第三回Binoc Familly 運動会④
2015/11/07
お昼のあと、一番最初の競技は「ボール運び競争」
当初は「パパ、ママ探せ」「スプーンリレー」を予定していましたが、時間の関係で「ボール運び競争」に変更しました。
ここからは、ボーダーとオーナーが入り混じった競技です♪
ちなみにフィーネさんは・・・
ルールは簡単。
リードを持った手で、ボールのスプーンを持ち、スタート。
目印にしたAフレームで折り返して、スタートに戻ってくればゴールです。
あえて、スプーンを持つ手と、リードを持つ手を同じすることにより、ボールを落としやすくしています。
なぜかって?
ボール落とした方が面白いでしょ?(笑)
では、第一レース。
神楽くん、クロエちゃん、エルくん、ココちゃんのエントリー。

あぁっ! ここで、クロエちゃんがボールを落としちゃいました。痛恨のミス!
その隙に、神楽くんがトップを狙います。
第一レースの結果は
1位:エルくん ・・・ 37.63秒
2位:ココちゃん ・・・ 39.41秒
3位:神楽くん ・・・ 41.36秒
4位:クロエちゃん ・・・ 54.89秒
でした☆
続きまして、第二レース。
パスカルくん、サムくん、大吉くん、ひとみちゃんでスタート!

3頭参加のBinoc家は、必然的にパパの出番が増えちゃいます(笑)
混戦模様の中、抜けたのはパスカル君でした☆
第二レースの結果は
1位:パスカルくん ・・・ 28.86秒
2位:サムくん ・・・ 32.43秒
3位:大吉くん ・・・ 36.01秒
4位:ひとみちゃん ・・・ 37.70秒
でした☆
最終レースは、
響、ミルクくん、アンジーちゃん、ローズィちゃんがエントリー。

ミルクくんも追い上げてきましたが、トップまでの距離は遠く・・・
そのまま、アンジーちゃんがトップに躍り出て、ゴール!
第三レースの結果は
1位:アンジーちゃん ・・・ 37.43秒
2位:ローズィちゃん ・・・ 38.80秒
3位:ミルクくん ・・・ 45.80秒
4位:響 ・・・ 49.80秒
でした☆
ボール運び競争の最終順位は
1位:パスカルくん
2位:サムくん
3位:大吉くん
4位:エルくん
5位:アンジーちゃん
6位:ひとみちゃん
7位:ローズィちゃん
8位:ココちゃん
9位:神楽くん
10位:ミルクくん
11位:響
12位:クロエちゃん
でした♪
残念ながら、エル家は時間の都合で、ここでバイバイとなりました。
また遊んでね☆
さて、エル家は帰ってしまいましたが、運動会は続きます。
このままパスカルくんが逃げ切ってしまうのか!?
鍵を握る最終競技は「パパ、ママ探せ!」
ブログランキング参加中♪
ポチっとお願いします!!

関連記事
-
-
夏のファミリー会 ~in 本栖湖~③ フィーネも泳ぐよ♪
見学していたフィーネさん。 そろそろ泳いでいただきましょう。 水嫌いですからね、自分で入るわけがなく、強制連行(笑) 響と一緒にレッツ スイ …
-
-
新春 Binoc餅つき大会2019②
前日の土曜日はとても暖かかったのに、この日は寒くて寒くて・・・ それでも、皆楽しそうにおしゃべりして、お餅を食べて・・・ つき …
-
-
Binoc Family Camp2017①
10/1より産休に入りました☆ 期間限定の専業主婦になるわけですが、なんだか変な感じ。 「せっかくのお休みなんだから、出産まではのんびりして …
-
-
Binoc Family Camp2017③
待ちに待ったお昼ご飯♪ エル家が用意して下さったお肉は、びっくりするほど豪勢! グラムいくらするんだろう… もちろん、焼けたらソッコーで無く …
-
-
第三回Binoc Familly 運動会②
今回は残念ながら写真が少ないので、最初の種目50m走の模様をお届けしつつ、参加者を紹介したいと思います☆ まずはBinocファミリー総帥から …
-
-
新春 Binoc餅つき大会2019①
数年ぶりにインフルエンザにかかり、ノックダウン中でございます。 と言っても、ダウンしていたのは、月曜日の夜から火曜日の夜中まで。 火曜日の午 …
-
-
Binoc Family Camp2018 in 富士見高原キャンプ場④
昨日の雨が嘘のように、翌朝は雨が上がり、太陽が時折顔を覗かせました。 朝からきっちゃんが笑わせてくれました(*^▽^*) 水のお皿くわえて、 …
-
-
20220529 Binoc family会 in NAGURI①
もう一年前になっちゃった(汗) 2022/5/29に久しぶりのファミリー会を開催しました! 前回は2020年の餅つきだったので、実に2年半ぶ …
-
-
Binoc Family Camp2017④
宿泊組は、夜ご飯の準備。 夜もひたすら、肉! 肉!! 肉!!! お腹いっぱい食べました♪ 我が家が用意したクラムチャウダーも無 …
-
-
夏のファミリー会 ~in 本栖湖~⑤ キャンプと言ったらBBQ
人も犬も水から上がって小休止。 キャンプと言ったらこれだよね。BBQ! エル家が食材をたくさん買ってきてくださいました☆ ガーデンBBQに引 …
- PREV
- 第三回Binoc Familly 運動会③
- NEXT
- 第三回Binoc Familly 運動会⑤









