SNOWSWEET

*

Binoc Family Camp2017④

      2017/10/08

宿泊組は、夜ご飯の準備。
夜もひたすら、肉! 肉!! 肉!!!

 
お腹いっぱい食べました♪
我が家が用意したクラムチャウダーも無事に売り切れ、一安心。

誤算だったのは、夜中の一時頃にゲリラ豪雨が降り出して、出していた椅子がびしょ濡れになったこと(^-^;
あまりの雷に、皆一斉に起きました。
レギくんに至っては、テントから脱走( ゚Д゚)
フィーネと響もビックリして、響はちょっとパニックになってました。
こういう時、フィーネさんはウロウロではなく、そっと身を寄せてくるのが可愛い(#^^#)

翌日は皆さんお腹が膨れていたので、予定していた焼きおにぎりは中止。
パンと余ったお肉で、ステーキサンドとサラダ、豚汁をいただきました。
豚汁、多すぎて余るかと焦った~

朝ごはんのあとは、最後にひと泳ぎ。

 
のんびりと撤収して、お昼頃にBinocさんのカヤックにボーを乗せて撮影会。
まずは、かりん子チーム。
実は、今回2014年かりん子は、びじゅちゃんを除く全員が集まってました☆
そして、2016年かりん子を代表して、ジーニーちゃんが乗船して、わらわらしたかりん子たち。


そして、レギくん、パスカルくん、ニコルちゃんの年長さんチーム。


こうして、親戚姉弟犬が集まれるって、本当に嬉しいことですね♪
去年から始めた我が家のキャンプは、これにて一時閉幕。
雨に打たれまくったワンポールテントは、今回のキャンプでインナーテントに穴が開き、お役御免となりました。
砂利系の場所でのテント泊が多かったからねぇ。

今後は子供が加わるし、繰り下げ式の2ルームで広々かな~って思っています。
今までのワンポールテントは、センターポールが邪魔なのと、雨の日の設営が大変だったので。
次にキャンプに行けるのは、二年後かな?
来年もBinoc Campがあるなら、日帰りで参加したいな~
今回、お集まりいただいた皆様、本当にありがとうございました☆

 - わんことお出かけ, キャンプ, ファミリー会 , , , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

2020年初の荷田子へ

ちょいとご縁があり、久しぶりにリンクを新たに追加しました♪ 怒涛の数日だったけど、色々と勉強になりました。 6/6は2020年初めての川遊び …

【水元公園】Binoc Family会 ~2015年春~①

待ちに待ったBinoc Family会開催です☆ きっかけは「GW明けにかりん子姉弟会やりたいですね~」とLineでつぶやいたこと。 「じゃ …

富士見高原リゾート

昨夜、高熱を出した私。 絶対インフルエンザだ~と思ったのですが、翌日には下がり・・・ 「???」のまま病院へ。 検査してもらったところ、イン …

3家族でSUP体験☆

5/29は久しぶりにSUPに行ってきました☆ 今回は、以前「行ってみたい!」と仰っていたBinoc家とクロエ家をお誘いし、3家族で。 久しぶ …

Binoc Family Camp 2019 in 本栖レークサイドキャンプ場②

すずちん、BinocCampは今回で二回目。 去年は生後10カ月での参加でした。 歩けるようになっていたけど、まだまだ外で歩くのはおぼつかな …

松戸ドッグランと久々の里帰り

一か月前のことですが・・・ 松戸ドッグランに行ってきました☆ 道中、車を走らせていたら、パパが「この道Binocさんのお宅に行く道と同じだね …

初めてのファミリーキャンプ in 本栖湖②

一日目は生憎の空模様でしたが、二日目は打って変わっていい天気! 朝から元気よくスイスイです☆ 二日目はパパがゴムボートで湖に繰り出し、そこか …

Binoc Family Camp2018 in 富士見高原キャンプ場④

昨日の雨が嘘のように、翌朝は雨が上がり、太陽が時折顔を覗かせました。 朝からきっちゃんが笑わせてくれました(*^▽^*) 水のお皿くわえて、 …

2017年は雪遊びから

あけましておめでとうございます。 今年ものんびり更新ですが、お付き合いくださいませ。 2016年の日記も残っていますが、とりあえず年越しスノ …

3泊4日GW伊豆キャンプ旅行 ~1日目 一休茶屋とキャンプ場~

というわけで、空腹の一行がたどり着いたのは、一休茶屋さん。 テラスはわんこOKのお店です。 メニューはこんな感じ↓ 猪汁も気になったけど、冬 …