SNOWSWEET

*

それぞれのお気に入りの場所

   

さて、更新更新。どうも旦那です。

今回はフィーネと響、それぞれのお気に入りの場所を紹介します。
しっかりと住み分け出来ているようで、お互いにお気に入り場所には邪魔しないです。

IMG_20151018_183500
上の写真は実家でまったり。座布団の上でまったり。

では先ずはフィーネから!

基本のソファ上
ベストショットですな!鹿の蹄をガリガリ。
IMG_20150901_110845

椅子の上も好きです
居ないな?と思ったら椅子の上。
IMG_20151010_100314

何故か最近はIKEAの袋がお気に入りの様です。
ガサガサ感と中に入ってるレジャーマットが良いのかな。
IMG_20151004_075709

そしてベッドの上
基本的に乗せないのですが、先日ドア開けっ放しにしておいたら侵入してました^^;
案の定シーツの上でオシッコ!!
マットレスまで染みていました。
そろそろ替え時かなぁ。
IMG_20151002_080306

さてさて、続いては響!

一緒に住んでた弟が置いて行った座椅子。
随分気に入っているようで窓から外見ながら蹄ガリガリしてます。
IMG_20151010_100301

続いては長座布団。
響はすぐに物破壊するのでタオルケット巻いてます。
IMG_20150720_210325

基本的に響は床でまったり。
朝はこんなポーズも!通称「びよーん」
朝起きた時は、足を延ばしながらリビングに向かって、おしっこしたらびよーん。
IMG_20150810_113903

響は現在10か月とちょっと。家に来てから半年ちょいかな?
フィーネとも遊ぶようになってきたし満足です。

最近は仕事が遅いことが多いのでちょっと退屈させちゃってるかな。
今週末からアジリティのレッスン始まります!!
しっかりと身体動かしてストレス発散!あと主人達のダイエット!!

 - 日記 , , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

くーちゃん HappyBirthday☆

我が家の暴れん坊将軍、くーちゃんが、2024/6/23に一歳の誕生日を迎えました☆ 超簡単に作った手作りケーキでお祝い。 はい。まずは記念撮 …

20230910 くーちゃんです。よろしくね☆

ずいぶんと放置していましたが、元気です。 フィーネの旅立ちのあとに、こんな記事を書くのはアレですが・・・ 2023/9/10 ニューフェイス …

no image
結婚&お引越し

私の結婚に伴い、フィーネと私は神奈川は横須賀の実家から、主人の住む品川へお引越し。 2015/2/22に友人達に見守られながら、二人で婚姻届 …

壁破壊

響、ついにやってくれました。 壁破壊(;_;) 壁紙だけならまだしも、その下の石膏ボードまでやってくれました。 トホホ… これ以上、発掘工事 …

no image
招待状~サンプル~

私たち夫婦は2015/2/22に入籍し、2015/7/19に結婚式を挙げます。 どうしても、愛犬たちと一緒に挙式・披露宴を挙げたくて、色々探 …

千条の滝と書いて「ちすじのたき」と読む

先日、友人夫婦と初めて箱根ユネッサンに行ってきました☆ 気温も低かったので、フィーネと響も同行。 ただ、ユネッサン内はペット不可なので、フィ …

安全に保育園送迎を。チャイルドトレーラー購入!

11月から保育園に通い始めたすずちん。 私たちの課題は、保育園の送迎をどうするか・・・でした。 保育園までは、徒歩15~20分。 全然歩ける …

久しぶりの里帰り

響のフードを貰いに久しぶりに里帰り~ いつもは送っていただいていますが、やっぱり年に一回くらいはお顔を見せに行かないとね☆ (先日のジャパン …

響、初ヒート!

昨日くらいから、響の尿に赤っぽいものが混じるように・・・ 最初は「見間違いかな?」と思っていたんですが、徐々に赤っぽいものの割合が増えてきま …

お腹良くなったかな? ~カンピロバクターとの戦い~ Last

大腸炎の薬が効き、ウンピに粘液性の血が混ざることもなくなり、響のウンピは驚くほどよくなりました♪ (一つ前の記事はコチラ) SOPHIAが効 …