SNOWSWEET

*

久しぶりに新規開拓!イーノの森

   

ついにサーバーパンク・・・
今月から有料になりました(^-^;

さてさて、GW初日。
本当はスクールのアジリティコンペが予定されていたんですが、二日間降り続いた雨の影響で、グラウンドコンディションが最悪になってしまったため中止に( ;∀;)
いきなり予定がなくなってしまい、何をするか・・・と悩みましたが、ずっと気になっていたイーノの森に行ってみることに。
初めてなのと、会員は一頭あたり・・・なので、今回はビジターで入園。

 
海沿いなので普段から風がすごいそうなのですが、この日は暴風レベル(笑)
少しでも風を避けようと、とっとこみちでランランです♪

途中、倒木で「ジャンプ」の指示を出してみましたが、二人とも飛んでくれました☆

 
ちゃんと、覚えてるんだな~と実感。

 
50m走でひとっ走りして・・・

ひだまりの丘へ。

IMG_7004
逆光で響の顔が真っ黒(笑)
響とフィーネ、二人のイタグレちゃん達とご挨拶。

 
そのうちの一人と意気投合したようで、二人で追いかけっこ。

 
イタグレちゃん、メッチャ速いの! ビックリです。
ビックリと言えば、響のこんな姿初めて見ました。
お姉ちゃんのフィーネが小さいので、大きい子よりも小さい子と遊ぶ方が好きなのかもしれないですね。
まぁ、なかなか遊んでくれる子はいませんが(^-^;

途中で「チョコボーが来たよ~」と思ったら、オーストラリアンシェパードの「だいずくん」でした。

IMG_7074
見た目ボーそっくり!
響にご執心で、何度も乗っかろうとしては拒否られてました(笑)
響、交わし方が上手くなったなぁ。

気付いたらわんこいっぱいのひだまりの丘。
さっきも遊んでくれたイタグレちゃんが、再び遊びに誘ってくれました(*^▽^*)

 
写真はブレブレですが、二人とも上手に遊んでいました。
遊んでくれてありがとね☆

IMG_7183
獲物を狙う二頭の牧羊犬(笑)

 
響が好きすぎる、だいずくん(^-^;
だいずくん、去勢されているそうなのですが、完全に響にお熱でした。
ヒート中じゃないのになぁ・・・
まさに悪女な響。

響が苦手としているゴールデンドゥードゥルの子が来たので撤収。
(なぜか、ゴールデンドゥードゥルにいつもガウられる響(^-^;)
イーノの森、駐車場500円、ビジター料金が2頭で2600円でしたが、なかなか楽しめました☆
やっぱり、下が芝生ってのがいいですね~
普段の散歩だとテンションが下がるフィーネも、こういうところだと生き生きしているし。
また遊びに行こうね☆

 - わんことお出かけ , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

久しぶりの稲毛海岸♪

天気が良かったこの日、久しぶりに稲毛海岸に行ってきました♪ フィーネがすっごい不満げな顔(笑) では、まずはライカで海岸をひとっ走り~ 海に …

今シーズン2回目はエコーバレー

1/23~24は、今シーズン二回目のスノボーへ。 場所は我が家ではお馴染みのエコーバレースキー場。 もう今回で4回目ともあって、ちょっと飽き …

家族でSUP☆

インストラクターさんが撮ってくれた写真が届きました☆ というわけで、先日行ってきたSUP体験をレポ。 場所は稲毛海岸。 曇予報だったのですが …

3泊4日GW伊豆キャンプ旅行 ~1日目 河津七滝編~

またしても久しぶりの更新(^_^; 仕事で8時間ずーっとパソコン使ってると、家に帰ってからパソコン開く気になれないんですよね・・・ 昔は平気 …

香澄公園でお散歩会&カフェデビュー

クロエママにお誘いいただき、香澄公園に行ってきました♪ 二週間ぶりくらいなのに、少し大きくなった気がするクロエちゃん。 お兄ちゃんのポロン君 …

曼珠沙華祭

これまた一か月前のことですが、曼珠沙華祭に行ってきました☆ 実はこの日、アジ教室の体験レッスンだったんですが、私が時間を間違えてしまって・・ …

またまた荷田子へ

8/5~6で両親と一緒に八ヶ岳旅行に行ったんですが、先日誤って画像データを全部消去してしまいました… 有料ソフトを使って復元を試みましたが、 …

最近のお気に入り~若洲海浜公園~

今日2/22には結婚記念日♪ 入籍してちょうど三年。 あっという間の三年でした。 これからも仲良く楽しく過ごしていきたいと思います。 さて、 …

久しぶりの再会 in ドギーズアイランド

2025/5/5 GW真っ只中のこどもの日。 ドギーズアイランドに行ってきました♪ たまたまこの日はアジレッスンが入っていて、インスタを見る …

20180503 くりはま花の国

GW後半編。 まずは、くりはま花の国に行ってきました☆ 花の国に行くのは何年ぶりだろ? 花があるのは、第一駐車場側なので、車はそちらへ。 ( …