SNOWSWEET

*

松戸ドッグランと久々の里帰り

      2015/11/07

一か月前のことですが・・・
松戸ドッグランに行ってきました☆
道中、車を走らせていたら、パパが「この道Binocさんのお宅に行く道と同じだね」とポツリ。
ナビで調べてみると、あらホント。
あとで里帰りもすることにして、まずはドッグラン。

IMG_0423

IMG_0427
なんか変な顔してる(笑)

IMG_0435

IMG_0461
ボールがあったので「持って来い」にチャレンジ。
パパが投げたボールを追いかける!

IMG_0464
おっと、目標が違って方向転換!

IMG_0466

IMG_0467

IMG_0468
したけど、ちゃんとキャッチできず(^-^;

IMG_0469
ダイレクトキャッチはできなかったけど、ちゃんとボールはくわえてきました♪

IMG_0472

IMG_0473
外では「持って来い」をしないフィーネですが、呼ばれたらダッシュ!

IMG_0480

IMG_0498

IMG_0517

IMG_0519
なんだかとっても楽しそう(#^^#)

IMG_0540
思ったより響も走ってくれませんが、なんだか満足したようなので、一時間ほどのんびり遊んだのち、大型犬ひしめく大型犬エリアへ。

IMG_0546
この日はバーニーズがたくさんいて・・・
なんとなく色合いが似てるからなのか、響もご挨拶。

ランで遊んだのちは、里帰り。
突然の訪問だったにも関わらず、温かく迎えて下さいました♪
久々の再会、響ママンのカリンちゃん。

IMG_0595
ほんっと、ブレイズの入り方とかそっくりで・・・
もう少し響が大きくなったら、見分けがつかなくなりそう(^-^;

リズィ姉さんとも久々の再会。

IMG_0597

IMG_0598

リズィちゃん、ビックリするくらいパワフルで・・・
何度押し倒されたことか(^-^;
響はヒートが終わりましたが、他の姉妹は順々に初ヒートを迎えているそうで。
リズィ姉さんも真っ最中でした。
みんな大人の階段を登っていくんだね~

 - わんことお出かけ , , , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

20200719 四万湖で初SUP

コロナの影響でGWも引きこもりになってしまい… 更に、週末は雨雨雨…で全然キャンプに行けず… 久しぶりに晴れた日曜日。 遊びたーい!ってこと …

クラシックカー

すずちん、11月から保育園に通い始めました。 私ももうじき育休が終わって復職です。 小さい頃から色んな場所に連れ出し、色んな人に会ってきたの …

お盆の平日キャンプ ~津原キャンプ場②~

二日目は、ふじさん牧場へ。 暑い時期なので、ワンズの車待機は無理なので、どうにか犬が入れる観光場所を探した結果、ここに行きつきました。 &n …

Binoc Family Camp2017③

待ちに待ったお昼ご飯♪ エル家が用意して下さったお肉は、びっくりするほど豪勢! グラムいくらするんだろう… もちろん、焼けたらソッコーで無く …

3家族でSUP体験☆

5/29は久しぶりにSUPに行ってきました☆ 今回は、以前「行ってみたい!」と仰っていたBinoc家とクロエ家をお誘いし、3家族で。 久しぶ …

お台場のんびり散歩

久しぶりにリアルタイム記事。 日曜日は、久しぶりにお台場ぶらり散歩してきました♪ 車を船の科学館駐車場に停め、青海ふ頭公園へと向かいます。 …

20180430 今年初の川遊び

一か月一回更新になってしまってる・・・ 記憶をさかのぼること、GW前半。 今年初の川遊びに行ってきました☆ 場所は、我が家の定番となりつつあ …

犬が楽しめる最高のスキー場① ~黒姫高原スノーパーク~

あっという間に2月になっちゃった(汗) 今年もアジ&訓練記録がメインになるかと思いますが、ぼちぼち更新していきますので、どうぞよろしくお願い …

今シーズンラストのスノボーはフジパラへ

3月5日、今シーズンラストのスノボーに行ってきました☆ 場所は、富士見パノラマリゾート。 お留守番が長くなる可能性が無きにしもあらずなので、 …

3泊4日GW伊豆キャンプ旅行 ~1日目 河津七滝編~

またしても久しぶりの更新(^_^; 仕事で8時間ずーっとパソコン使ってると、家に帰ってからパソコン開く気になれないんですよね・・・ 昔は平気 …