行ってきました☆ 場所は、我が家の定番となりつつあ …

木場公園ドッグランと河津桜

2月21日、新しいドッグランを開拓しよう! ということで、木場公園ドッグランへ。 このドッグランは、おもちゃの使用OK。 (最近、おもちゃ不 …

Binoc Family Camp 2019 in 本栖レークサイドキャンプ場①

7/6から一泊二日で恒例になりつつあるBinoc Family Campを開催しました☆ 場所はBinoc Family定番の、本栖レークサ …

お盆の平日キャンプ ~津原キャンプ場②~

二日目は、ふじさん牧場へ。 暑い時期なので、ワンズの車待機は無理なので、どうにか犬が入れる観光場所を探した結果、ここに行きつきました。 &n …

2019年のGWは3泊4日の東北旅行⑥ ~中山平温泉~

うん玉投げも終わったので、もう一度船に戻って、戻ります。 帰りは船頭さんが歌ってくれるのですが、すずちんの相手をしていて、ゆっくり聞くどころ …

初めてのチャイクレオフ会 in お台場うしすけ

今日で予定日からちょうど10日。 結局、陣痛が来ず、今日から入院して、明日から誘発分娩になります。 自然に陣痛が来ればいいな~って思ってまし …

フィーネと響の夏休み ~養老渓谷~その1

パパとママの休みのタイミングを合わせたので、我が家はちょっと早い夏休み☆ (パパもママもIT業界なので、決まった夏休みはありません・・・) …

Binoc Family Camp2017①

10/1より産休に入りました☆ 期間限定の専業主婦になるわけですが、なんだか変な感じ。 「せっかくのお休みなんだから、出産まではのんびりして …

ロックガーデンへ

響の弟・妹達、誕生日は6/17だそうで・・・ フィーネと一日違いでした~ では、前回の続き。 神社を後にし、次の目的地「ロックガーデン」へ向 …