SNOWSWEET

*

マザー牧場に行ってきたよ☆

      2017/10/26

そういえば、マザーカップでもらった無料招待券の有効期限が切れちゃうね~ってことで、9/30はマザー牧場に行ってきました☆
のんびりしているとアクアラインが混んでしまうので、開園時間に合わせて出発~
まぁ、それでもトンネル内で事故があって、渋滞してたんですが(^-^;

入園後、真っ先に向かったのは、サルビアの丘。
満開は少し前だったのかな?
少し色が落ちてるお花もありますが、ほぼ満開!


空が曇ってたからちょっと写真が暗いけど、二人ともいい笑顔♪

写真撮影のあとは、ドッグランに移動。
以前来た時は賑わっていたドッグランも今日は閑散。
アジリティエリアが復活していたので、復習がてらスラローム。


相変わらず時々抜けるけど、それでも基本は忘れてなかった(*^▽^*)
これくらい低いハードルはお茶の子さいさい☆


ロングジャンプだってお手の物。


タイヤもあったけど、家で浮き輪で練習しているせいか、怖がらず飛んでました☆
実践でどうかだね~

お腹が大きくなって、ろくに私も走れないので、隣のエリアに移動して、プラーでランラン。

 
響はプラーが大好き☆
フィーネも少しだけラン内をお散歩~


相変わらずマイペース(^-^;

響も満足してきたので、園内を散策。
フィーネは牛さんに興味津々!


フィーネの意外な一面発見!って感じ。
せっかくだから、種族違いの白黒ショットも…


牛さんがあまり白黒じゃないけど(^-^;
早めにマザー牧場を撤収して、混んでて滅多に寄れない海ほたるに立ち寄り。


これが青空だったらよかったんだけどね~
実はこの日のお出かけはお弁当持参。
小腹も空いてきたし…ってことで、海ほたるのベンチで海を眺めながら、のんびりとお弁当を食べました。
こんな週末もいいかもね☆

 - わんことお出かけ , , , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

フィーネと響の夏休み ~養老渓谷~その2

久々に見る川にテンション上がる私。 実は大学時代、卒業研究のサンプリングで、全国を飛び回って、綺麗な川を巡っていた私。 正直、養老川は綺麗で …

no image
涼みたい…(行ってみたいところ覚書)

暑い日が続いてますね。 涼みたいな~と、どこかいいところがないか…とネットサーフィン。 行ってみたいところを以下に覚書。 ・昇仙峡 ・西沢渓 …

20180430 今年初の川遊び

一か月一回更新になってしまってる・・・ 記憶をさかのぼること、GW前半。 今年初の川遊びに行ってきました☆ 場所は、我が家の定番となりつつあ …

Binoc Family Camp 2019 in 本栖レークサイドキャンプ場③

例年ですと、たくさんの写真を撮るんですが、すずちんがいるとそうもいかず(^^;) 今回は全員写真を撮れませんでした。 一昨年はたくさん泳いだ …

Happy Halloween♪ わんダフルネイチャーヴィレッジ

Happy Halloween♪ 先日、わんダフルネイチャーヴィレッジに初めて行ってきました☆ 行ってみたい、行ってみたい…と思いつつ、なか …

久しぶりのグルキャン! キャンプ・ビレッジ・ノーム

2020/8/22~23でキャンプに行ってきました☆ 場所は久しぶりの「キャンプ・ビレッジ・ノーム」さん。 4年くらい前に訪れたことのあるキ …

武蔵御嶽神社

6/18はフィーネの誕生日だったんですが、Binocさんから嬉しいお知らせが。 なんと、響の妹・弟が誕生した!とのこと。 奇しくも、フィーネ …

2019年のGWは3泊4日の東北旅行③ ~わんこもOK!さっぱ船~

ここでどうしても乗りたかったのが、さっぱ船。 遊覧船もあるんですが、そちらはペット不可だったので、迷わずこちらをチョイス。 チケット売り場ま …

2019年避暑旅行③~くるくるの国と天女の湯~

美術館からは、再び循環バスに乗って、くるくるの国入園ゲートへ。 こちらでは、メリーゴーランドとポタのアラビアンツアーに乗りました。 乗り物券 …

20210502~4 百年小屋キャンプ場

一年ぶりのブログ再開です。レンタルサーバー先も変わりまして、URLも変わりました。のんびり更新ですが、よろしくお願いします。 一年前になりま …