SNOWSWEET

*

松戸ドッグランと久々の里帰り

      2015/11/07

一か月前のことですが・・・
松戸ドッグランに行ってきました☆
道中、車を走らせていたら、パパが「この道Binocさんのお宅に行く道と同じだね」とポツリ。
ナビで調べてみると、あらホント。
あとで里帰りもすることにして、まずはドッグラン。

IMG_0423

IMG_0427
なんか変な顔してる(笑)

IMG_0435

IMG_0461
ボールがあったので「持って来い」にチャレンジ。
パパが投げたボールを追いかける!

IMG_0464
おっと、目標が違って方向転換!

IMG_0466

IMG_0467

IMG_0468
したけど、ちゃんとキャッチできず(^-^;

IMG_0469
ダイレクトキャッチはできなかったけど、ちゃんとボールはくわえてきました♪

IMG_0472

IMG_0473
外では「持って来い」をしないフィーネですが、呼ばれたらダッシュ!

IMG_0480

IMG_0498

IMG_0517

IMG_0519
なんだかとっても楽しそう(#^^#)

IMG_0540
思ったより響も走ってくれませんが、なんだか満足したようなので、一時間ほどのんびり遊んだのち、大型犬ひしめく大型犬エリアへ。

IMG_0546
この日はバーニーズがたくさんいて・・・
なんとなく色合いが似てるからなのか、響もご挨拶。

ランで遊んだのちは、里帰り。
突然の訪問だったにも関わらず、温かく迎えて下さいました♪
久々の再会、響ママンのカリンちゃん。

IMG_0595
ほんっと、ブレイズの入り方とかそっくりで・・・
もう少し響が大きくなったら、見分けがつかなくなりそう(^-^;

リズィ姉さんとも久々の再会。

IMG_0597

IMG_0598

リズィちゃん、ビックリするくらいパワフルで・・・
何度押し倒されたことか(^-^;
響はヒートが終わりましたが、他の姉妹は順々に初ヒートを迎えているそうで。
リズィ姉さんも真っ最中でした。
みんな大人の階段を登っていくんだね~

 - わんことお出かけ , , , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

シルバーウィークは伊豆旅行① ~マリンスパあたみ~

9月の4連休。 2020/9/20~22で、半年ぶりに伊豆旅行に行ってきました☆ 今回はキャンプではなく、久しぶりの民宿宿泊です。 旅行初日 …

稲毛海岸でディスク&水遊び

写真データが消えたおかげで、9月にまで一気に進んでまいりました(笑) 9/3は稲毛海岸に行ってきました☆ 久しぶりの稲毛海岸ですね♪ かなり …

Binoc Family Camp2017③

待ちに待ったお昼ご飯♪ エル家が用意して下さったお肉は、びっくりするほど豪勢! グラムいくらするんだろう… もちろん、焼けたらソッコーで無く …

3泊4日GW伊豆キャンプ旅行 ~3日目 堂ヶ島と田子瀬浜海水浴場~

伊豆旅行も早くも三日目。 この日の朝はホットドッグ・・・が、失敗。 難しい・・・ 朝ごはんを食べたあとは、堂ヶ島へ。 遊覧船はペット不可なの …

晩秋キャンプ! in 九十九里浜シーサイドキャンプ場②

新年あけましておめでとうございます。 今年も亀更新ですが、本ブログをよろしくお願いいたします。 さて、新年一発目のブログは、前回の続きから。 …

運動会の下見

いよいよ明後日はBinocファミリー運動会! 今回の幹事は、僭越ながら私が勤めることになりました。 (言い出しっぺなので(笑)) 私は初めて …

新規開拓第二弾 ~若洲海浜公園~

わんこの散歩スポットを探しに・・・第二弾! 今日は若洲海浜公園にやってきました☆ ゲートブリッジ近くの公園ですよ~ 駐車場は一回500円。比 …

初めてのドギーズアイランド クロエちゃんと一緒♪

7/24は朝一から-か月検診。 終わった後暇だし、ちび達とどこかへ… というわけで、クロエママをお誘いしドギーズアイランドに行ってきました☆ …

マザー牧場に行ってきたよ☆

7年ぶりにマザー牧場に行ってきました☆ GW中ともあって、アクアラインが大渋滞! 一時間で着く道のりが、三時間かかって到着。 ママ達はジンギ …

「新しい村」と「東武動物公園」

雨だった7月三連休。 最終日は朝は霧雨が舞っていましたが、徐々に上がる予報だったので、お出かけ。 向かった先は、東武動物公園。 パパが職場で …